浜崎あゆみが“Aマークだらけ”の大豪邸を売却へ……「金欠?」「ネタ作り?」臆測飛び交う - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



浜崎あゆみが“Aマークだらけ”の大豪邸を売却へ……「金欠?」「ネタ作り?」臆測飛び交う

歌手の浜崎あゆみが、昨年完成したばかりの豪邸を売却しようとしているのではないかと、ネット上で話題になっている。

 現在、日本に2軒、米LAに1軒の自宅を所有するあゆだが、売却疑惑が持ち上がっているのは、本人が「ビーチハウス」と呼ぶ神奈川県の海沿いの豪邸。

今年1月に発売された『ayu LIFE STYLE BOOK』(講談社)で内部が公開されているほか、昨年8月には雑誌「Numero TOKYO」10月号(扶桑社)のグラビアで、この自宅をロケーションにランジェリー姿などを披露していた。

 1階から3階まで吹き抜けとなったエントランスには、「これを作るためだけに、100冊はデザイナーハウスの本を読んだ」という、こだわりの螺旋階段。6つの寝室を有し、仕事用のミーティングルームや、岩盤ヨガルーム、焼き肉パーティ用の座敷、ジェットバス付きのウッドデッキなど、あゆのアイデアが随所に取り入れられている。また、エントランスの大理石の床には、あゆを象徴する大きな「Aマーク」。さらにリビングの巨大な鏡の中央にも、ラインストーンで「Aマーク」が模られている。

 インタビューでも「柱の1本まで絶対に妥協しなかった」と思い入れを語っていた「ビーチハウス」だが、13日現在、高級物件を専門に扱う「サザビーズ・インターナショナル・リアルティ」のサイト(販売ページへ)には、同物件が3億4,880万円で売りに出されている。

 これに、ネット上では「金に困ってる?」「ライフスタイルブックのための、ネタ作り用の家だった?」など、さまざまな臆測が飛び交っている。

「総資産50億円とも60億円ともいわれているあゆですから、生活苦からの売却とは考えにくい。この自宅は、都心から車で2時間という立地で、あゆも日本滞在中は、港区の自宅に入り浸り。

また、LAの自宅からも海が望めるため、海が楽しみたければLAに帰ればいい。『LAの家とかぶっちゃった』というのが真相では?」(芸能記者)

 ファンは、あゆこだわりの家に住めるチャンスだ!


 
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20140813_566811




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



4:2014/08/13(水) 22:24:44.01 ID:
金には困ってないだろうw
8:2014/08/13(水) 22:25:55.19 ID:
18:2014/08/13(水) 22:29:36.27 ID:
こういう家って結局土地代しか価値ないんだよな
222:2014/08/13(水) 23:52:10.26 ID:
>>18
んなことは無い。普通は建物が建ってると取り壊す費用で高くつくから更地が一番価値があるんだけど、このクラスの家で築2年なら家としての価値も充分ある。
227:2014/08/13(水) 23:54:22.22 ID:
>>222
このクラスの物件を買う奴が築2年でも他人がこだわった中古住宅欲しがると思うか?
235:2014/08/13(水) 23:59:06.87 ID:
>>21
すげえな
お前らじゃ一泊すら出来ないような家じゃん
さすがハマ
22:2014/08/13(水) 22:30:53.04 ID:
金に困ってるかもしれないし困ってないかもしれない
どちらでもいいやというのはこのスレの伸びの無さが物語ってる
29:2014/08/13(水) 22:35:35.01 ID:
そう言えば浜崎は金持ってるイメージが全くないね

全然売れてないし、どうやって生活してるんだろ
31:2014/08/13(水) 22:36:59.01 ID:
>>29
どっかの銀行の大株主らしいぞハマは。
33:2014/08/13(水) 22:37:53.84 ID:
芸能人で金持ってると書かれてるヤツほど実は金持ってなくて見栄を張るから出費の方が多い
金が無い無いと書かれるヤツほど見栄を張らなくて良いから金ため込んでるって
芸能リポーターが言ってた
77:2014/08/13(水) 22:50:10.72 ID:
なんか金遣い荒そうだもんなあ
いくら持ってても使い切っちゃうようなイメージがある
102:2014/08/13(水) 22:58:51.19 ID:
アニメデビルマンの不動明のシャツに
Aって書いてあったけど
何か関係ある?
105:2014/08/13(水) 23:00:00.91 ID:
FNSに出てない時点でお察し
121:2014/08/13(水) 23:04:06.43 ID:
今、浜崎あゆみの歌を聴いて共感できる奴っているの?
147:2014/08/13(水) 23:17:39.96 ID:
俺が買ってもいいんだけど、その後テレビや週刊誌に身元をバラされるだろうから躊躇してる。
157:2014/08/13(水) 23:21:12.03 ID:
歌手がなんでこんな豪邸持ってんの?
歌唱印税なんて安いよね
180:2014/08/13(水) 23:31:16.13 ID:
今思えばこんな人の歌に心酔して金だしてたやつらがどれだけアホかわかるな。
ほんと人間てアホだわ。
簡単に電通に洗脳されるだけの生き物
208:2014/08/13(水) 23:43:31.71 ID:
小室哲哉は中国でネット音楽ビジネスやろうとして、
ヤクザに金をむしり取られた。
2000年以降はCDもそんなに売れないから収入も減っただろう。
カラオケ印税も作詞だけだと、
一曲歌うと50円入るかどうか。
210:2014/08/13(水) 23:45:17.85 ID:
あの変なマークのステッカー貼ってる車今だに見かけるよな
だいたい軽だけどww
211:2014/08/13(水) 23:46:00.71 ID:
向こうのセレブは日本の芸能人のセレブとは桁が違い過ぎるからな
交際費だけで年間十億以上簡単に使うしそれが何年も何年も続くから日本の芸能人が同じ事しようとしたらあっという間に破産するよ
221:2014/08/13(水) 23:51:50.98 ID:
ってか50億しかないんか?
アユレベルでも。
239:2014/08/14(木) 00:01:35.04 ID:
去年、小坪マリーナ側の披露山公園内のセレブ専用豪邸エリアで
豪邸のガス工事をした。そこの豪邸の仮称が「浜崎邸」だった。
浜崎あゆみの豪邸らしいよと聞いた。
1か月くらい豪邸内に通ったけど、ラブホテルなんじゃないかと思うくらい
豪華で広かった。風呂が普通の家のリビングくらいの広さ。
3階建で200坪くらいあったのかな。
あれだけのものを建設しても売却するんだね。
250:2014/08/14(木) 00:12:41.54 ID:
こういうタイプは若いうちしか売れないと皆 知ってたはずだろ 本人も気づかなかったのか?
255:2014/08/14(木) 00:16:31.83 ID:
昔いたよねAマークの車乗ったりしてた人がw
倖田なら倖田組とかのステッカー貼ったり
295:2014/08/14(木) 00:38:48.21 ID:
この子に飼われる犬ってなんか可哀想じゃね?
297:2014/08/14(木) 00:39:22.74 ID:
LAの家が出来たから神奈川の物件は手放しただけ
都内某所にも自宅あるし浜の性格上、やっぱイラネってだけだ
ただ相当個性的な物件だから買い手は少ない
成り金浜ヲタが買うかどうかってレベル
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

