壇蜜、NHK朝ドラ『花子とアン』出演決定 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



壇蜜、NHK朝ドラ『花子とアン』出演決定

現在放送中の、NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』に、タレントの壇蜜が出演することが分かった。

今回壇蜜が演じることとなったのは、郭から逃げ出してきた娼妓で、作家として活躍していた蓮子(仲間由紀恵)に影響を受けた女性のひとり・雪乃。出演にあたり壇蜜は「NHKのしかも朝の番組ということで私には縁がないと思っていたので嬉しいです。時代背景をしっかりたたき込んで挑みました。歴史の中の一頁を再現することに思いを込めました」と、真摯な姿勢を見せると共に「私が出てきてもびっくりしないでください。見守っていただければ幸いです」と少々控えめなコメント。

番組のチーフプロデューサー・加賀田透は今回の起用について「時代の制約の中、女性として自分らしく生きたトップランナーである花子や蓮子らに触発され、自由に目覚めた女性たちの代表が、壇蜜さん演じる雪乃です。彼女が持つ、凛とした強さとパッションが、苦境の中から自分の力で新しい人生を切り開こうとする雪乃と重なりました」と語る。

NHK連続テレビ小説『花子とアン』は月曜から土曜、朝8時から15分間放送。壇蜜は8月19(火)・20日(水)に放送される第122・123回に登場する。


 
http://news.ameba.jp/20140806-612/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



7:2014/08/06(水) 21:01:14.12 ID:
醍醐さん出番減っちゃう?
10:2014/08/06(水) 21:01:41.91 ID:
目の周り囲み過ぎだろwこえーよ
73:2014/08/06(水) 21:47:34.06 ID:
>>10
壇蜜はアートメイクしてるから落ちないんだよ
眉毛とアイライン
16:2014/08/06(水) 21:04:21.43 ID:
結構めちゃくちゃなドラマだよね
史実とだいぶ違うみたいだし
26:2014/08/06(水) 21:08:19.83 ID:
>>16
だいぶどころか全く違うw
間違いなく同じといえるのは関東大震災が発生した日時くらいw
80:2014/08/06(水) 21:54:04.58 ID:
>>16
そのうち、大河ドラマも韓流みたいなロマンス史劇になる
17:2014/08/06(水) 21:04:25.82 ID:
キャスティングおかしいよなあ NHKって
24:2014/08/06(水) 21:06:41.20 ID:
>>17
大河の某元女子アナよりはまだ許せるw
18:2014/08/06(水) 21:04:42.51 ID:
つーか、これ以上よけいなストーリー入れるなよ。
史実の大事な物語がはしょられまくりなのにさあ。
肝心の赤毛のアンの翻訳~出版まで描けるかどうかすらあやしいってのに。
25:2014/08/06(水) 21:06:57.51 ID:
>>18
たしかにそうだな
残りあと4分の1、1か月半しかないのに本題に入っていないw
どうするつもりだろうね
31:2014/08/06(水) 21:10:38.70 ID:
>>16>>18
まあ、朝ドラに史実の再現求める人はほとんどいないんじゃね?
33:2014/08/06(水) 21:11:01.94 ID:
アラサーちゃん見る限り意外と上手い
47:2014/08/06(水) 21:20:19.09 ID:
>>33
半沢の頃はド下手だったのに
俺のダンディズムじゃかなり上手くなっててびっくりしたわ
37:2014/08/06(水) 21:12:42.58 ID:
花子なんにもしてないんだが
39:2014/08/06(水) 21:14:25.53 ID:
>>37
だいごさんが実はヒロイン
38:2014/08/06(水) 21:12:58.43 ID:
ヘレン・ケラーの通訳とかNHKでラジオ番組20年とか村岡さんの才女エピソード全部カットかも
41:2014/08/06(水) 21:17:54.37 ID:
>>38
ひどいよね。
戦後の日本文化にいろいろ貢献されてきた偉大な方なのに。
GHQの裁判で日本人被告を英語の翻訳で助けた、ていうエピソードなどはぜひ映像化して欲しかった。
もう無理だろうけど・・・。
40:2014/08/06(水) 21:16:07.53 ID:
とにかく話題作ってでも視聴率ほしいんだな




すべてが下品な糞ドラマ
49:2014/08/06(水) 21:21:21.98 ID:
花子が先生になった時くらいから見始めたから初めて醍醐さんを見たときからしばらくは坂下千里子だと思ってたなー
69:2014/08/06(水) 21:43:49.96 ID:
>>49
あんな糞ブスと似てないわ
77:2014/08/06(水) 21:49:18.90 ID:
>>49
同じく
最初は坂下かどうか迷いながら見てて、坂下にしては綺麗だなと
51:2014/08/06(水) 21:23:23.72 ID:
朝ドラでおっぱいを出す英断を望む
53:2014/08/06(水) 21:26:55.63 ID:
視聴率が落ちてきたから半沢で話題になったタレント使ってテコいれしたいだけ
もう史実とかシナリオとかどうでもいい感じ
完全に視聴者がバカにされてる
62:2014/08/06(水) 21:34:06.13 ID:
>>53
別に落ちてないけど?
今更半沢の話題持ち出して頭大丈夫?
71:2014/08/06(水) 21:44:23.28 ID:
>>53
( ´,_ゝ`)プッ
65:2014/08/06(水) 21:37:44.82 ID:
主演が演技下手なので
さらに下手なのを投入して誤魔化そうということですかそうですか
74:2014/08/06(水) 21:48:16.92 ID:
>>65
帝大生の俳優とどっちが大根かな
78:2014/08/06(水) 21:49:45.37 ID:
>>74
帝大生かな‥とにかく酷過ぎる。
89:2014/08/06(水) 22:07:31.39 ID:
>>74
誰?
94:2014/08/06(水) 22:19:37.77 ID:
内容白蓮頼みだな。
95:2014/08/06(水) 22:25:46.55 ID:
壇蜜なんかNHKとのコネにあり付いたなこれ、まあ枕なんだろうけど
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

