ローラさん父、処分保留で釈放   証拠ないwwwww - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ローラさん父、処分保留で釈放   証拠ないwwwww

東京地検は15日、警視庁に詐欺容疑で逮捕されていたバングラデシュ人の住所・職業不詳、ジュリップ・エイエスエイ・アル氏(54)を、処分保留で釈放した。

ジュリップ氏は、タレントのローラさんの父親。同地検は「現時点で起訴できるだけの証拠はなく、今後は任意で捜査を進める」と説明している。

ジュリップ氏は同国人の男と共謀し、男が同国内で入院したとする偽の診断書を東京・世田谷区役所に提出して国民健康保険の海外療養費約87万円をだまし取ったとして、先月逮捕されていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00050138-yom-soci




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



203:2014/08/15(金) 22:46:26.99 ID:
>>1
ウソッ?釈放?
5:2014/08/15(金) 22:01:35.74 ID:
オッケー♪ (#^ー°)v
8:2014/08/15(金) 22:02:29.12 ID:
情けない話だ
24:2014/08/15(金) 22:05:57.70 ID:
証拠ないのにICPO動けるのか、意味わからんな
84:2014/08/15(金) 22:15:20.74 ID:
>>24
お前はICPOをなんだと思ってんだよw
ただの各国の警視庁の出向先だ
捜査など基本的にしない
国と国との情報伝達をスムーズにするためにあるんだぞ
99:2014/08/15(金) 22:18:19.85 ID:
>>84
いやそれは知ってるけどさ、証拠が殆どないのに国際指名手配って
32:2014/08/15(金) 22:06:55.43 ID:
どう考えてもある所からの圧力だろ
33:2014/08/15(金) 22:06:57.62 ID:
ローラは権力を持ってる
そういうことだ
45:2014/08/15(金) 22:08:29.08 ID:
>>32>>33
だな。これからローラの事をローラ様って呼ぶことにするわ
46:2014/08/15(金) 22:08:46.29 ID:
あらいざらい吐いたんじゃねーか何かの条件に
国際指名手配者が入管スルー出きるのも
本人出頭するまでおよがすのも不思議だし
49:2014/08/15(金) 22:09:15.25 ID:
芸能界こえええええええええええ
79:2014/08/15(金) 22:14:29.08 ID:
まともな仕事に就けない低学歴池沼の集団であるオマワリには証拠なんて集められません
取調室で拷問するしか能の無い税金泥棒集団それが警察
155:2014/08/15(金) 22:29:30.83 ID:
>>79
とニートがほざいておりますw
81:2014/08/15(金) 22:14:49.35 ID:
警察のお仕事はこそこそとスピード違反を捕まえるだけなの?
139:2014/08/15(金) 22:24:31.29 ID:
>>81
パチンコ業者にヘコヘコして天下りを確保する重要なお仕事
86:2014/08/15(金) 22:15:36.79 ID:
証拠はない
だが逃亡した
なぜか?
115:2014/08/15(金) 22:20:48.83 ID:
逮捕できないのに指名手配してたの?? なんじゃらほい!
127:2014/08/15(金) 22:23:24.85 ID:
ローラのバックが真っ黒なのはわかったw
137:2014/08/15(金) 22:24:15.42 ID:
>>127
ローラはヤクザの愛人なのね
135:2014/08/15(金) 22:24:00.12 ID:
中世すぎるだろ検察
これローラ父が訴えたらそれなりに金取れるんじゃね、指名手配までされてんだから
164:2014/08/15(金) 22:32:25.22 ID:
じゃあ最初から指名手配すんなや
174:2014/08/15(金) 22:36:25.08 ID:
父親バングラデシュ人、母親中国人でまともに働いてないんだろ
なんでこの家族日本にいるの?
189:2014/08/15(金) 22:41:54.14 ID:
非があるから逃げ回っていたんだろうに・・・w
209:2014/08/15(金) 22:50:08.40 ID:
>>189
>非があるから逃げ回っていたんだろうに・・・w

証拠潰して、逃げきる方法指南した奴いるな
214:2014/08/15(金) 22:51:07.48 ID:
>>209
たった87万円の詐欺に何人がかりでやってるんだよ。
219:2014/08/15(金) 22:52:41.79 ID:
>>214
余罪があるから関係者の名前吐かせたいのよ
でもこれは失敗したね
198:2014/08/15(金) 22:44:30.24 ID:
圧力とか本気で言ってるキチガイ夏だからいるの?
圧力なら最初から事件にならないだろw
これは純粋に警察の勇み足。警察が馬鹿な話ってすぐわかるだろ
235:2014/08/15(金) 22:58:10.18 ID:
証拠ないなら何で逮捕したんだ
任意の事情聴取で十分だったろ
250:2014/08/15(金) 23:06:39.11 ID:
ローラに土下座して謝罪しろや。そして彼女は損害賠償請求しろ。
292:2014/08/15(金) 23:37:25.82 ID:
これは警察が指差して笑われてもいいレベルだ。
国際手配までして釈放って聞いたことない。
警察はローラに土下座しにいけ
294:2014/08/15(金) 23:38:06.78 ID:
オヤジが犯罪者でもローラに罪はない!! って オヤジが犯罪者であることは大前提でハナシ進んでたのにwww
299:2014/08/15(金) 23:40:51.26 ID:
ローラっでバーニング系?
300:2014/08/15(金) 23:41:49.46 ID:
証拠ないのに何故指名手配してたの?
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

