視聴率好調ドラマ『HERO』共演者たちが語る“木村拓哉のココがすごい” - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



視聴率好調ドラマ『HERO』共演者たちが語る“木村拓哉のココがすごい”

視聴率好調ドラマ『HERO』(フジテレビ系・月曜21時~)に出演中の東京地検城西支部、馬場礼子役・吉田羊、
末次隆之役・小日向文世、宇野大介役・濱田岳の3人が撮影現場の様子を大放談。
高視聴率の秘密は、どうやら主演の木村拓哉を中心としたチームワークのよさにあるようです!

吉田「木村さんて本当、何でもできますよね」

小日向「うん、さっきもさ、撮影でテーブルが揺れておかしい!ってなったら……」

吉田「キュルキュルってやってすぐ直しちゃったんですよ」

小日向「セリフの入りは速いしさ、隙がない。『27時間テレビ』(7月27日放送)見たけど、相撲をやれば強いし、踊りも息が上がらないし、
疲れているだろうけど、そんなことは絶対見せない!この現場でもそうだよね。13年前もスーパースターですごいな、って思ったけど、今回、またあらためて大きいなって思う」

濱田「13年前と違いますか?」

小日向「13年前はもう少しとがっていたから、話しかけにくいところもあったけど、今は、バンバン話しかけてくれるね」

 3人が見た、“木村拓哉のココがすごい”。

【1】いい匂いがする
吉田「日によってパフュームが違うみたいで、ひそかな楽しみなの」
濱田「通りすぎるとき、匂いますよね」

【2】疲れを見せない
吉田「『27時間テレビ』のグランドフィナーレで、木村さんが本当の笑顔だったのが印象的だったの。
ものすごく疲労困憊してるはずなのに、“疲労困憊してる俺、面白いよな”って楽しんでいる感じがして、スターっていつでもスターなんだなって実感しましたよ」
小日向「木村くん、『HERO』の現場でも絶対疲れた顔見せないもんね」

【3】台本を読んでいる姿を見たことがない
小日向「いちばんセリフ多いのに。『ちょっと見せて』みたいなのはあるけど、セリフを言う直前まで、ほかのこと、しゃべってますよ。それも自分から率先してね。驚くよね」

【4】周囲への気配りを忘れない
吉田「1話の視聴率が出たとき、“あらためてみなさんに感謝します”ってメールをくださって。自分はあくまでもこの作品の一部にすぎないんだ、って考え方なんですよね」

女性自身 8月11日(月)10時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140811-00010003-jisin-ent

【ドラマ】木村拓哉主演「HERO」第5話視聴率は21・0%!またも大台復帰
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1407804303/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



51:2014/08/14(木) 10:40:50.51 ID:
>>1
なんか遠回しに馬鹿にしてないか?褒めたり感心したりするようなことじゃない気がw
64:2014/08/14(木) 11:26:07.09 ID:
>>1
こう言う作為的なやり方って逆効果だって意識が関係者の中にはないのかね?
4:2014/08/14(木) 09:21:33.81 ID:
共演しててさすがに悪いこといえないよな
6:2014/08/14(木) 09:23:07.26 ID:
確かにHEROは安定の面白さだわ。
もう木村さんはこれだけやっとけ。
9:2014/08/14(木) 09:27:05.39 ID:
誰がこういうヨイショ記事を書かせるのか?
どういう力学が働いているのか?
14:2014/08/14(木) 09:40:14.12 ID:
>>9
今に始まった事じゃあるまいし、何トンチンカンな事言ってんの?w
10:2014/08/14(木) 09:31:57.17 ID:
共演者にヨイショして貰わないともうダメなのかw
18:2014/08/14(木) 09:51:31.07 ID:
半沢直樹        「倍返しだ!」
ビューティフルライフ 「ちょ待てよ!」
家政婦のミタ      「承知しました」
ひとつ屋根の下    「あんちゃ~ん!」
GOOD LUCK!  「ちょ待てよ!」
家なき子        「同情するなら金をくれ」
HERO         「ちょ待てよ!」
ロングバケーション  「ちょ待てよ!」
101回目のプロポーズ「僕はしにましぇん」
あまちゃん        「じぇじぇじぇ」
42:2014/08/14(木) 10:24:09.04 ID:
>>18
HEROだけは「よろしこ」じゃないか?
49:2014/08/14(木) 10:39:59.93 ID:
>>18 ←こういうの見ると夏休みを感じる
62:2014/08/14(木) 11:24:15.36 ID:
>>18
HERO 「あるよ」
70:2014/08/14(木) 11:52:31.47 ID:
>>18
マジレスするなら
HERO「よろしこ」
GOOD LUCK!「ぶっちゃけ」

ひとつ屋根の下「うちは隣の前川さんちの犬よりエンジェル係数(エンゲル係数)が高い!」

ちなみにPRIDEは「メイビー」
19:2014/08/14(木) 09:52:46.67 ID:
まあ、なんだかんだ言ってもヒーローは当たり役じゃん。もう寅さんか相棒みたいにライフワークにして、他のドラマやらなければいいよ
35:2014/08/14(木) 10:14:13.02 ID:
全く話題になってないけど、誰が見てるんだろう
44:2014/08/14(木) 10:28:40.55 ID:
もう松重さん主役でいいじゃん。
47:2014/08/14(木) 10:33:55.30 ID:
>>44
それはそれでおもしろいかもしれんが
タイトルは、「孤独のグルメ検事」にしないとな
52:2014/08/14(木) 10:43:58.35 ID:
羊はこれから共演させてもらいたくて必死に媚びてるのがよくわかるわ
木村はシバサキとか綾瀬とか共演して気に入って次のドラマで続けて共演させてるから権限もってるからね。
55:2014/08/14(木) 10:55:46.22 ID:
キムは顔に何本のしわ取り注射打ったの?
57:2014/08/14(木) 11:08:20.14 ID:
関東のミーハーが見ているだけみたいね。ほかはまったくだめじゃないの。
59:2014/08/14(木) 11:13:25.58 ID:
24時間キムタクを演じ続ける事は俺には出来ない
66:2014/08/14(木) 11:32:05.52 ID:
さすがだよね
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

