HKT48指原莉乃がツイッターで自作自演。ネット→わざとだろうwww - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



HKT48指原莉乃がツイッターで自作自演。ネット→わざとだろうwww

指原莉乃、自著を自演で宣伝「さっしー大好き! ありがとう!!!」

HKT48の指原莉乃が11日、ツイッターで初の著書「逆転力~ピンチを待て~」(講談社)を、ファンを装い自演で宣伝するという出来事があった。

指原は同日午後12時過ぎ、自身の公式ツイッターに「逆転力読んだら彼氏できました!!!!さっしー大好き! ありがとう!!! 逆転力最高!!!!」と投稿。「さっしー大好き」とコメントしていることから、明らかに自身のファンを装ったツイートのようだった。

本人はすぐに気がついたようで、直後に「アカウント間違えたよ」と投稿。これをみた一般人から「お前自演すんのやめろよ。恥ずかしくねーのか?」と指摘されると、「恥ずかしすぎるわ」と返している。

指原の自演ツイートは、午後15時半の時点でリツイート数が2700件を超えており、インターネット上で話題になっている。

8月11日に発売された「逆転力」は、いじめられていたことや、AKB加入後の激動のアイドル人生を記しているという。

指原は同日午後14時過ぎ、再びツイッターを更新。「改めまして、逆転力発売しました」「指原みたいになんでもない人間がたくさんの偉大な大人と関わり、勉強になったことをまとめました。ぜひよろしくお願いします!」と投稿し、今度は正式に著書を宣伝した。


指原 莉乃 @345__chan
逆転力読んだら彼氏できました!!!!さっしー大好き!ありがとう!!!逆転力最高!!!!
2014年8月11日 12:42

指原 莉乃 @345__chan
アカウント間違えたよ
2014年8月11日 12:42

指原 莉乃 @345__chan
恥ずかしすぎるわ
“@suteaka11128: @345__chan お前自演すんのやめろよ。恥ずかしくねーのか?”
2014年8月11日 12:45

指原 莉乃 @345__chan
改めまして、逆転力発売しました。48ファンではない方にも楽しんでいただける
ような本になってます。指原みたいになんでもない人間がたくさんの偉大な大人と
関わり、勉強になったことをまとめました。ぜひよろしくお願いします!という
わけで私は夏の風物詩ananを読みます。
2014年8月11日 14:46

トピックニュース2014年08月11日15時52分
http://news.livedoor.com/article/detail/9136418/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



6:2014/08/11(月) 18:17:43.31 ID:
"アカウント間違えました芸"だろ
8:2014/08/11(月) 18:18:23.72 ID:
自作自演を演じてるんだろ
踊らされんなよ
21:2014/08/11(月) 18:25:10.46 ID:
間違えたふりをして
Twitterで自分の本の宣伝したんだろ?
22:2014/08/11(月) 18:25:34.09 ID:
こいつ、分かりやすいくらいに増長してんな
調子乗りの不細工ほどたちが悪い奴はいない
32:2014/08/11(月) 18:27:42.21 ID:
>>22
わざと間違えたのも増長してるからだろ 「本のいい宣伝になるわ―」ってな。
そういうところが反感を買うんだよ
24:2014/08/11(月) 18:26:14.46 ID:
どうせわざとだろ
あざといな・・・。
25:2014/08/11(月) 18:26:17.46 ID:
あれだけ宣伝してたのに・・・

【映画】HKT48・指原莉乃主演『薔薇色のブー子』、公開2週間で打ち切り!2作連続大コケ!「客が1人しかいなかった」との声も
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402496687/
27:2014/08/11(月) 18:26:42.32 ID:
全部計算済み
本当こいつ節操ないよな
そういうのもプロ意識だとか勘違いしてそう
31:2014/08/11(月) 18:27:37.95 ID:
握手券も自分で買えよ
34:2014/08/11(月) 18:29:39.96 ID:
さっしーカワイイから許す!!
大好き!!!!
37:2014/08/11(月) 18:30:56.46 ID:
いつもの炎上商法なんだろうけど、相変わらず頭がいいね芸能人は
この記事で初めて本だしたの知ったよ
ネタで買ってやるわw
42:2014/08/11(月) 18:33:11.43 ID:
指原莉乃がこんなにカワイイって知ってるの?







225:2014/08/11(月) 20:00:52.38 ID:
>>42
今日行った風俗の子のほうが断然かわいい。
78:2014/08/11(月) 18:43:43.64 ID:
どうみてもわざと
彼氏できたってなんだよ。自演ならもっと信憑性あること書くわ
95:2014/08/11(月) 18:53:16.17 ID:
本当の自演は実はこのツッコミ

>“@suteaka11128: @345__chan お前自演すんのやめろよ。恥ずかしくねーのか?”
122:2014/08/11(月) 19:02:05.20 ID:
こいつはAKBではないHKTだ・・・・
レスタイが間違ってる
125:2014/08/11(月) 19:04:04.87 ID:
早速釣られてるやつ多すぎ
わざとってわかるようにわざとやってんじゃん
まったく
158:2014/08/11(月) 19:21:52.76 ID:
今日発売の本を読んですぐ彼氏が出来るはずがない。投稿の内容から自演してるのを察してほしいのがわかるな。

みんな釣られ過ぎ
168:2014/08/11(月) 19:31:49.25 ID:
指原 莉乃 @345__chan

私が書いていないことが、私のTwitterで呟かれている。ファンの方のリプで知りました。 このことは事務所の方、AKBのスタッフさんには連絡しました。 今調べてもらっています。 怖い
202:2014/08/11(月) 19:50:33.35 ID:
自演にしろ
自演の自演にしろ
けっきょくあざといって結論は同じなわけで
本当嫌いだわ・・・
207:2014/08/11(月) 19:53:50.56 ID:
これってペニオク詐欺芸能人みたいに問題にならないの?
やってる事基本同じだが
というか本人がステマしてる時点で罪はより深い
222:2014/08/11(月) 19:59:28.10 ID:
コイツ生まれつき顔と脳に障害でもあるんじゃないのか?
隔離施設に入ってるべきだと思うが
256:2014/08/11(月) 20:18:31.65 ID:
わざとやった可能性が有るな!自演商法。小細工しやがってゲロブス(^_^)-c<^_^;)
257:2014/08/11(月) 20:19:01.45 ID:
AKBってこんなのばっかだな
274:2014/08/11(月) 20:28:12.45 ID:
初の著書って本出してたの?
まぁ、わざと自演してるんだろうけど、さっしーの本だから明日
買いに行くわ
278:2014/08/11(月) 20:30:04.08 ID:
これすら話題作りな気がするんだがそれは勘繰りすぎか
279:2014/08/11(月) 20:32:31.75 ID:
ゲロブスあざとい
わざと間違えました芸とかクサい
280:2014/08/11(月) 20:32:36.44 ID:
顔が醜いだけでなく心もとことん醜い
救いようがない醜い廃棄物
284:2014/08/11(月) 20:37:23.04 ID:
指原は自分で火を点けて回るキチガイ
リアルでの炎上が好きなら今頃はくまえり
287:2014/08/11(月) 20:41:26.49 ID:
こいつは顔も心も汚いからな
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

