神田沙也加、天才型の母との違いに絶望した過去「私は訓練し努力しないと」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



神田沙也加、天才型の母との違いに絶望した過去「私は訓練し努力しないと」

歌手で女優の神田沙也加が9日、日本テレビ系バラエティ番組『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』(毎週土曜23:00~23:30)に出演し、母である歌手・松田聖子との違いに絶望した過去について語った。

『アナと雪の女王』のアナ役の声を務め大ブレイクした神田は、同映画の主題歌を担当した歌手のMay J.と共に番組に出演。自身の歌い方について「感情よりもシューティング」と表し、「感情が最初にこなくて、頭で計算して歌うタイプ。『この音を出す時は、上あごの真ん中らへんをねらおう』とか、頭蓋骨の中の的をねらって歌う」と説明した。

また、母である松田聖子は「天才型」だと言い、「いつでも正確に歌えて、発声せずに出ていってあれだけ歌えるのを見て、人間ってああいうふうにだれでも歌えると思ってた」とコメント。だが、14、15歳のころに「私はちゃんと訓練して努力しないとああいう風にはなれない」と感じ、「絶望した」という。続けて、「自分の声にコンプレックスもあるし、自分の歌にも自信がないので、人の何倍もやってそれでも人以下と思っているくらい。日々挫折です」と語った。

そして、芸能活動休止中に、和食料理店とダイニングバーでバイトをしていたことも明かし、「2階建てのダイニングバーで、2階を1人で回せるようになった」というほど本格的に働いたそう。当時芸能界に戻るつもりはなかったが、大好きな大地真央主演のミュージカルのオファーがあり、「これを逃したら大地真央さまと同じステージに立てる機会はないだろう」と思って復帰。その後の芸能活動について、オーディションに落ちた時の悔しさをバネに「次こそはとやっているうちに続いている」と話した。

http://news.mynavi.jp/news/2014/08/10/011/
母である松田聖子との違いを語った神田沙也加
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



5:2014/08/10(日) 10:08:00.43 ID:
そのかわり母親の聖子は
声優としてはダメだろ
7:2014/08/10(日) 10:09:24.43 ID:
顔は父ちゃん似で母ちゃんより整ってるよな
161:2014/08/10(日) 11:11:18.16 ID:
>>56 >>39 >>7
全然そうは見えへんけどなあ
似てるふうにはおもわへんわ
10:2014/08/10(日) 10:10:05.33 ID:
父親は・・
DNA検査
39:2014/08/10(日) 10:19:46.61 ID:
>>10
あの顔はどう見ても神田正輝そっくりだろ
特に輪郭
12:2014/08/10(日) 10:10:21.67 ID:
神田沙也加は基本好きなんだけど
最近バラエティでの自分語り多いよね…
18:2014/08/10(日) 10:13:07.22 ID:
松田聖子て歌うまかたっけ?あの妙な息継ぎだけは覚えてるけど
106:2014/08/10(日) 10:49:04.22 ID:
>>18
俺も正直そこまでの印象かなかったけど
2chで聖子の歌唱力が絶賛されててビビった
20:2014/08/10(日) 10:13:29.88 ID:
父方の神田正輝が凡人だもんな・・・娘に落ち度は無いよ
275:2014/08/10(日) 12:00:06.06 ID:
>>20
聖子の両親も凡人だろうに
21:2014/08/10(日) 10:13:32.36 ID:
「勝ち負けは執念の差」って言ってたな

なかなか腹にいちもつある女だと思ったわ
見直した
25:2014/08/10(日) 10:15:21.39 ID:
2世会に入ってないよね
2世会は無能が群れてるだけに見えるから入らないほうがいい
28:2014/08/10(日) 10:16:02.66 ID:
ドヤ顔で上手さをアピールしまくるメイジェイ
堂々と母親との違い、下手さを認めるサヤカ

嫌われる人と好かれる人の違い
33:2014/08/10(日) 10:18:42.88 ID:
>>28
MayJが私は下手だって言ったらそれはそれでおかしくね
56:2014/08/10(日) 10:28:34.93 ID:
デビューした時は神田正樹そっくりだったよね
58:2014/08/10(日) 10:29:55.70 ID:
肩幅が狭いからそう見えるだけで、顔でかくはないだろ
70:2014/08/10(日) 10:35:06.04 ID:
ふなっしーと共演して猛烈にテンション上がってる神田沙也加を見て好きになったわ。

かわいいじゃん、とっても。
77:2014/08/10(日) 10:38:22.48 ID:
松田聖子歌うまいか?
今は知らないけどデビュー当時なんかもう
さすがアイドル()って感じのどへたさだったぞ
110:2014/08/10(日) 10:51:13.90 ID:
運もあるだろうけど、結局チャンスをモノにしたって感じか?
さんま・大竹の娘なんて目も当てられない
154:2014/08/10(日) 11:07:29.83 ID:
 
 
 
たけしの娘はどこ行ったwwwww 
 
 
 
 
170:2014/08/10(日) 11:16:13.43 ID:
顔がなぁ・・いや、ブスとかじゃなくてさ。
神様は残酷だ(´・ω・`)
183:2014/08/10(日) 11:19:38.85 ID:
皮肉にも松田聖子と同じ才能を持ってたのは松たか子だったな
生歌でのクオリティは別としてあの歌声に耳を奪われた人も多かっただろう
193:2014/08/10(日) 11:25:18.30 ID:
沙也加の偉い所は、良くグレずに薬にはしったりしなかった事だ
聖子が離婚する時に、娘の名がかわるのが可哀想だからと神田姓のままにしたり
それなりに愛情は注いでたのかな?とは思う
男遊び凄かったけど
215:2014/08/10(日) 11:34:06.88 ID:
神田沙也加とか依布サラサがとかが日替わりでやってるラジオ番組名が
「Golden 4 Eggs」とストレート過ぎて笑ったw
218:2014/08/10(日) 11:36:14.50 ID:
松田聖子の娘だからって甘えることをせず
松田聖子の名に恥じぬように努力しようと考えたのかもな
238:2014/08/10(日) 11:43:48.06 ID:
母親より歌は上手いと思う。
下手なのは自分の売り方。母親はそこらへん徹底してた気がするな。
261:2014/08/10(日) 11:51:36.94 ID:
本当にブレイクなの?
272:2014/08/10(日) 11:57:30.24 ID:
今更だけど何でこの人、神田姓を名乗り続けてるの?
285:2014/08/10(日) 12:06:03.86 ID:
しゃべくりでこいつ見てドン引き
ただのアニオタじゃねーかw
288:2014/08/10(日) 12:08:19.13 ID:
聖子だって今デビューしたらどれほどのもんか微妙だろ
296:2014/08/10(日) 12:11:19.99 ID:
コネがあるからちょっと努力すれば確実に報われるという保証があるんだよな
保証が無い無名の雑魚どもみたいに
努力し続けるモチベーションを維持する苦労はないわな
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

