【画像】安室奈美恵 独立騒動「黒幕」男性とお忍びツーショット目撃 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】安室奈美恵 独立騒動「黒幕」男性とお忍びツーショット目撃

 全国ツアーを8月22日に控える安室奈美恵(36才)に所属事務所からの独立騒動が降って湧いた。8月6日発売の週刊文春によると、安室はデビューから22年間所属していた『ライジング・プロ』に対し、今年5月に独立したいと直訴。6月23日には新しく個人事務所を設立したという。

 同誌では、そうした「謀反」に黒幕の存在があったことを指摘している。それはこの数年、安室のライブやツアーを一手に担う音楽プロモーターの西茂弘氏(54才)。浜崎あゆみ(35才)や氷室京介(36才)、布袋寅泰(52才)らから絶大な信頼を寄せられる人物だ。

 西氏は同誌の取材に対し、独立への関与について、「天地神明に誓ってありません」と断言。同じマンションのフロア違いで暮らしているが、互いの部屋を行き来したことはなく、特別な関係ではないという。

「ぼくはアーティストのプライベートには絶対立ち入らないというのがポリシーでやっている」

 だが、女性セブンは安室と西氏の親密現場を1年ほど前からキャッチしていた。

 昨年4月中旬の夜のこと。ふたりが訪れたのは都内のデパートだった。黒のジャケットにデニムというシンプルなスタイルの彼に合わせるように、ジャケット、パンツ、ブーツを黒で統一した安室は、薄いピンクのストールを巻いていた。

 実はこのストールは彼女のお気に入り。ファッション誌『with』(2013年9月号)のインタビューでこう語っている。

《私服でピンクを取り入れるならストールかな? 素敵な男性がいたらさりげなく巻く、みたいな》

 その日ふたりは、デパ地下で簡単に買い物を済ませると、自然に距離をとって帰路に。西氏は周囲を気にしながら常に彼女の前を歩くという忍びの夜だった。

「あのデパ地下ではよくふたりを見かけるんですよ。決まって夕方くらいにパンやお総菜なんかを2人分買って帰るから、一緒に住んでるのかなぁ~って思っていました」(近所住民)

 また、別の近所住民は安室と西氏のこんな姿をよく見かけるのだという。

「外出する時はいつも彼の方が先に外に出て辺りを見回ってから彼女を連れて出すんです。仕事の関係だったら、もっと堂々としていてもいいと思うんですよね」

 安室と西氏との関係が気になるところだが、ふたりが足繁く通っているという都内の超高級寿司店の常連客は言う。

「年の差はあるけど、単なる仕事関係の人って感じじゃないですよ。彼がボソッと何かを言うだけで安室さんは子供のようにケラケラ笑ったり、真剣に話す彼のことをジッと見つめたり…。お会計も最初は安室さんが払うことが多かったんですが、最近は彼のほうが払っていたみたいですし」

※女性セブン2014年8月21・28日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140807-00000005-pseven-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



63:2014/08/07(木) 10:15:19.57 ID:
>>1
>安室のライブやツアーを一手に担う音楽プロモーターの西茂弘氏(54才)。浜崎あゆみ(35才)や氷室京介(36才)、
>布袋寅泰(52才)らから絶大な信頼を寄せられる人物だ。


なんかおかしいのが混ざってるwwwww
72:2014/08/07(木) 10:30:04.98 ID:
>>1
リーク合戦が始まった
3:2014/08/07(木) 08:21:13.61 ID:
ネガキャン始まりましたー
5:2014/08/07(木) 08:23:00.09 ID:
ロンブー淳の後だとより頼もしく思えるだろうね

干されるのかな
6:2014/08/07(木) 08:23:54.13 ID:
>>5
干されるか干されないかは新しい男の力次第
7:2014/08/07(木) 08:24:18.69 ID:
氷室京介36才若いな
10:2014/08/07(木) 08:30:27.90 ID:
男で変わっちゃうの?
11:2014/08/07(木) 08:35:35.47 ID:
不倫かよ

西茂弘
12:2014/08/07(木) 08:42:16.18 ID:
ちょちょちょう高給寿司屋って一回なんぼなん
27:2014/08/07(木) 08:56:56.86 ID:
>>12
一人20万くらいじゃね?
14:2014/08/07(木) 08:44:40.63 ID:
安室ってサムと離婚したの?
25:2014/08/07(木) 08:56:31.49 ID:
>>14
この浦島太郎が!
15:2014/08/07(木) 08:46:07.15 ID:
氷室さん、まだ結構若いんだね。
17:2014/08/07(木) 08:48:15.29 ID:
ロンブー淳のお古wwww
安室ババアいいかげん落ち着け
男に飢えすぎだろ
子供もいるいい年したババアが何やってんだ
62:2014/08/07(木) 10:11:45.22 ID:
>>17
なにも知らない馬鹿は恋人だと勘違いしてるけど
西氏って長年ライヴツアーや海外ツアーのプロモーターだし
プライベートなんかで行く所どっこでも付いてってるから
必ずと言っていいほど公式の写真に見切れまくってるwww
家族ぐるみの付き合いしてるから恋人なんて妄想もいいとこ。
エイベは継続してるし、西氏は業界屈指のプロモーターだし残念だが干されないよw
18:2014/08/07(木) 08:48:27.67 ID:
寿司屋の常連客が他人の会計するところを見るのか?
しかも常連客ってパッと見じゃ判らんのにどうやって聞き出すんだ?
21:2014/08/07(木) 08:52:22.55 ID:
>>18 寿司屋がリークしたんだろw
店がリークして金もらえる
30:2014/08/07(木) 09:01:04.92 ID:
安室と西の2ショット



安室歩きタバコしてるし
38:2014/08/07(木) 09:20:15.22 ID:
>>30
36にもなって歩きタバコは下品すぎるなw
田舎の中学生ならともかくw
71:2014/08/07(木) 10:29:58.27 ID:
>>30
もう沖縄かえれよ
76:2014/08/07(木) 10:41:15.81 ID:
>>30
ストイックに自己管理するタイプかと思ってた
タバコ吸いなのかぁ
79:2014/08/07(木) 11:07:28.85 ID:
>>30
喫煙者かよ、すげー残念
37:2014/08/07(木) 09:18:34.45 ID:
安室は恋愛経験少ないからな
52:2014/08/07(木) 09:47:35.92 ID:
安室と西の2ショット



安室歩きタバコしてるし

禁煙したとか言われてたが、
また喫煙し出したんだなw
しかも歩きタバコ
がっかりだわ
57:2014/08/07(木) 09:58:04.02 ID:
>>52
これ本当に安室なのか?
似てるとは思うけど、
変装もせず、どうどうとし過ぎだよね。
53:2014/08/07(木) 09:49:23.46 ID:
何もしてない荻野目ちゃんが上から吸い取ってるからな
そりゃ奴隷制度だと言われても仕方ない
56:2014/08/07(木) 09:57:57.76 ID:
>>53
この事務所の連中はほとんど働いてないからなwwww
58:2014/08/07(木) 10:03:07.86 ID:
しかしタバコ吸っててあれだけのパフォできるのは超人だわ

浜崎、宇多田に続いて安室も、近年の3大歌姫が終了してしまう時期が来たか
59:2014/08/07(木) 10:06:45.96 ID:
独立するって言ったとたんにコレですわw
65:2014/08/07(木) 10:17:23.51 ID:
>>59
本当ね~。
子供産んでも、お母さんの不幸があっても、稼ぎ続けてきたんだからもういいじゃない?と思うがなぁ。
安室ちゃん以外誰も稼げないからしがみつくんだろうな。
73:2014/08/07(木) 10:31:25.04 ID:
これから相当な安室ネガキャンが始めると思う
ライジングの社長はヤクザだから大変だろうな
77:2014/08/07(木) 10:45:21.78 ID:
安室ちゃん…なんてこと(T-T)
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

