“いじめ被害ウソ”疑惑の江角マキコ、仕事の現場でも悪評の数々 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



“いじめ被害ウソ”疑惑の江角マキコ、仕事の現場でも悪評の数々

自身のブログでママ友からいじめ被害を受けていたことを告白した江角マキコ(47才)。

しかし、そんな江角主張に反対するママ友有志が女性セブン2014年8月21・28日号に2053文字にも及ぶ抗議声明文を寄稿した。

その抗議文によると、もともと江角がママ友らのありもしない噂を流したり、中傷をしていたりしており、それがママ友たちにバレてしまった結果、距離を置かれるようになった、というもので、江角の主張とは真っ向から対立する。

また、学校関係者によると江角は、「基本的に人の意見は一切聞かず、自分の正義や主張を押し通す」タイプだったという。さらに「自分がいちばん上に立って先導できないと我慢ならないタイプみたいで、周囲との軋轢を生みやすいかた」だったとのことで、いわば“女王様”キャラだったというのだ。

そんな江角の“女王様”キャラは、実は学校の中だけではない。職場でも、これまで彼女の言動や行動が幾度となく問題視されてきた。

例えば、彼女がレギュラー出演するバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります」での一コマ。「収録中、なにか気に障ることがあったらしく、“ちょっとやってらんないんだけど!”って、控え室に戻っちゃったことがあって…。大御所のゲスト俳優さんもいたので、スタッフは大慌てでした。この時は1時間ほどで収録に戻ってきてくれたんですが、彼女の場合、気に入らないことがあると、こうやって撮影を止めちゃうことはしょっちゅうで、現場ではそういう時間を“江角待ち”なんて呼んでいるくらいなんですよ」(テレビ関係者)

また、去年夏に復活したドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)の撮影現場でも、全て自分がリードしていくという、劇中の主人公・坪井千夏さながらのキャラで、周囲を震え上がらせた。

「新人女優の本田翼さん(22才)に、ちょっと準備不足の部分があった時なんかは、“1か月前から撮影に向けて準備すんのが当たり前でしょ!”って怒り出して…。彼女がNGを出す度に、江角さんが不機嫌になるんで、みなヒヤヒヤしてましたね。もちろん、これも江角さんのプロ意識の高さゆえなんでしょうけど…」(別のテレビ関係者)

現在レギュラー出演中のバラエティー番組『バイキング』(フジテレビ系)でも、今年4月に同じレギュラー陣のビッグダディ(49才)が5度目の再婚をした際、終始あきれた様子で、「わかんない…」と、最後まで祝福の言葉をかけることはなかった。

自分の考えと異なることを受け入れられないところが江角にはあるようだが、こうした彼女のキャラは、どうしても周囲との軋轢を生んでしまいがちだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140808-00000006-pseven-ent

関連記事
江角マキコの徹底イビリに“ぐるナイ”共演・平井理央が悲鳴
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140807-00000006-jitsuwa
江角マキコ、逆襲に「モンペ」認定
http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1494770

関連スレ
【芸能】江角マキコの“ママ友いじめ被害”はウソ?! 「いつも上から目線で高圧的な態度」「陰で悪口」・・・ママ友や学校関係者らが証言★3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1407541760/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



205:2014/08/09(土) 11:05:31.24 ID:
>>1
これって、今までだとこういうブログ書いてもその反論なんかを事務所の力で封じ込めて守ってたから、
視聴者側も江角マキコが虐められてたっていう本人の主張をそのまま鵜呑みにしてそれで終わりっていう風になってたんだろうけど。
反論されるにしても、せいぜいこの2ちゃんのアンチスレなんかで関係者を名乗る人間がレスする程度で。
それが、個人事務所?になったからその反論を防ぐ力もなくて速攻反撃されちゃいました、って感じかな?
本人があんな勘違いした内容のブログを堂々と書くってことは、今まで自分が守られてたから反論されなかったっていうこと自に体気付いてないのかもね。
3:2014/08/09(土) 09:01:52.63 ID:
ゴチを見てるだけでも判るよ
和田アキコタイプだよ
8:2014/08/09(土) 09:06:32.51 ID:
この状況は江角が虐められてるようにしか見えない訳ですが
13:2014/08/09(土) 09:08:21.07 ID:
江角マキコの徹底イビリに“ぐるナイ”共演・平井理央が悲鳴

 「すべては些細な行き違いが始まりだった。この1月から収録に参加した
平井が江角の楽屋に挨拶に行かなかったという一件が、その後に影響してい
るんです。もっとも、平井にしてみれば事前にスタッフと打ち合わせていて
サプライズの意味合いもあって他の出演者に挨拶に行くことを禁じられてい
た。その事情を知らなかった江角が『礼儀知らないね~』とキレたというん
です」(番組関係者)

 話はさらなる続きが…。
 「番組スタッフのとりなしでどうにか挨拶を済ませた平井だったが、収録
中に致命的なミスを犯してしまった。江角のNGワードを発してしまったので
す。身長170センチの江角に対し『背が高いですね』と見たままをコメント
した。実は、江角は身長のことについて触れられるのが嫌なんです。昔か
ら“大きい”と言われた反動だとか。収録前は、スタッフから“絶対NG”
ワードとして出演者に話が伝えられるはずなんですが、なぜか彼女には伝
わっていなかった」(制作関係者)
 その言葉を発した瞬間、江角は物凄い形相で平井を睨みつけた。

 もっとも、元アイドルからフジテレビの女子アナに転身し、その後フリー
アナに鞍替えした平井の肝っ玉もなかなかのもの。江角に対し一歩も引かな
かったばかりか、機転の利いたコメントで切り返したのだ。
 「『江角さん顔が怖いです…』とボケたんです。スタジオ内は大爆笑に
包まれた。でも、その後が良くないんです。平井が何かコメントを発する
場面になると、江角が横から口を挟む。一方の平井も机を叩きながら『す
いません。あの、いま私が話しているんですけど~』と言い返したり、江
角がある料理に高めの金額を付けると首を傾げたり…。本来は江角に寄る
はずのカメラアップを横取りしていた。ある意味、女のバトルですよ。も
ちろん、これら一連のやりとりはOAで全部カットされた」(バラエティー関
係者)

 江角と平井の手に汗握るバトル。だが、日を追うごとに平井は徐々に劣勢
に追い込まれていった。
 「江角はレギュラーを5年も務め、スタッフとは旧知の間柄。江角は収録
以外は平井を完全無視。彼女が話しかけても、相手にしなかったそうだ。収
録中も余程のことがない限り平井に絡まない。ゲストが男性だと同性は江角
だけ。正直、この展開は想像を超えていたようだ。平井はかなり精神的に追
い詰められたようです」(番組事情通)

 江角が平井を毛嫌いし、排除しようとした理由は他にもある。番組レギュ
ラーの座を巡り、2人はライバル関係になっていたのだ。
 「9月一杯で制作費削減やリニューアルのために、2人の女性出演者枠を
見直そうという話が持ち上がった。だが、いきなり2人を代えると他の出演
者のテンションにも影響する。結果、江角と平井、どちらか一人を残す話
になった。実は、その段階でのリストラ候補の筆頭はゴチメンバーになっ
て丸5年の江角。以前からマンネリが指摘されていたんです」(放送作家)

 魑魅魍魎の芸能界。江角サイドはこの情報を事前に入手し、平井追い出
しを練っていたという。
 江角VS平井の降板の行方…。答えは9月末。
24:2014/08/09(土) 09:12:11.07 ID:
あんなブログ書かなきゃ良かったのにアホだな
49:2014/08/09(土) 09:23:09.62 ID:
子供の学校、青学なのか…
青学の付属は黒木瞳の娘が起こした悪質な虐めの件からイメージ悪いわ…
66:2014/08/09(土) 09:36:17.64 ID:
>そんな江角主張に反対するママ友有志が女性セブン2014年8月21・28日号に2053文字にも及ぶ抗議声明文を寄稿した。

よっぽど腹に据えかねたんだろうな
81:2014/08/09(土) 09:51:57.22 ID:
そもそも日本人か?こいつ
82:2014/08/09(土) 09:52:17.36 ID:
話が合う内は、あー悪い人じゃないけど頑固だなーくらいで
意見が合わなくなってくると目障りでしょうがないってタイプだな
94:2014/08/09(土) 10:12:06.56 ID:
黒木ひとみもウザイ
なんであんな評判の悪い女を
CMに起用してんだが
絶対買わんよ
105:2014/08/09(土) 10:17:58.12 ID:
こういう話が出てくるというのは事務所問題か 芸能界でなんかトラブル起こしたのか
123:2014/08/09(土) 10:32:23.08 ID:
あの岡村が珍しくラジオでねちねち悪口言わないからいい奴なんじゃねーの?
127:2014/08/09(土) 10:34:19.11 ID:
この異様な江角叩きはどこが仕組んでやってんの?
135:2014/08/09(土) 10:36:18.16 ID:
国民年金納めましょうってCMに出て自分は納めてなかった人だからな
仕事の為なら平気で嘘もつくだろうしそれが女優ってもんだろ
143:2014/08/09(土) 10:38:32.87 ID:
事務所独立したのに化粧品のCM昼のMC

前の会社甘すぎだろ
160:2014/08/09(土) 10:46:16.95 ID:
だって意地悪そうな顔してるもん
163:2014/08/09(土) 10:46:55.24 ID:
ブログでイジメられてたとか私は耐えたとか自ら餌を蒔いたのは江角マキコだよね
子供が卒業して社会人になって結婚して親として一段落した後に子育ての思い出話のひとつとして話すなら理解出来るけど
今現在もその学校に子供が通ってるのに芸能人としてブログに書いたらこんな事になるのは始めから想像できてました
164:2014/08/09(土) 10:47:16.11 ID:
>>賢い保護者の方たちが、それが何かおかしいと気づき始めたのは当然の流れだと思います。
その事実を知ったお母様方が、お互いに確認作業したところ、おかしな言動の元がどこであったかが分かり始めました。

賢い保護者の方たちwwwお互いに確認作業www
175:2014/08/09(土) 10:51:39.90 ID:
この手の話が嘘でも出てくるってのは現場で評判良くないのかもな
まあ別に不思議じゃないって言ったら失礼かもしれんが…w
190:2014/08/09(土) 10:58:21.09 ID:
必死で擁護したい信者がいるみたいw
228:2014/08/09(土) 11:15:21.35 ID:
不自然な江角叩きだなと思ったら、前事務所を敵に回したのね

研音か

所属者トラブル多い事務所だな
231:2014/08/09(土) 11:17:15.20 ID:
反論しそうってのもイメージだよな、多分。
正直大多数の人間が江角に興味ない今、こういうのも不自然すぎて…。
238:2014/08/09(土) 11:20:59.47 ID:
性格悪いのなんて顔見りゃ分かるよ馬鹿野郎
239:2014/08/09(土) 11:22:07.75 ID:
そもそもこの人のファンに会ったことがない
どこにニーズ?
240:2014/08/09(土) 11:22:41.31 ID:
テレビでいつも偉そうにしてる江角を暇なママグループが集団でいじめただけの話だろw
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

