役所広司、V6・岡田准一 一緒に風呂入り親交「一緒に風呂に入り『この筋肉を鍛えるにはどうすれば?』と教えてもらいました」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



役所広司、V6・岡田准一 一緒に風呂入り親交「一緒に風呂に入り『この筋肉を鍛えるにはどうすれば?』と教えてもらいました」

俳優の役所広司(58)が12日、都内で行われた主演映画「蜩(ひぐらし)ノ記」(小泉堯史監督、10月4日公開)の完成報告会見に、共演のV6・岡田准一(33)らと出席した。

切腹まで藩史の編さんを続ける武士(役所)と、その見届け人として派遣された若者(岡田)の交流を軸に、夫婦や家族、師弟の愛を描いた物語。俳優として役所が憧れだったという岡田は「俳優の心得を聞いたら役所さんには『破れかぶれ』と言われた。考え過ぎは良くないということを表した言葉だと、後になって分かりました」。

一方、役所は「一緒に風呂に入り『この筋肉を鍛えるにはどうすれば?』と教えてもらいました」。撮影を離れても“師弟愛”にあふれた現場だったことを振り返っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000027-sph-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



4:2014/08/13(水) 08:30:29.67 ID:
共通するのは、3枚目もいける2枚目だな
そろそろダイワハウスのCMに岡田がゲスト出演しそうw
5:2014/08/13(水) 08:30:43.00 ID:
男のはだかに興味があるのか
6:2014/08/13(水) 08:30:44.48 ID:
ヤバイよ、そこはダメ!
7:2014/08/13(水) 08:31:05.54 ID:
岡田が一緒に風呂入るのは宮崎あおいだろwwwww
36:2014/08/13(水) 10:20:05.38 ID:
>>9
はじめてみたw
12:2014/08/13(水) 08:36:23.22 ID:
岡田はルール内だったらジャニーズ最強だろ。やっぱりプロレベルで体を
鍛えてるやつには同じ体重じゃかなわん。100キロ超えれば話は別だけどな。
37:2014/08/13(水) 10:21:43.44 ID:
>>12
三宅やいのっちも有段者だったと思うし長野は変身すれば人類が勝てっこないし
V6最強やな。
14:2014/08/13(水) 08:42:13.61 ID:
芸能界引退しないのか。
16:2014/08/13(水) 08:44:56.49 ID:
岡田はリアルテリーマン
17:2014/08/13(水) 08:46:39.35 ID:
はいはい
アッー!アッー!
19:2014/08/13(水) 08:49:35.39 ID:
岡田准一って、体型がだんだん黒田知永子っぽくなってないか?
21:2014/08/13(水) 08:53:59.33 ID:
手取り足取り…


アッー
25:2014/08/13(水) 08:57:22.39 ID:
この真面目ぶったクソヤリチンを早い事駆除してくれ
26:2014/08/13(水) 08:57:27.58 ID:
ほんと毎回思うけど、岡田はあと10cm身長高ければ・・・
28:2014/08/13(水) 09:15:57.18 ID:
>>26
ほんと、それだけだと思う。
真田宏之と共に残念過ぎる・・・
29:2014/08/13(水) 09:24:58.53 ID:
>>26
10cmなら骨を切ってのばせるんじゃね
41:2014/08/13(水) 10:47:55.21 ID:
>>26

大柄だと素早いアクションできないじゃん
31:2014/08/13(水) 09:30:23.00 ID:
トムクルーズだって低身長でハリウッドの大スターだし
トレーニングを怠らなければ問題ない
32:2014/08/13(水) 09:30:24.58 ID:
そんな言うほど低くない


35:2014/08/13(水) 10:08:46.73 ID:
俺も岡田きゅんの筋肉さわさわしたい
39:2014/08/13(水) 10:26:14.25 ID:
風呂上がりのアイスティーって最高だよな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

