熊田曜子「今までたくさんおっぱいを吸ってくれてありがとう」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



熊田曜子「今までたくさんおっぱいを吸ってくれてありがとう」

 タレントの熊田曜子(32)が8日、自身のブログを更新。1歳8カ月の長女への卒乳に成功したとして、愛娘への感謝をつづった。

 先月30日に更新したブログで、第2子妊娠に向けて長女の卒乳を決意したことをつづっていた熊田。その時点では、これまで母乳で育ててきただけに、「決めたものの 大丈夫かなぁ。大泣きするかなぁ。不安」と不安をつづっていたが、8日には「スムーズにさようならしてくれました。私のおっぱいも張っていません」と、すでに6日間、娘の離乳期間が続いていることを報告。「離乳初日から私とお風呂も入っていますが おっぱいを欲しがる様子もありません」と、順調な様子を明かした。

 すでに卒乳に成功したともいえる現在の状況に、「離乳をして 娘とのつながりが薄れてしまうんじゃないかと心配でした。授乳をしているときの親子は母子一体で そうじゃなくなるのが悲しくもありました。でもこうして成長した娘をみて感じました。今この時期に断乳を決めて良かったです」との思いをつづった熊田。そして長女へ向けて、「娘へ 今までたくさんおっぱいを吸ってくれてありがとう」と感謝の言葉をつづった。

日刊スポーツ 8月8日(金)16時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140808-00000039-nksports-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



8:2014/08/08(金) 17:10:25.73 ID:
搾乳してペニオクに出品
13:2014/08/08(金) 17:11:26.34 ID:
本当に子供大事にしてるなら芸能界やめるけどな
14:2014/08/08(金) 17:11:48.31 ID:
ボインは~お父ちゃんのもんなんやで~
15:2014/08/08(金) 17:11:57.90 ID:
ボインはー
お父ちゃんが吸うためにあるんやでー
赤ちゃんのもんと違うんやでー♪
19:2014/08/08(金) 17:12:56.12 ID:
>>14
>>15

互いに吸いあえ
16:2014/08/08(金) 17:12:04.73 ID:
何かいろいろと必死だな
18:2014/08/08(金) 17:12:54.51 ID:
来世では漏れの嫁になってけさい
21:2014/08/08(金) 17:13:08.05 ID:
岡村の元カノだっけ?

こいつ生理的に無理 体が拒絶してテレビを消してしまう
24:2014/08/08(金) 17:13:58.87 ID:
くまえりのAVのタイトル決まったな
26:2014/08/08(金) 17:14:41.39 ID:
くまぇりのそっくりさん
29:2014/08/08(金) 17:15:00.83 ID:
そう思うのは勝手だがブログに書く神経がわからん
31:2014/08/08(金) 17:15:45.60 ID:
岡村が吸えなかった乳
37:2014/08/08(金) 17:18:49.32 ID:
この子、ダウン症だと言われてなかったっけ
39:2014/08/08(金) 17:19:38.13 ID:
代わりに入乳してもいいかな?
40:2014/08/08(金) 17:20:00.49 ID:
吸いたい
舐りまくりたい
モミまくりたい
41:2014/08/08(金) 17:21:38.75 ID:
結婚してたのか
母親からいろんな男とセックスしなさいと教えられたと言ってたから
元カレたちへの発言かと思った
42:2014/08/08(金) 17:23:01.49 ID:
授乳グラビアか、水着の上から牛乳だな
そんなことよりグラビアNGポーズ解禁あるかな
44:2014/08/08(金) 17:24:30.89 ID:
岡村「空いたなら俺が次吸おか?」
58:2014/08/08(金) 17:28:23.93 ID:
>>44
めちゃイケww
45:2014/08/08(金) 17:24:49.64 ID:
真ん中で全裸でねそっべている状態に お前らが100人ぐらいで群がってチューチューしてる絵が浮かんだ
50:2014/08/08(金) 17:26:36.90 ID:
いっぱい吸ってくれたパパにも感謝しなさいよ
51:2014/08/08(金) 17:26:52.36 ID:
じゃあ俺もついでに・・
64:2014/08/08(金) 17:30:17.78 ID:
くだらん

一言
65:2014/08/08(金) 17:30:19.25 ID:
色んな意味で狙い過ぎな発言だな
67:2014/08/08(金) 17:31:39.02 ID:
しょうがないから今度は俺が
71:2014/08/08(金) 17:33:57.07 ID:
聖なるイメージで発信と見せ掛けて性なるサブリミナル効果を狙ったあざとい手練
74:2014/08/08(金) 17:35:53.13 ID:
さようなら いままでおっぱいをありがとう
77:2014/08/08(金) 17:37:13.95 ID:
放火して捕まった人だったか?出所したんだね
79:2014/08/08(金) 17:43:34.89 ID:
ペニーオークションの人だっけ?
80:2014/08/08(金) 17:44:30.45 ID:
>>79
ちがう
82:2014/08/08(金) 17:46:01.21 ID:
なんでブログで言うのよ
手紙でもしたためて大きくなったら本人に見せろや
このクズが
83:2014/08/08(金) 17:47:15.53 ID:
おっぱい星人たちに暗に卒乳を促しているとも解釈できる
84:2014/08/08(金) 17:48:02.47 ID:
誰と結婚したの?
女ってずるいわー女に生まれただけで勝ち組
89:2014/08/08(金) 17:51:14.58 ID:
ペニオク被害者への謝罪の言葉は?
90:2014/08/08(金) 17:51:24.17 ID:
シリコンとか遺物混入しないの?
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

