神田沙也加「トークでも数字持っている」と民放Pが高評価「AKBやEXILEがゲスト出演したときより数字がいいですよ」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



神田沙也加「トークでも数字持っている」と民放Pが高評価「AKBやEXILEがゲスト出演したときより数字がいいですよ」

大ヒットから社会現象となっている映画『アナと雪の女王』が封切館で未だに上映中だ。作中の曲がおさめられたサントラ盤は8月4日付週間アルバムランキングで4位、20週連続で10位以内に入り続けるロングヒットとなっている。この映画に主人公アナ役の日本語吹替で出演中の女優・神田沙也加はいま、テレビ業界から「数字を持っている」と高評価を受けている。

「DVD発売前のタイミングで神田沙也加さんには複数のバラエティ番組に出ていただきましたが、いずれも視聴率がよかった。毎分をみても彼女が出ている時間は数字がいい。アナ雪の曲を歌ったときだけでなく、トークの時間帯もです。AKBやEXILEがゲスト出演したときより数字がいいですよ。アナ雪の人気は今年じゅう続きそうですし、沙也加さんには今後も出演をお願いしたい」(民放テレビ局プロデューサー)

デビューからずっと松田聖子と神田正輝の娘と言われ続けた沙也加だが、今では両親の七光りではなく本人が数字を持っているとの評価を得ている。

アナ雪関連でテレビ等の露出が増えると同時に、実はミュージカル女優として活躍中で歌唱力も演技力も折り紙つきとの評判も広まった。しかし、演劇ファンからも実力アリと認められたのは3、4年前からのことだ。

2010年の劇団☆新感線による『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』に出演した沙也加をみて、それまで見聞きしていた評価を変えることになったと40代の演劇ファンの女性は言う。

「沙也加さん演じるふわふわドレスに巻き髪のポリーが舞台に登場して、お尻をきゅんと振りながら客席に向かって微笑んだとき、あんまり可愛いので客席がどよめいたほどでした。レ・ミゼラブル』でコゼットを演じたときより、歌もお芝居も格段に良くなっていた。

アイドル然としているのに好奇心旺盛で大胆なお姫様の役がハマリ役だったこともありますが、古田新太さんのように個性が強い役者さんが相手でも負けない、よいお芝居をしていましたよ」

このときに衝撃を受けて以来、彼女は沙也加が出演する舞台をチェックするようになったという。

大きな役に決まったことで満足せず、地道に歌と演技のトレーニングを続ける彼女なら、これからもっと力をつけていくだろうと期待してのことだ。

「下積みを嫌がらないから、誰もが認める日が必ず来ると思っていました」というのは、8年前に偶然、芸能活動休業中だった沙也加と遭遇した経験があるテレビ番組制作会社のディレクターだ。

「番組の打ち上げのとき、店の従業員として部屋に食事を運んできたのが沙也加さんだったんです。びっくりして聞いたら『いま、色々と勉強させてもらっているんです』と感じよく答えてくれました。挨拶も受け答えも丁寧だし、仕事もしっかりされていました。親の力を自分の実力と勘違いせず、地味な仕事を真面目にできる彼女なら、芸能の世界に戻ってきても、他の業界でも、きっと成功するんだろうなと思いました」

何事も地道な努力という当たり前だが難しいことを、神田沙也加は続けてきた。アナ雪のアナ役もオーディションで選ばれたものだ。テレビだけ見ていると分からないと思いがちだが、スクリーンや画面を通して、彼女のひたむきさが伝わっているからこそ「数字を持っている」という今の評価に繋がっているのだろう。

NEWS ポストセブン 8月14日(木)7時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140814-00000008-pseven-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



182:2014/08/14(木) 12:59:16.37 ID:
>>1
神田さんは、謙虚にやっていけば問題ない。
本業主体で末永く活躍してほしいね。
ここで余計な言動をすると反対派が急増してしまう。
MayJを見てるとそう思う。
8:2014/08/14(木) 09:04:14.80 ID:
本業の歌が上手いからだろ。
それ忘れてあれこれやりだしたら終了。
振り幅大きいと思うから頑張ってほしい。
13:2014/08/14(木) 09:07:56.21 ID:
>>8
本業はミュージカル女優なんじゃない?
また新しい主演舞台始まるし。
その表現力の勉強の為もあって声優学校にも通ったそうだし。
9:2014/08/14(木) 09:05:10.09 ID:
AKBとEXILEでチャンネル変えてるだけだろ
10:2014/08/14(木) 09:05:55.08 ID:
AKBって数字悪いイメージだけど
レギュラーだった火曜曲も低視聴率で終わったし
11:2014/08/14(木) 09:06:02.70 ID:
そりゃAKBが映ったらチャンネル替えるし
いい加減嫌がられていると気付かないと
20:2014/08/14(木) 09:09:01.11 ID:
あまり出過ぎる飽きられて、むしろ忌避される


  
29:2014/08/14(木) 09:13:04.19 ID:
声優の方はどうしたの
貧乏神がっに出てたのは覚えてるけどやめたのか
32:2014/08/14(木) 09:14:06.32 ID:
>>29
アナ雪で声優やってるじゃん。
39:2014/08/14(木) 09:19:33.30 ID:
>番組の打ち上げのとき、店の従業員として部屋に食事を運んできたのが沙也加さんだったんです。

んな偶然あるかいw
バイトしてたの売りにしたい事務所乙
42:2014/08/14(木) 09:21:12.45 ID:
ルックスいいし、歌もうまいし努力もするし。。。
いうことなくね?
69:2014/08/14(木) 09:43:39.71 ID:
もう下手な口パクアイドル見せられる現状に飽き飽きしてるんだよ
71:2014/08/14(木) 09:44:37.46 ID:
堂本兄弟で沙也加がkinkiにおいしいネタ振るシーンが多くて
ジャニオタが沙也加有能って喜んでたなー。
元々光一と舞台で共演してて、オタから受け入れられてたみたいだけど
73:2014/08/14(木) 09:48:43.28 ID:
もっと早く良さに気づいてあげれば良かったのにな
もう27~8だっけ
女芸能人の寿命は短い
78:2014/08/14(木) 09:50:56.42 ID:
この人すごく頭の回転早いしかわいいし好感持てる
ふなっしーと出た時すごくかわいかった
80:2014/08/14(木) 09:54:16.69 ID:
AKBとEXILEが飽きられてることに気づいてないのかwww

聖子の娘だ!とゴリゴリ押してこないから好感持てるんだろう
顔立ちとかチョット見、聖子に似てるから かつての聖子ファンが
シフトしてるのかも知れん。
101:2014/08/14(木) 10:29:05.85 ID:
松たか子も世襲アイドルだし
サヤカもそう


うんざり
103:2014/08/14(木) 10:30:53.82 ID:
ここまで親の名前で損してる二世はいないだろうな
最初は七光りも働いていただろうが実力つけても七光りだと思われてたみたいだし
134:2014/08/14(木) 11:10:39.31 ID:
親から十分に愛情をもらったか疑問だが、よくここまで立派に育ったと思う。
151:2014/08/14(木) 11:38:30.17 ID:
>>134
デビューしたばっかりのとき仕事で会ったけど、
その頃から本当にしっかりした良いお嬢さんだった。教育が行き届いている感じだった。
139:2014/08/14(木) 11:24:45.41 ID:
AKB EXILEが持ってないだけじゃ・・
148:2014/08/14(木) 11:35:54.05 ID:
バンドの方の新曲がアニソンのパクリだったのでオタクは激おこですよ
オタクアピールで売りたいならオタクが決して許さない行為をすべきじゃ無かったね
156:2014/08/14(木) 11:41:49.87 ID:
あけびやマイルドヤンキーが出てきたらチャンネル変えるってみんないうてんねん。わかるやろ?フジテレビやNHKの接待付け連中にはわからんだろうね。腐りきってるマスコミと広告業界
174:2014/08/14(木) 12:25:06.39 ID:
AKBやEXILEより数字良いって当たり前だわ
視聴率下がるんだから
181:2014/08/14(木) 12:55:34.99 ID:
こいつが数字持っているんじゃなくて、他のアイドルが下げすぎているだけだろ
191:2014/08/14(木) 13:21:37.33 ID:
>>181
そうやって相対的に下げてないんだから、それが二世の位置に甘んじない努力の賜物だっつー話だろうがハゲチャビン
187:2014/08/14(木) 13:15:43.26 ID:
おばあちゃんがしっかり育てたのがわかる子だわ。
でもまた親に利用されそうで心配ではある。
203:2014/08/14(木) 13:58:36.19 ID:
ちょっとしたブームみたいなもんだよ
ほんとの実力があるわけじゃなくてさ
206:2014/08/14(木) 14:08:36.41 ID:
まあなんとなくかわいいからな 
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

