【画像】加藤ローサの現在、次男と2ショット表紙で仕事再開 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】加藤ローサの現在、次男と2ショット表紙で仕事再開

女優の加藤ローサが、次男と2ショットで雑誌表紙に登場した。

8月7日発売のママ雑誌「nina’s」9月号の表紙に、次男と登場した加藤。2011年6月にサッカー選手・松井大輔と結婚を発表し、その後2児をもうけた加藤は、子育てに専念していたが今回の表紙オファーを受け、少しずつ仕事を再開していくことを決意したという。

◆現在の生活を明かす

撮影当日、平均サイズを大きく上回る健康優良ビッグベビーの次男を抱き、地元・磐田から上京。「昨日は緊張して眠れませんでした」と笑うが、透明感のある笑顔は健在。「子どもが2人になったら大変さは2倍になるかと思いきや、10倍でした(笑)。サッカー選手は意外に家にいる時間があるので、パパにはいつも助けてもらっています」と夫に感謝した。

さらに、結婚当初について「妻になったのと母になったのが同時期だったのですべてが大変でした」と明かし、「例えばそれまで料理をあまりしていなかったので料理をするにも時間がかかる。昼ごはんの片付けが終わったら、夜ごはんを作る時間になっていたりして。がむしゃらすぎて、当時の記憶がありません(笑)」と振り返り。現在は、家事にも育児にも慣れ「今日は撮影に来る前に3食分作ってきました」と話した。

フランス・ブルガリア・ポーランドと松井の移籍とともに外国を渡り、日本へ戻ってきた経験から日本は本当に便利だと実感したそうで「オムツが切れてもすぐに買いにいける。スーパーも毎日開いているしコンビニは24時間!外国だと週末お店が閉まって何も買えなかったりします」と語った。

そのほか同特集では、海外生活や長男とのプライベート写真も公開している。(モデルプレス)

情報提供:「nina’s」(祥伝社)

http://mdpr.jp/mama/detail/1399988「nina’s」9月号(祥伝社、2014年8月7日発売)表紙:加藤ローサ&次男
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



16:2014/08/06(水) 12:13:58.60 ID:
>>1
コイツ、創価らしいね。 イヤー残念だな。
4:2014/08/06(水) 12:04:32.27 ID:
既に松井に似てるw
6:2014/08/06(水) 12:07:50.94 ID:
どんなキャラだったかも思い出せない
もう需要はないよ
10:2014/08/06(水) 12:11:20.50 ID:
サッカーは練習あんまりやらないからな。

てか、やると筋肉付き過ぎるからできないんだよな。
だから頭のトレーニングが重要になるスポーツ。
野球はいつもプレーするのは投手だけだから、
どうしても練習時間は長くなる。
47:2014/08/06(水) 12:27:16.18 ID:
すげえw
まったく劣化してねーなw
52:2014/08/06(水) 12:30:15.65 ID:
玉木宏とは何で別れたんだろ。もったいないよ。
207:2014/08/06(水) 14:39:21.52 ID:
>>52
玉木の絶対に譲らない結婚の条件が母親と病気の妹との同居らしい
それがネックで何人も直前までいっても破談してるとか

それより昔玉木のあそこにローサの名前が彫ってあると噂あったけど本当かな
もしあるならレーザーで消すにも痛そうだよね
58:2014/08/06(水) 12:32:56.91 ID:
男の子だからローサに似るだろ
78:2014/08/06(水) 12:46:50.11 ID:
やきうは、ピッチャー以外は試合中の半分はベンチでぼーっと唐揚げくうだけ
残りの半分も8割はぼーっとたっているだけだからな、体力ありあまっているのでいつも練習できる

その他のプロスポーツはシーズン中はほとんど練習なんてできないのよ
90:2014/08/06(水) 12:51:58.05 ID:
>>78
それは無いな
ぜんぜん認識浅いくせに勝手なこと書かんように
101:2014/08/06(水) 12:55:07.00 ID:
>>90
やきうは、ピッチャー以外は試合中の半分はベンチでぼーっと唐揚げくうだけ
残りの半分も8割はぼーっとたっているだけだからな、体力ありあまっているのでいつも練習できる

その他のプロスポーツはシーズン中はほとんど練習なんてできないのよ
97:2014/08/06(水) 12:54:02.68 ID:
磐田に住んでるのかよww
あんな田舎にローサが

松井とかが住んでるの
磐田のどこよw
特定班はよ
99:2014/08/06(水) 12:54:41.17 ID:
磐田じゃなくて浜松じゃね?
104:2014/08/06(水) 12:57:12.53 ID:
>>99
あー浜松か
111:2014/08/06(水) 13:01:31.69 ID:
ローサ&松井 in どっかの空港




 
120:2014/08/06(水) 13:03:25.18 ID:
>>111
これは長男かな?
124:2014/08/06(水) 13:05:31.84 ID:
やっぱサッカー選手の方が結婚するなら良さげだな。
こうやって育児の手助けができる時間があるってのは
嫁からすれば助かる。
やきうじゃ遠征ばっかで無理芸。
136:2014/08/06(水) 13:12:19.06 ID:
>>124
サッカー選手じゃ食っていけない奴ばっかりだろ
家で家事やって合間に試合出て、その間奥さんに稼いでもらうの?
131:2014/08/06(水) 13:08:32.15 ID:
こんなスレでまで野球アピールとかほんとアホすぎるな焼豚は
140:2014/08/06(水) 13:13:46.01 ID:
磐田なんかにいたくないだろうに
153:2014/08/06(水) 13:24:13.91 ID:
でもやっぱりローサは優しい顔立ちになったね
176:2014/08/06(水) 13:58:02.56 ID:
ローサ超えるハーフが出てこない
181:2014/08/06(水) 14:03:02.10 ID:
喋りは上手くないし演技も下手だし。
誰に需要があるの?
182:2014/08/06(水) 14:03:24.49 ID:
人造人間編のブルマが抱いていたトランクスみたいだ
187:2014/08/06(水) 14:07:11.83 ID:
松井って南アW杯直後はビッグクラブに移籍する
って言ってたのにあれは結局なんだったの?
193:2014/08/06(水) 14:12:54.04 ID:
綺麗過ぎワロタw
なんで松井なんかと…
221:2014/08/06(水) 14:57:58.62 ID:
加藤ローサ 可愛い!

ママタレ世界ではワントップだった
小倉優子を軽く超えた。
238:2014/08/06(水) 15:31:44.69 ID:
今までの生活維持するには旦那の稼ぎじゃ厳しいってことか
258:2014/08/06(水) 16:27:41.87 ID:
子ども2人産んでこれかよ
クソ可愛いな
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

