Sexy Zone中島と連ドラ初共演の佐々木希、初のキャバ嬢役  テレ朝・後11「黒服物語」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



Sexy Zone中島と連ドラ初共演の佐々木希、初のキャバ嬢役  テレ朝・後11「黒服物語」

 Sexy Zoneの中島健人(20)と女優の佐々木希(26)が、10月スタートのテレビ朝日系ドラマ『黒服物語』(毎週金曜 後11:15)で連続ドラマ初共演する。キャバクラを舞台にした物語で、中島は黒服役で主演。佐々木は店のNo.1キャバ嬢役で連ドラ初ヒロインを務める。

 『女帝』『夜王』など作品で知られるネオン街コミックの帝王・倉科遼氏原作の同名漫画(作画:成田マナブ/集英社)をドラマ化。“おぼっちゃま育ち”で世間知らずな主人公が一目ぼれしたキャバ嬢のために、東京・池袋のキャバ店に黒服として働き始め、欲望渦巻く夜の世界で成長していく姿と、ヒロインとの恋模様が描かれる。

 中島は「“華やか”で“リアリティ”のあるドラマ…『華(はな)リティドラマ』にご期待ください!」と気合十分。キャバ嬢に扮した佐々木を「ドレスもすごくお似合いで、“高嶺の花”感がハンパない!」と絶賛した。

 一方、佐々木も「初めてのキャバクラ嬢役なので、所作やお店での立ち振る舞いなど、まだわからないことだらけですが、一生懸命勉強して役に臨みたい」と意気込みを語り、「皆さんから憧れてもらえるよう頑張ります! 女性のみなさんのドレスなどの衣装がとても華やか。ゴージャスな世界をぜひ楽しんでください!」と呼びかけた。

http://www.oricon.co.jp/news/2041000/full/
10月スタートのドラマ『黒服物語』でヒロインのキャバクラ嬢を演じる佐々木希
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



原作画【原作「黒服物語」倉科遼、成田マナブ(集英社刊)】
 

3:2014/08/15(金) 08:05:37.65 ID:
デリヘル嬢良かったのに
10:2014/08/15(金) 08:09:21.66 ID:
えー、他局同クールで連ドラ主役じゃファーストクラスのゲスト出演も難しい?
12:2014/08/15(金) 08:10:08.20 ID:
佐々木希と家入レオ

どうしてこんなに差が付いた
19:2014/08/15(金) 08:12:44.10 ID:
>>12
家入レオなんて明らかに朝鮮人じゃん
目が釣り上がりすぎて奇形のレベル
31:2014/08/15(金) 08:19:37.57 ID:
>>19
ツリ目だけで判断するのはどうかと思うぞ

生粋の日本人の俺がツリ目で吉川晃司似と言われてたが、
今やタレ気味で目が据わってるしw
20:2014/08/15(金) 08:13:17.81 ID:
佐々木希は元ヤン説のせいか
肌の綺麗さを活かすせいか知らんが
ケバさが全くなくなったな
天使のなんちゃらっつう映画の時のほうがキャバぽいじゃん
40:2014/08/15(金) 08:25:11.60 ID:
>>20
ササキキが出だしたのりかのバーター的でK-1に出てた時のイケイケピチピチギャル的な方がキャバ嬢ぽかったし
今の落ち着いたいかにもな女優容姿よりK-1の時のスタイルや見た目の方が良かった
46:2014/08/15(金) 08:29:04.52 ID:
>>40
イケイケピチピチギャルとか今時使わねーよおっさんw
42:2014/08/15(金) 08:26:55.90 ID:
童貞捨てるための漫画じゃなかったっけ
当然ささききのベッドシーンはあるよな
45:2014/08/15(金) 08:28:55.88 ID:
この子も化粧薄くするとたいしたことないんだな
もっとスッピンがカワイイ娘はおらんのか
52:2014/08/15(金) 08:33:02.08 ID:
なんかキャバクラって時代じゃないんだけどね。
73:2014/08/15(金) 08:54:10.22 ID:
キャバ嬢とか風俗嬢とか出てくる日本の映画、ドラマってやっぱ
三流だよなww
74:2014/08/15(金) 08:54:58.13 ID:
土俵ガールの続編はどうなった?
86:2014/08/15(金) 09:10:18.77 ID:
26か・・
早く結婚して美人遺伝子を沢山残してくれ
88:2014/08/15(金) 09:15:36.25 ID:
本田翼に仕事盗られ始めてるから焦ってるな
90:2014/08/15(金) 09:17:31.43 ID:
Sexy Zoneてなんやねん
91:2014/08/15(金) 09:21:25.86 ID:
火車の時の演技は最高に良かった
96:2014/08/15(金) 09:27:12.91 ID:

中島健人かっこいい
100:2014/08/15(金) 09:29:13.08 ID:
ササキキ推し凄いな。めごっち以上なごり押しだけど批判されないんだな。
二ノ宮にハートのハンバーグ作ったの嵐ファンにバレバレで騒いでたぞ。
105:2014/08/15(金) 09:45:49.41 ID:
108:2014/08/15(金) 09:48:33.92 ID:
飯島あきらめろ。
こんなカスが売れる訳ねえだろ。
佐々木希の力借りなきゃならねえって、どんだけみじめなんだよ。
山田があんだけやって、まだジジババに浸透してないんだぜ。
国民的スターの二宮一桁落ち。
これが何で物になるんだ。
芸能人なのに全然前に出ねえし。
叩かれてナンボだぞ芸能人は。
ちったあ、坂上忍や諸星を見習えよ。
叩かれたくないんだったら、公務員にでもなれよ。
枠一つ潰して目障りだ。
とにかく覇気がない。
何で芸能人になんかなろうと思ったんだろ。
不適合にも程がある。
さあ、続き、もっとどんどん叩けよ。
110:2014/08/15(金) 09:53:14.77 ID:
佐々木希は伊東美咲と被るな
113:2014/08/15(金) 09:56:42.45 ID:
>>110
伊東は演技派だろ
121:2014/08/15(金) 10:16:31.91 ID:
佐々木希って全然ゴールデンのドラマ出ないね・・・まだダイコンなの?
131:2014/08/15(金) 10:50:19.44 ID:
134:2014/08/15(金) 11:01:16.88 ID:
ツイッターみたら中島ヲタが佐々木を警戒しててワロタ
佐々木の容姿に物申せる人間は日本にいないだろうなww

佐々木もこんな売れないジャニに興味なんてもたないだろうから安心していいだろう
148:2014/08/15(金) 12:13:58.44 ID:
主演は黒服
佐々木希はヒロインじゃね?
こういうのもやっぱり主演ていうのかな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

