ジャニヲタ少女ら発狂、大島優子“殺害予告”で警察が動き始める - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ジャニヲタ少女ら発狂、大島優子“殺害予告”で警察が動き始める

6月にAKB48を卒業した大島優子(25)への「殺害予告」が相次いでいることがわかった。ジャニーズファン少女らによるものとみられる。長崎・佐世保の同級生殺害事件で高1少女が逮捕されたばかりで、何をするかわからない世代。警察も動き出しているという。

発端は、7月26日~27日にかけ放送されたフジテレビ『27時間テレビ』。「『27時間テレビ』の1コーナーで、総合司会のSMAPと同じジャニーズ事務所のKis-My-Ft2のメンバーらが、生放送のミニドラマで『いかに女性をキュンとさせられるか』の即興演技力を競う企画をしたのです。“キスマイ”の玉森裕太(24)は大島優子と彼氏と彼女という設定で演技した」(放送記者)

大島は、自身の誕生日に間に合わず帰宅した彼氏役の玉森と気まずいやり取りをするシーンを演じた。「誕生日に間に合わず謝罪する玉森に、大島が『今日は何もないの?』と追い打ちをかけたのです。すると、玉森は意を決したように大島に覆い被さるように顔を近づけ、大島の顔にディープキスするような動きをしたのです」(同)

甘いマスクの玉森は、同世代のジャニーズタレントでは人気トップクラス。熱狂的ファンが特に多い。「実際、玉森が大島の顔に唇を付着させたかどうかは、玉森が後頭部をカメラに向けたためわかりませんでしたが、直後から玉森ファンらはネット上で次々、大島に対する激怒ツイートを開始。アドリブ演技の中で大島が、自分にキスするように年下の玉森をうまく誘導した…という見方が広がり、大騒動になったのです」(ネットライター)

ツイッターには「大島優子すっごい腹立つ」「怒り狂ってます」「大島優子殺す まじでにくむ」などの書き込みが相次ぐ事態になった。「同じキスマイの横尾渉のファンまで参戦。ツイッターで『大島優子、渉に色目なんかつかったら殺すどころかコンクリート詰めにして海の底にしずめるよ』などという危険極まりない予告もありました。ほかのジャニーズファンも一斉に大島を叩いています」(同)

すでに「大島優子殺害予告事件」として警察も動き始めているという。「これまでに各警察のサイバー担当部門に対し、今回の大島殺害予告書き込みの通報があるようで、当局も騒動は把握しています。有名人を被害者とした殺人予告犯を逮捕すれば、大きな抑止効果があるだけに、警察も本腰を入れる可能性が高い。佐世保事件が起きたばかりで、少女によるネット発殺人事件がいつ起きてもおかしくないだけに、大島サイドも警備を強化するなど警戒を強めているようです」(芸能プロ関係者)

夏休みは危ない。

http://npn.co.jp/article/detail/96712844/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/08/15(金) 23:41:46.52 ID:
AKBには犯罪がつきまとうね
11:2014/08/15(金) 23:46:52.41 ID:
>何をするかわからない世代
世相を出したがるなメディアは
14:2014/08/15(金) 23:50:04.66 ID:
死ね→セーフ
殺す→アウト

殺すと書き込んだ奴は氏ね
25:2014/08/15(金) 23:54:20.51 ID:
>>14
「殺されるぞ!」はどっちなん?
28:2014/08/15(金) 23:57:11.49 ID:
ジャニヲタでも、アラシックかハイフンかパーナかで違うだろ
警察はきちんと見分けてるのか?
32:2014/08/15(金) 23:59:07.10 ID:
付き合える事も、結婚する事も無理なのに、発狂してる馬鹿が居るのか?
35:2014/08/16(土) 00:02:37.59 ID:
こういう内容の番組って誰が得すんの?
男側のファン 怒る
女側のファン 怒る
関係無い人  これを見てファンにはならん
75:2014/08/16(土) 00:44:41.03 ID:
恋の「病」で周りも見えない盲目的重症患者とはいえ 性差で違う対応 w 脳幹の太さにも性差がある人類だもの
86:2014/08/16(土) 01:29:23.39 ID:
もうジャニーズはTOKIOだけでいいよ
93:2014/08/16(土) 01:51:36.13 ID:
逮捕したら少女の正体は40代ってパターンだろww
95:2014/08/16(土) 02:03:46.27 ID:
ジャニオタはこのオバサンより可愛くないはずないだろ

左端が大島


111:2014/08/16(土) 02:48:16.72 ID:
あれは男の方が考えてやってるんだから責められるのはブサイクの方だろう
113:2014/08/16(土) 02:55:19.40 ID:
ジャニヲタは今も昔も過激

17年ほど前にキンキの剛とともさかりえがドラマで恋人関係か何か?だっただけで、「ともさか許さん!」
とクラスのジャニヲタ達がともさかに送る為のカッターの刃入りの手紙をせっせと作ってた
女子校だったからその作業に加わる生徒はどんどん膨らんでいき(協力して!と頼まれる)心底ジャニヲタの怖さを思い知ったわ

大島みたいな一般人の中の下レベルのブスが相手ならもっとジャニヲタは怒り狂うんじゃね?
117:2014/08/16(土) 03:16:28.27 ID:
>>113
ともさかって同性人気高いと思ってたから意外だわ
147:2014/08/16(土) 05:27:34.19 ID:
これでも、マスゴミはジャニオタや体育会系よりも、
相も変わらずマンガオタにばかり犯罪者予備軍として罵倒を続ける

こういう連中こそ、真の犯罪者予備軍だろ
156:2014/08/16(土) 06:18:53.35 ID:
>>147
いやジャニヲタの連中は口だけだから大丈夫だろw
キレて酷い罵倒はしても実際に行動に移す奴なんかいない
しかもジャニヲタって女だろ?女は文句を言うだけでやらねーって
でもアニヲタとかは実際に犯罪犯すからな
危険度が段違いだわ
160:2014/08/16(土) 06:24:13.56 ID:
正直キモオタとか色々いるけど一番頭おかしくてキモイの
ジャニオタだと思う
197:2014/08/16(土) 09:16:08.67 ID:
玉森ヲタの低脳っぷりw

私の渉だからね?!?!?!?!?!? 大島優子、渉に色目なんかつかったら殺すどころかコンクリート詰めして海の底にしずめるよ?!?!
Twitter angel__yuuh ( かなみつ )
199:2014/08/16(土) 09:34:04.41 ID:
ジャニヲタVSAKBヲタ

の血で血を洗う争いに乞うご期待

マジで潰しあってね♪
200:2014/08/16(土) 09:46:04.71 ID:
ジャニオタはこれまでも散々問題行動を起こしてたから、そろそろ見せしめで逮捕者が出るかもな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

