【画像】「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」

[映画.com ニュース] 「1000年に1人のアイドル」として人気のアイドル・橋本環奈(Rev.fromDVL)が8月9日、カードゲームやアニメなどで知られる「アイカツ!」2015シリーズのスペシャルコラボパートナーに就任し、神奈川・横浜で行われたイベントで“24時間アイドル宣言”した。

バンダイのカードアーケードゲーム(データカードダス)として誕生した「アイカツ!」は、少女たちがトップアイドルを目指して様々な活動に励むというストーリーを軸に展開。2012年10月のサービス開始から、14年3月までのカードの累計出荷枚数は1億1000万枚を突破した。女子小学生を中心にアニメやゲームも人気を集め、この冬には「劇場版アイカツ!」が公開される。

橋本は、「これからみんなと一緒に『アイカツ!』をもっともっと盛り上げていきたいです!」とニッコリ。自らがアイドル活動(アイカツ)を始めることになったきっかけは、「小学校3年生の時、事務所に自分から応募しました。(アイドルの)ステージを見て、ああいう風になりたいと憧れたのがアイカツを始めたきっかけです」と明かす。

「アイカツ!」の登場人物たちに共感することはたくさんあるそうで、「私たちRev.fromDVLも毎日、ハードなトレーニングをしているので(主人公の星宮)いちごちゃんたちと一緒だなと思います」。アニメでは、ライバルたちとの切磋琢磨が描かれるが、橋本のライバルは「何よりも自分自身です。あとはメンバーたち。仲間であり、ライバルです。競い合って頑張っています」と語った。

http://eiga.com/news/20140809/11/
24時間アイドル宣言した橋本環奈
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



 
 
 
 

4:2014/08/09(土) 15:31:39.16 ID:





28:2014/08/09(土) 15:40:14.31 ID:
>>4
可愛い天使すぎるだろ・・w
5:2014/08/09(土) 15:31:48.96 ID:
1000年に1枚の奇跡の写真
16:2014/08/09(土) 15:33:59.88 ID:
せめてライバルはメンバーくらいは言ってやれよ
22:2014/08/09(土) 15:36:36.00 ID:
>>16
言うてるがな
45:2014/08/09(土) 15:44:12.00 ID:
口がなあ、口がだめだなあ、笑うとだめだ、口とじてると絶世なんだが
アイドルが笑顔美人じゃないって致命傷だわ。それとこいつ歌うたえるの?
カラオケDAMでこいつがトークしはじめると声が不快だから、さっさと曲いれてる
58:2014/08/09(土) 15:51:32.63 ID:
>>45
あー、なるほど。口か。
変なアヒル口や笑わないでいれば可愛いのかもなw
この子、写真によって差がありすぎると思ってたんだよw
54:2014/08/09(土) 15:48:38.09 ID:
きょうTBSでMCやったらしい。
57:2014/08/09(土) 15:51:22.42 ID:
>>54
あれ?
微妙じゃね
56:2014/08/09(土) 15:50:09.55 ID:
正直佐藤麗奈の方が可愛いと思う
60:2014/08/09(土) 15:52:08.32 ID:
>>56
お前の見る目が無いのはわかった
61:2014/08/09(土) 15:52:45.83 ID:
だから、素人は知らないと思うだろうが、太った
彼女は、太ると、顔が丸くなる
まず、顔から太る
72:2014/08/09(土) 15:59:47.84 ID:
>>58
やたら口が幅広いから笑うと品がない。あと歯の形が悪い、前歯が扇みたいに広がってる。
>>61
わかるよ、足がめっさ太くなった。ハードスケジュールで体力維持で食べないと
身体がもたないのかもね、明菜が全盛期に三食丼もので太ったとか言ってたなあ。
65:2014/08/09(土) 15:55:16.02 ID:
まだ15なのにあまりに持ち上げられちゃって気の毒
このあとの人生を思うと…
芸能界で一生面倒見てやるのならいいが
70:2014/08/09(土) 15:58:44.13 ID:
>>65
こいつが俺のダメ人生を何とかしてくれるならいいが、そうでないならこいつの残りの人生も知ったこっちゃねーよ
73:2014/08/09(土) 16:00:36.52 ID:





80:2014/08/09(土) 16:03:53.37 ID:
でんぱ組のロッキンフェス人多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1407563380/

103:2014/08/09(土) 16:21:15.01 ID:
>>80
最近でんぱのステマがウザいw
94:2014/08/09(土) 16:11:38.77 ID:
橋本環奈 「ライバルは星宮いちごちゃんですかね。アイカツですからね。勝つ。負けたらアイマケですから。ハハハ」

バンダイ 「・・・」


こうやって15歳なら天真爛漫な発言で周囲の大人を絶句させなきゃ面白くない
105:2014/08/09(土) 16:22:09.28 ID:
>>94
面白くないけど?
107:2014/08/09(土) 16:23:30.32 ID:
>>105
面白いか面白くないかはお前が決める事じゃない
お前の意見なんてどうでもいい
100:2014/08/09(土) 16:17:58.79 ID:
カワイイのは認めるけどオツムの方がヨワイんじゃなかろか?
対応ぶりをみててもそのカルさはみえみえだし。
この子はあと1年持つかなぁ。
119:2014/08/09(土) 16:35:35.98 ID:
こんなハードル上げるフレーズは損するぞ
もう今後は使わない方が良い
121:2014/08/09(土) 16:40:55.61 ID:
>>119
最初から本人・事務所は一度足りとも使ったことないんだが
使わない方がいい、とか馬鹿なのか?
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

