【画像】レディー・ガガ、スケスケタイツ&貝殻ビキニで来日www - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】レディー・ガガ、スケスケタイツ&貝殻ビキニで来日www

 米人気歌手のレディー・ガガが12日午後6時過ぎ、成田空港に到着した。約9ヶ月ぶり8回目の来日を果たしたガガは、スケスケの全身タイツの下に貝殻ビキニ姿でロビーに登場し、集まった報道陣らの度肝を抜いた。

 13日と14日に千葉・QVCマリンフィールドで行う公演のために来日したガガ。来日時に“お馴染み”となった奇抜衣装でロビーに登場すると、出待ちしていたファンから大きな歓声とフラッシュを浴び、約5分間に及び、握手やサイン、記念撮影に応じてファンらと交流を深めた。

 また、最後には報道陣の前に立ち寄り「アイシテマス、ジャパン!」と投げキッスを披露し、満面の笑みでロビーを後にした。

 今回、2012年5月以来2年3ヶ月ぶりとなる日本公演とあって、自身のツイッターでも「音楽、ファッション、テクノロジーをパフォーマンスに取り入れたすごいパーティーになるわ」と自信をにじませている。ガガの来日は、昨年11月にアルバムのプロモーションで来日して以来、約9ヶ月ぶりとなる。

http://www.oricon.co.jp/news/2040895/full/
スケスケのド派手衣装で来日したレディー・ガガ 
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



 
 
 
 
後ろ姿もスケスケ&Tバック!=成田空港に到着したレディー・ガガ
 
成田空港でファンサービスを行ったレディー・ガガ 
 
 

130:2014/08/12(火) 20:52:51.73 ID:
>>1
ただの馬鹿だろwww
14:2014/08/12(火) 20:24:45.85 ID:
この服でアメリカから来た訳じゃなく着替えたんだろうが
1.降りる前の機内で着替えた。
2.降りた後、荷物受け取って特別室など借りてそこで着替えた。
3.その他。

ドレ?
17:2014/08/12(火) 20:25:33.64 ID:
>>14
プライベートジェットで来たりとかしてないのかな
23:2014/08/12(火) 20:26:16.27 ID:
なんつうか最近痛々しい
41:2014/08/12(火) 20:29:27.35 ID:
ガガさんはゲイとかレズ差別しないのは知ってるけど、
こんな空港にまでLGBTのプラカ出しに行く奴いるんだな
48:2014/08/12(火) 20:31:06.57 ID:
エロスを全く感じないどころか、笑ってしまうガガの凄さ(色んな意味で)
54:2014/08/12(火) 20:32:16.50 ID:
まだ日本では需要があるのか?
海外じゃアンチの方が目立ってるように見えるけどw
最近の曲はうんこばっかだし^^;
62:2014/08/12(火) 20:33:58.16 ID:
>>54
そもそもアンチのほうが目立ってない歌手っているの?
76:2014/08/12(火) 20:37:03.54 ID:
>>62
いくらでもいるじゃんw
つーか、最近のガガは韓国のPSY並みに嫌われてるぞ
77:2014/08/12(火) 20:37:23.32 ID:
>>76
ソースくれ
85:2014/08/12(火) 20:38:57.61 ID:
>>77
テメーで探して来いよ
お前は池の鯉かよww
67:2014/08/12(火) 20:34:52.03 ID:
お前らも
これくらいやんないとダメだわ

オシャレってチャレンジなんだ
97:2014/08/12(火) 20:41:32.56 ID:
>>67
一般人がこんな格好して徘徊してたら不審者対象だぞ
69:2014/08/12(火) 20:35:06.96 ID:
露出狂
75:2014/08/12(火) 20:36:09.62 ID:
手前のおっちゃん、めっちゃ見てるwww
86:2014/08/12(火) 20:39:06.86 ID:
こういう圧倒的「個性」が無いから
日本の歌手はダメなんだよ

事務所につくられたロボットみたいな歌手ばかり
112:2014/08/12(火) 20:43:54.30 ID:
>>86
なんぼでも居るじゃん
君の嫌いなきゃりぱみゅとかAKBとか
AKB商法は世界に例を見ないくらい個性的だぞ
118:2014/08/12(火) 20:46:05.17 ID:
>>86
レディーガガはパクリだって海外では叩かれてるが
衣装は奇抜でも曲は全然オリジナリティがないし
104:2014/08/12(火) 20:42:32.28 ID:
ガガの新曲のPV、再生回数はたった5千万回
ケイティ・ペリーとかの再生回数を見てるとやっぱり落ち目なんかね

128:2014/08/12(火) 20:50:51.48 ID:
スターライト姐さんはひっそりと東京到着
184:2014/08/12(火) 21:06:31.82 ID:
詳しい奴に聞くけどマジでこいつってまだ売れてんの?
衣装が奇抜なだけで曲に面白みが無いんだが
188:2014/08/12(火) 21:07:22.79 ID:
まあ仕事はついでで
飲み屋で打ち上げするのがメインなんだろうこの人は
204:2014/08/12(火) 21:11:57.23 ID:
もうむちゃくちゃですやん
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

