キムタクこと木村拓哉、低身長説の真偽・・・公称176cm 「身長が低いと思われる理由は大きな顔が理由」と擁護の声も - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



キムタクこと木村拓哉、低身長説の真偽・・・公称176cm 「身長が低いと思われる理由は大きな顔が理由」と擁護の声も

満を持してパート2の放送が始まったSMAPの木村拓哉主演の月9ドラマ「HERO」(フジテレビ系)。ドラマの制作費は通常1話3000万円ほどだが、「HERO」の制作費は1話5000万円ともいわれ、フジテレビの力の入れようも相当なものがある。第一話目こそ視聴率が20%を超えたが、その後は微減が続き、4日に放映された第四話は平均視聴率18.7%(ビデオリサーチ調べ)に終わっている。

最近のキムタク主演ドラマでは「安堂ロイド」や「宮本武蔵」が大コケし、キムタク神話も崩壊しつつある中、この「HERO」でも同じように視聴率で惨敗すると、キムタクのみならず、ジャニーズ全体のブランドイメージさえも危うくなる。そんな視聴率で悩みを抱えるキムタクだが、もう一つ頭を悩ませている問題があるという。

某芸能ライターが証言する。「キムタクが気にしているのは身長問題です」

今回の「HERO」では、濱田岳、小日向文世、八嶋智人といった170センチ未満の低身長組がいる一方で、松重豊や杉本哲太といった180センチを超える長身組も目立つ両極端なキャスティング。じつはこれ、キムタクに配慮したものだと言われているのだ。

「キムタクは過去に公開していた雑誌などでの公開プロフィールでは176センチとなっている。しかし、なぜか、実際に会ったマスコミ関係者の間では、『実際は170センチもなかった』とか『実際は166センチくらい』といった噂が都市伝説的に出回っていたんです」

実際に、キムタクの身長論争がもっとも盛り上がっていたのは、2010年の月9ドラマ『月の恋人~Moon Lover~』(フジテレビ系)の主演時だった。当時は長身(173センチ)の台湾人女優リン・チーリンと共演しているが、リンがキムタクと並ぶ時はヒールは絶対NGで底の浅い靴を穿き、一方のキムタクはブーツなどの底が厚いものを穿いていた。

「週刊文春でも当時は、そのことに触れていましたね。キムタクの友人なる人物を登場させ、『実際の身長は170センチを切るぐらい』といった証言や『身長がコンプレックスで普段からかかとの高いブーツを履き、テンガロンハットのような嵩のある帽子を被って、身長を高く見せるようにしている』とまで断言させていました」(前出・芸能ライター)

では、実際にキムタクの身長は何センチなのか。ここでキムタクにごく近い関係者から絶対匿名で、身長に関する話を聞くことができた。彼の証言はこうだ。

「木村くんの身長は実際に170センチ以上はあります。おそらく175センチぐらいかもしれないけど、そのへんは誤差でいいんじゃないですか。170センチ以下なんてまったくのウソですね。これは横に並べばわかります」

だが、身近な関係者でも、「キムタク低身長説」は決して的外れでもないという。それはなぜか?

「身長が低いと思われる理由は大きな顔が理由でしょう。業界人なら誰でも知ってるけど、木村くんはとにかく顔がデカイ。しかも毛量も多いのでさらに大きく見えるんです。そのため、全体がコンパクトに見えてしまうという致命的なスタイルの悪さがあるんです」

そんな事を踏まえながら、低身長組と高身長に囲まれた「HERO」を観てみるのも面白いかもしれない。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1187739




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/08/11(月) 20:00:34.53 ID:
顔でかいってそれ擁護と言えるのかw
24:2014/08/11(月) 20:05:06.71 ID:
イ・ビョンホン(誇らしい韓国人大賞受賞者)(公称177cm)


ピ(1円)(公称185cm)
34:2014/08/11(月) 20:07:18.85 ID:
木村は172位だと思う
至近距離で見た中だと藤原竜也178は多分ガチ
139:2014/08/11(月) 20:24:43.58 ID:
>>34
藤原達也が売れたてで公称178センチっていってたときに
テレビで身長を測ったら175センチしかなかったのに
マジでそれ言ってるの君。
37:2014/08/11(月) 20:07:44.41 ID:
顔大きい?
体が華奢だからでしょ。
176は盛りすぎだとは思う
63:2014/08/11(月) 20:14:03.75 ID:
嶋大輔は顔もガタイもでかいぞ
87:2014/08/11(月) 20:18:45.02 ID:
実際間近で見ると、めちゃめちゃ顔デカいよ。
でもすごく整ってる。
103:2014/08/11(月) 20:20:56.81 ID:
リン・チーリンくらいはあったからさすがに170はあるだろ。
109:2014/08/11(月) 20:21:46.08 ID:
ドラマの撮影をしていたキムタクを見かけた知り合い(170cm位)が
「すごく背が高かった」と言ってた。
シークレットって最長何センチぐらいなんだろう。
113:2014/08/11(月) 20:22:02.12 ID:
キムタク俺より小さかったのか
134:2014/08/11(月) 20:24:25.12 ID:
二枚目路線で俳優活動を続けて行くには無理があるなぁ。
例えば西島秀俊(178cm)や松田龍平(183cm)、桐谷健太(181cm)との共演は
まずNGだろうし、若手でも福士蒼汰(183cm)、東出昌大(189cm)とも叶わない。
低身長を逆手にとって、三枚目のコメディリリーフに転身したほうがいいんじゃね?
148:2014/08/11(月) 20:25:44.23 ID:
中居が165センチだってことは知ってる
157:2014/08/11(月) 20:26:42.07 ID:
185cmの世界のスーパースタークリスティアーノ・ロナウドに厚底ブーツ、リーゼントへアで必死に立ち向かうアジアのスターキムタコ
180:2014/08/11(月) 20:30:10.40 ID:
>>157
つか香取慎吾も怪しいんだよな。
198:2014/08/11(月) 20:32:24.96 ID:
中居と身長変わらないんだけど
206:2014/08/11(月) 20:33:32.47 ID:
(成人した)俺の健康診断での身長は170.5だ
そんな俺が仕事で6,7年横浜に住んでいた間、そこで受けた健康診断(毎年、別々の病院で受けた)の結果が172.0だった。

あらま20代後半でも背伸びるんだなと得した気分だったが、転勤期間も終って三重に戻ってきて受けた
健康診断の結果はやっぱり170.5だった(´・ω・`)
214:2014/08/11(月) 20:34:26.55 ID:



キムタクが脱いだのかビョンホンが履いたのか
219:2014/08/11(月) 20:35:17.62 ID:
サッカーの内田が176でしょ
キムタクと大差ない嵐の面々と並んだ絵を見ても
絶対176なんて無いよ
241:2014/08/11(月) 20:37:28.08 ID:
>>219
サッカー選手はオファーにも影響有るから盛ってる選手多いよな
ドルのギュンドガンが180、ゲッツェが176とかってなってるけどそれぞれ7センチ、5センチは盛ってる
246:2014/08/11(月) 20:38:42.58 ID:
27時間テレビで水着裸足になってたけど身長が中居と変わらなかったからビックリした
キムタクより稲垣の方がはるかに高かった
あれは170あるかないかだろ
175とか絶対にない
低くてビックリしたからな
256:2014/08/11(月) 20:40:30.76 ID:
今時芸能人で顔デカイって恥ずかしすぎ
綾野剛と藤原竜也も顔デカイから180あるようには全然見えない
267:2014/08/11(月) 20:42:22.48 ID:
中居は165cmって偽ってて実際は170cmだったんだよなぁ
268:2014/08/11(月) 20:42:25.01 ID:
長友だってせいぜい165が良いとこなのに公称170だぞwwwwwwww
お前らジャニーズになると煩いよな
274:2014/08/11(月) 20:43:42.35 ID:
たまにめっちゃ顔が小さい外人見るけどさすがに顔が小さすぎると魅力を感じないことが分かったw

向こうだと顔が小さいのは褒め言葉でも無いらしいし。
292:2014/08/11(月) 20:45:31.68 ID:
実際175とかはあるんじゃないの
ただキムタクは顔にはないだろうけど
スタイルにはコンプレックスあるだろうなぁ
欧米人どころか日本のスタイルいい俳優とかと
並んでも見劣りするとこあるしな
294:2014/08/11(月) 20:45:48.20 ID:
顔デカイからや!
顔デカイから背が低く見えんねん
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

