上戸彩、女優として一皮むけるためには、多少のエロさが必要 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



上戸彩、女優として一皮むけるためには、多少のエロさが必要

「清純派で売ってきた上戸彩(28)が、今後どこまでのラブシーンに挑戦するのか期待が集まっています」(スポーツ紙記者)

 不倫をテーマに、妻たちのもうひとつの顔を描くドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ)が話題だ。

 「上戸というと、EXILEのHIROとの結婚を機に、胸を強調したり、肌の露出の多い衣装が増えたといわれていました。

 さらにこのドラマで、一気に女優としての路線変更をはかろうとしているようです。

 かつて、長澤まさみが映画『モテキ』で、胸をもまれるシーンやエロティックなキスシーンが話題になり、女優としての評価があがりましたし、 大久保佳代子さんも、肉食系を前面に出すことで女性の共感を得ました」(前出・スポーツ紙記者)

 女優として一皮むけるためには、多少のエロさが必要なようだ。

夕刊フジ 8月9日(土)16時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140809-00000011-ykf-ent


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



82:2014/08/12(火) 10:41:09.26 ID:
>>1
なんか大きなお世話だなw
14:2014/08/12(火) 00:50:23.59 ID:
大久保さんのくだりはいるのか?
37:2014/08/12(火) 01:31:35.02 ID:
>>14
記者にとっては、上戸彩と長澤まさみと大久保さんが、同じカテゴリーなんじゃないすか?
よく分からない基準ではあるけれど。
16:2014/08/12(火) 00:51:50.06 ID:
なめこ食べて「濡れた」とか言ったり
20:2014/08/12(火) 01:00:09.65 ID:
もう結婚してるし多少なら全然いらないから無理すんなw
21:2014/08/12(火) 01:00:24.19 ID:
ドラマもやっとキスシーンが出てきたぐらいだからな
不倫物ドラマの主人公がこのまま脱がないのも不自然極まりないが
44:2014/08/12(火) 01:44:25.03 ID:
>>38
アレと駅弁とかやってそうだもんねぇ
61:2014/08/12(火) 02:59:06.05 ID:
66:2014/08/12(火) 03:14:53.13 ID:
ビッチのドラマなんて飽きた
70:2014/08/12(火) 04:18:47.76 ID:
この子は子供っぽ過ぎる
77:2014/08/12(火) 08:49:04.33 ID:
素エロ要素がすごいからな
79:2014/08/12(火) 10:00:21.95 ID:
おっぱいデカくてもいつまで経ってもガキっぽいからエロさが全くない
81:2014/08/12(火) 10:10:45.96 ID:
テルマエ程度のセクシーさで十分じゃないか
91:2014/08/12(火) 21:52:22.28 ID:
結婚したのに事務所に子供作らせて貰えないの?結婚後こんなに仕事入れると思わなかった。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

