SMAP木村拓哉主演「HERO」第5話視聴率は21・0%!またも大台復帰 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



SMAP木村拓哉主演「HERO」第5話視聴率は21・0%!またも大台復帰

 11日に放送された「SMAP」の木村拓哉(41)が主演を務めるフジテレビ「HERO」(月曜後9・00)の第5話の平均視聴率が21・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが12日、分かった。

 第1話は今年放送されたドラマのうち最高の26・5%。第2話19・0%、第3話20・5%、第4話18・7%と推移。

 木村演じる型破りな検事・久利生公平の活躍を描く2001年放送の大ヒット作が13年ぶりに復活。前シリーズは全11話が視聴率30%超え。平均視聴率34・3%は今なお同局連ドラ歴代1位の金字塔となっている。

 第5話は、松重豊(51)演じる川尻部長自らが取り調べにあたったが、対象が苦手な子どもだったため四苦八苦、退職も考える…という展開だった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/12/kiji/K20140812008728760.html
「HERO」第5話の1場面(左から松重豊、北川景子)(C)フジテレビ Photo By 提供写真
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



4:2014/08/12(火) 09:45:54.73 ID:
来週はまた20%を切るんだろうな
7:2014/08/12(火) 09:46:33.54 ID:
孤独のグルメの人が面白かった
10:2014/08/12(火) 09:47:30.48 ID:
主役がキムタクというより松重豊だったんだがな
11:2014/08/12(火) 09:47:44.40 ID:
脇役ががんばってるからいいんだろ
26:2014/08/12(火) 09:50:19.58 ID:
2014年、連続ドラマ視聴率ランキング(8/12現在)

1位 26.5% HERO 1話
2位 21.0% HERO 5話
3位 20.5% HERO 3話
4位 19.0% HERO 2話
5位 18.9% S 最後の警官 1話
6位 18.7% HERO 4話
7位 18.3% 花咲舞が黙ってない 最終回
8位 17.6% ルーズヴェルトゲーム 最終回
9位 17.2% 花咲舞が黙ってない 1話
10位 16.7% BORDER 7話
28:2014/08/12(火) 09:52:21.23 ID:
ヒロイン北川景子じゃなくて噂のあった武井咲や大島優子だったら悲惨だったな
32:2014/08/12(火) 09:53:20.30 ID:
田中要次の店で松重が飯を食うシーンがあったが
さすがに井の頭五郎ばりの食べっぷりではなかった
38:2014/08/12(火) 09:55:13.04 ID:
>>32
食べ方を使い分けてたなw

しかしよくモノを食うドラマだ。
33:2014/08/12(火) 09:53:54.99 ID:
イモト>>>>>>>>>>>>>>>>>キムタク

08/10 21.5% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!
08/11 21.0% 21:00-21:54 CX* フジテレビ開局55周年記念ドラマ HERO
36:2014/08/12(火) 09:54:52.28 ID:
一喜一憂して馬鹿みたい
47:2014/08/12(火) 09:58:02.34 ID:
面白さで言えば、絶賛レベルではなく、そこそこレベル。
フジのドラマで比較すれば、江口洋介のディナーやブラックプレジデント、
面白さでは同じレベル。

それなのに倍以上差がつく。

結局視聴者が面白さのバロメーターではないことがわかる。

もちろん、個人の感性の違いを差し引いても、ブラックプレジデントやディナーと

ヒーローが倍以上視聴率に差がつくことはありえない。
49:2014/08/12(火) 09:59:05.93 ID:
本当に??
俺のまわり誰も観てないけどな
視聴率、盛ってないか?
57:2014/08/12(火) 10:00:43.82 ID:
北川景子は動画でも化粧品のCMばりに綺麗ね
65:2014/08/12(火) 10:02:36.60 ID:
>>57
でも喫煙者だからある時に一気にくると思うけどね
62:2014/08/12(火) 10:01:29.71 ID:
この手のドラマだったら最近はリーガルハイの方がいいと思うけどな
63:2014/08/12(火) 10:01:52.58 ID:
こんなチンピラみたいな検事に起訴されるくらいなら留置場で首を吊って死んだ方がマシというもの
72:2014/08/12(火) 10:04:48.37 ID:
>>63
設定が昭和臭いんだよなこのドラマは。

視聴率が上がったとか言ってるが、
そもそも視ている人間の数自体少ないだろうに。
74:2014/08/12(火) 10:05:23.90 ID:
松重さん数字持ってるということは
孤独のグルメゴールデンあるで
83:2014/08/12(火) 10:08:02.20 ID:
面白くないと必死に個人の主観を振り撒いてるアンチは惨めだからやめときなさい 笑
91:2014/08/12(火) 10:11:09.26 ID:
>>83
お前の擁護書き込みの方が気持ち悪いわ、ジャニーズ工作員が。
84:2014/08/12(火) 10:08:26.30 ID:
作品の視聴率+キムタコの視聴率
安堂ロイドは、横の比較ではコケではあるが
キムタコじゃなかったら、もっと酷い視聴率だったということ
88:2014/08/12(火) 10:10:07.99 ID:
一話見たけど物凄く詰まらなかった…
これ見てる層って考えるの止めた40歳以上の世代なのかな?

笑いと演出の質が低すぎる。
団塊世代やオバちゃんには丁度いいかもね。
103:2014/08/12(火) 10:14:36.26 ID:
良い数字取ってるのは、脇役さんが頑張ってるせいもあるけど、月曜9時台に
見るべきものが他局に無いってことだけでしょ。
今更キムタクが数字を持ってるとは思えないし。
あとは、アレコレ弄らずに、昔のまんまの作りが、視聴者の安心感を得ただけ。
これに尽きる。
134:2014/08/12(火) 10:25:36.70 ID:
もうキャラ萌えドラマはいいし
ワンパターンの設定描写もいらないよ

っていうかこれ大体ドラマがないじゃんw
自分がした行為が本当に正しかったかどうかを逡巡することこそこの手のドラマの醍醐味じゃん
弁護士が「捜査の不備を突いて殺人犯を野に放してしまった」とかさ

そういうのが皆無なのがこのHEROね
慈悲深くてアタマ悪そうな御代官様が裁いてへへ~ってなってオレカッコイイって
そんなのただのオナニーじゃんw
147:2014/08/12(火) 10:32:03.81 ID:
キムタク<<<<<堺雅人
だろ

っていうか比べちゃいけないかw
所詮ジャニ枠だもんね
149:2014/08/12(火) 10:33:01.78 ID:
松重豊好き
孤独のグルメって一般認知度ってどれくらいなんだろうね
職場の人に話したら誰も知らなかった
154:2014/08/12(火) 10:35:46.07 ID:
昨日は裏もたいした事なかったからな

お盆で在宅率も高かっただろうし
165:2014/08/12(火) 10:39:37.60 ID:
>>154
逆だよバーカ
ゴールデンウィーク同様、お盆は在宅率低くなるんだぞ
172:2014/08/12(火) 10:41:52.68 ID:
>>165
たいていお盆休みは今日明日くらいからで
昨日は家でのんびりしてたのが多いだろってこと
日にちに恵まれたなw
178:2014/08/12(火) 10:43:43.04 ID:
HEROはキレイ事ほざきすぎ。
面白いかどうかは別としても、これ見ても社会人は賛同しないだろ。

出世の厳しい検事が検事やめて大手事務所の弁護士とか、ソッチのほうが幸せだろw。
なぜ止める…。しかも辞めます詐欺このくだり、阿部寛でもやったじゃん…。
187:2014/08/12(火) 10:50:59.34 ID:
先週昨日とかなり面白かったと思うがファンが発狂しててわろた
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

