『アナ雪』「なぜエンドソングはMay J.が歌ってるの?」の声に本人ショック - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



『アナ雪』「なぜエンドソングはMay J.が歌ってるの?」の声に本人ショック

大ヒット映画『アナと雪の女王』の主題歌を担当した歌手のMay J.が10日、TBS系ドキュメンタリー番組『情熱大陸』(毎週日曜23:00~23:30)に出演し、主題歌には劇中歌とエンドソングの2種類あることが一般的だと知られていない現状に苦悩している胸の内を明かした。

日本語版主題歌としてMay J.が歌うエンドソング版と、エルサ役を務めた松たか子による劇中歌版の2種類ある「Let It Go~ありのままで~」。このことに関してMay J.は、「『なんでエンドソングはMay J.が歌ってるの?』と思っている人が多い」という現状を残念そうに話した。

そして、「そういう仕組みなんだけどな。全世界で必ず、劇中歌とエンドソングっていうのはアレンジが違う。そして歌っている人も違うっていう共通があるんだけれど」と説明し、「それを理解されていないのがすごく残念」とコメント。「それでも自分が日本版の主題歌を担当させていただいているし、しっかりとその責任感を持っていい歌を歌い続けるしかないんですよね。人になんと言われようと」と決意を語った。

http://news.mynavi.jp/news/2014/08/11/050/
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



10:2014/08/11(月) 11:37:54.51 ID:
エンドソング歌わせて貰って名前が有名になったのに
もっと感謝しろや、ニキビ女
13:2014/08/11(月) 11:39:20.93 ID:
いや、理解した上で松たか子の方がいいんだけど?
166:2014/08/11(月) 12:42:24.56 ID:
>>13
うわ、ホントだ
23:2014/08/11(月) 11:41:34.41 ID:
ゴリ押ししたい若手がいる国しかやってないだろう(アメリカもだけど)
フランス語なんか本編と同じ歌手だから違和感が無くて良い
34:2014/08/11(月) 11:46:44.75 ID:
松たか子のほうがいいってやつは耳鼻科行くべき
46:2014/08/11(月) 11:50:53.86 ID:
ところでまだ見てないんだけど端的にどんな話?
なんか見る気にならないんだが
51:2014/08/11(月) 11:52:08.75 ID:
>>46
冷凍ビームが収まらない。
あ、なんか治った。
67:2014/08/11(月) 11:58:45.32 ID:
いちおう愛をテーマにした作品なんだし
対立構造作るのやめませんか

しかも子供がエルザがいいとかアナの方が良いと言ってるレベルならまだしも
対立構造させてるのは中の人について

いい大人がみっともない
72:2014/08/11(月) 12:00:38.03 ID:
叩くというか無名に近かったのにいきなりディズニーの作品で歌って
テレビに出まくればごり押しだろこいつって思うかと
どこかで有名だったのこの人?
74:2014/08/11(月) 12:01:52.41 ID:
松たか子の危うい歌声がいいのに。
メイさんは上手いけど何か違う
95:2014/08/11(月) 12:10:39.14 ID:
mayJて名前だけで海外のR&Bディーバに羨望の念持ってる田舎の芋娘が真似してみましたって感じがして気持ち悪いです
101:2014/08/11(月) 12:14:11.04 ID:
>劇中歌とエンドソングってアレンジが違う

(´・ω・`)?そうか?
119:2014/08/11(月) 12:21:07.07 ID:
アルバム全部持ってる松たか子ファンだから言える。
松バージョンはほぼボーかロイドだ。
だから生で歌えない。
124:2014/08/11(月) 12:23:42.92 ID:
松たか子→少しも寒くないわ…(突き放す感じだが一方強がりな寂しさが感じられる歌いかた)

メイジェイ→少しもお寒くないわああああ!!→(情緒もへったくれもない。私声量すごいのよ自慢だけ)
125:2014/08/11(月) 12:25:04.56 ID:
てかこの映画、三行でストーリー教えてくれ。
135:2014/08/11(月) 12:28:25.83 ID:
生でほとんど失敗なく歌える歌手はメイJぐらいだろうよ。
歌番組で松を無理矢理出して恥をかかせる気か。あーそうですか。
143:2014/08/11(月) 12:33:00.62 ID:
本職より女優の方が上手いって屈辱だろうな
156:2014/08/11(月) 12:39:53.28 ID:
そもそもありのままのって歌詞が気持ち悪い
世界にひとつだけの花並みにきもい
167:2014/08/11(月) 12:42:25.92 ID:
俺も松バージョンが好きだが、果たして松は生でどれだけ歌い切るか甚だ疑問なんだけど?
出るか分からんが
紅白でがっかりさせないでくれよ!
180:2014/08/11(月) 12:49:55.49 ID:
ここまで叩かれるとは
日本出たほうがいいw
183:2014/08/11(月) 12:52:11.09 ID:
マジなんでここまで叩かれるか意味わからんなw
俺はメーちゃん好きだよ、風俗にいたら絶対に指名する
189:2014/08/11(月) 12:55:26.14 ID:
>>183
中身はともかくも清純そうな見た目と
ゴリゴリのギャルっぽい見た目

受け入れられ易いのはどっちだ
188:2014/08/11(月) 12:54:43.45 ID:
マクロスのシェリルの人も出世したな
205:2014/08/11(月) 13:03:38.28 ID:
>>188
May'nだったら何の文句もなかった。
191:2014/08/11(月) 12:57:11.29 ID:
そもそも日本語版の歌詞がキモすぎて聞けない
というか松たか子も歌うのに必死で演技できてなかったし、別に良くはなかっただろ
なんか絶賛してるやついるけど普段アニソン聞いてるやつの耳が腐ってるってのがよく分かるわ
199:2014/08/11(月) 13:00:46.05 ID:
童謡的歌唱とディーバ的歌唱に優劣をつけるようなもんだけどな
201:2014/08/11(月) 13:02:36.71 ID:
このレベルで叩かれちゃうってあんた達怖すぎ
218:2014/08/11(月) 13:07:17.36 ID:
何で歌のお姉さんじゃないの?死ぬの?

はいだしょうこ - Let It Go
242:2014/08/11(月) 13:25:26.11 ID:
なんでこの子叩くの?

少し鼻につくだけじゃんw
293:2014/08/11(月) 14:12:34.43 ID:
何かこの女見る度に
若干イラっとするのは何故なんだぜ
294:2014/08/11(月) 14:19:11.66 ID:
MayJは英語版なら聴ける
日本語版はやめて
297:2014/08/11(月) 14:21:19.63 ID:
みんな明らかに松たか子の方がいいと思ってる
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

