嵐・大野智「もうやらない」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



嵐・大野智「もうやらない」

嵐の大野智が、過去の出来事を告白し「もうやらない」と語った。

13日放送の放送のFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」では、修羅場をキーワードにトークを展開。大野は、少年隊の東山紀之とのエピソードを明かした。

これまでいろんな修羅場があったと語る大野は、デビュー前に京都に住んで舞台をしていた時のことについて言及。朝10時から夜9~10時までに及ぶ公演をこなしていたと言い「当時、1日5回の公演をやるっていうのは、やっぱりすごいことだよね」とハードな生活を振り返った。

◆東山の凄さを語る、大野

中でも、普通は3~4分の楽曲が多い中で、東山の楽曲「千年メドレー」では、フルで8~9分がっつり踊る曲だと紹介。当時、東山から「お前踊るから」と直々に指名を受けて舞台に臨んだことを明かし、「もうがむしゃらに踊ったんだけど、終わった途端にソデにハケて倒れたよ」と、その“壮絶さ”を告白。「最後に僕らは止まってハアハア言ってるんだけど、東山さんは普通の顔をして、その後に台からバク宙をした時はビックリしたよねぇ(笑)。この人、何者なんだぁ?と思って」と笑いながら語った。

大野は「それを経験してからねぇ、ま、全力もいいんだけどメリハリとかは分かってきましたけどねぇ。いや~もうやらないっす、僕は」とコメント。だが、嵐になってから二宮和也と行ったことにも触れ「まぁおもしろかったですけどね。いい経験でした」と笑いながら話をまとめた。(モデルプレス


http://news.livedoor.com/article/detail/9142841/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



4:2014/08/13(水) 22:09:17.82 ID:
大麻君がんばってるね
5:2014/08/13(水) 22:09:19.45 ID:
大麻くんは大野やってないよ!いい加減にしろ!
15:2014/08/13(水) 22:11:56.95 ID:
なんだかんだ言って
SMAPはこれまで
スキャンダルや不祥事が無いし
意外に真面目なんだな
19:2014/08/13(水) 22:13:13.46 ID:
>>15
許してやれよ・・・
51:2014/08/13(水) 22:31:10.04 ID:
>>15
車で当て逃げしたやつと、公園で全裸で絶叫したやつがいたぉ
あと身長詐称とハゲ未遂と頭が子供の大人とか
97:2014/08/13(水) 23:33:39.08 ID:
>>15
稲垣容疑者でなく稲垣メンバーって表現は斬新だった。

草彅もメンバーだっけ、容疑者だっけ?
20:2014/08/13(水) 22:14:07.42 ID:
相棒に出てた女優さんも大麻の素晴らしさを語ってましたねぇ
23:2014/08/13(水) 22:16:55.78 ID:
大麻「いい経験でした」
29:2014/08/13(水) 22:18:29.61 ID:
AV女優とのセックスのほうかな
36:2014/08/13(水) 22:21:06.82 ID:
>>29
それだともう亡くなってるからやれないだね。
でも兄弟の絆になったから結束力はすごいね。
35:2014/08/13(水) 22:20:48.99 ID:
大麻やってるのは、S●●●のはげだろ
45:2014/08/13(水) 22:27:48.88 ID:
>>35
SAYYESのハゲ?
あいつもやってたのか!
42:2014/08/13(水) 22:23:40.37 ID:
大野くんは薬物のイメージないけどなあ
ハーブが好きな好青年にしか見えない
43:2014/08/13(水) 22:24:57.14 ID:
近所の大工さんが自分ちの庭に生えた雑草を見て「見たことないな」と
植木鉢に移して育てた所、なんか先端が不思議なまあるい感じになったんだそうだ。
ほどなくして警察官を満載したハイエースとアルミのアタッシェケースを
持った作業着の男が乗るスバルバンに訪問されて、植木鉢没収。
事情を聴いた警官に「これダメ。次は一発実刑ですよ」と言われたんだってさ。
48:2014/08/13(水) 22:30:40.67 ID:
>>43
ゆでたまご爺とケシの花の話思い出した
52:2014/08/13(水) 22:32:47.03 ID:
>>43
板東英二とAKB
63:2014/08/13(水) 22:43:29.03 ID:
>>43
吉田秋生の漫画だな
79:2014/08/13(水) 23:03:13.73 ID:
>>63
「あ。大野だ」
がしゃーんがらがら
57:2014/08/13(水) 22:38:54.48 ID:
大麻吸ったのってマジなの?
58:2014/08/13(水) 22:40:19.93 ID:
>>57
アヘ顔ダブルピースは本当
キメてなくてああなるんなら別の意味で異常者
60:2014/08/13(水) 22:41:14.85 ID:
>>58
酒に酔ってただけだろ
大麻ではハイにはならない
73:2014/08/13(水) 22:49:34.37 ID:
>>58
スカートめくれたパンツの股部分を指指してたり
太もも抱きしめてたりしてなかった?
顔芸よりそっちの方がアイドルとしてかなり致命傷だと思う
もっと酷いのは良い人キャラの相葉くんの
ベッドで真っ裸で抱き合ってるやつだけど
嵐は女ネタのスキャンダルが多すぎるよね
70:2014/08/13(水) 22:46:36.30 ID:
あのラリってる顔は最高だわ
81:2014/08/13(水) 23:06:24.63 ID:
翔、あの大野君というコとは、あまり関わらないようにしなさい
84:2014/08/13(水) 23:08:56.89 ID:
案の定大麻だらけでワロタw
96:2014/08/13(水) 23:32:30.65 ID:
魔王の頃が最高に男前
100:2014/08/13(水) 23:40:51.63 ID:
>>96
大麻王か
薬物くんもなかなか
98:2014/08/13(水) 23:34:37.17 ID:
大麻、大野やめるってよ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

