【画像】黒木メイサ “峰不二子”スタイルで登場 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】黒木メイサ “峰不二子”スタイルで登場

 女優の黒木メイサ(26)が6日、東京・有楽町の阪急メンズ東京にオープンしたオードバイブランド「DUCATI(ドゥカティ)」の期間限定アパレルポップアップ・ストアのオープニングイベントに登場。峰不二子スペシャルにカスタマイズされた特別仕様のバイクのお披露目に黒いライダースファッションで華を添えた。

 小栗旬(31)主演の映画「ルパン三世」で峰不二子を演じる黒木は役さながらのセクシースタイルで登場。「ライダースは普段から結構着ますね。全身黒の時もあるし、フワッとしたワンピースにライダースのジャケットを着たりもするので、馴染みはある」と笑顔。「さりげなくさらっとライダースを羽織っちゃってる男性はかっこいい」と話した。

 スペシャルバイクは、ドゥカティの代表的なバイク「DIAVEL(ディアベル)」の黒いボディを不二子のルージュをイメージしたピンクにペイントした特別仕様の小悪魔な仕上がり。「かっこいいですね、やっぱり。広がっていくルージュのピンクもかっこいい。バイクに色っぽさが出てる。沖縄出身なので、沖縄の海沿いを走りたいですね」と目を輝かせた。

 峰不二子といえば、誰もが憧れる小悪魔な女性。自身が小悪魔だと言われたことは「今のところはない」としつつも「(小悪魔な部分も)多少はあるんじゃないでしょうかね。試してみます」とニヤリ。「この娘、この動作は狙ってやったのかなって思うことはたまにある」と周囲にも小悪魔的女子がいるといい、「(その動作を)盗みます。女性として勉強してます」と不敵な笑みを浮かべた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/06/kiji/K20140806008697840.html
「ドゥカティ/ ディアベル」映画「ルパン三世」峰不二子スペシャルお披露目イベントで、黒いライダースファッションでバイクにまたがる黒木メイサ Photo By スポニチ
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



 


その他画像
 
 
 

5:2014/08/06(水) 12:23:03.80 ID:
おっぱいの無い峰不二子なんていない
6:2014/08/06(水) 12:23:53.47 ID:
秋元才加のほうがよかった。
12:2014/08/06(水) 12:25:25.23 ID:
おっぱい有りきで選ぶと真木よう子あたりになるんだよなあ
24:2014/08/06(水) 12:27:08.67 ID:
白鳥百合子って引退したのか?
29:2014/08/06(水) 12:28:25.27 ID:
いくら不二子を気取っても
旦那がエターナルじゃ・・・
81:2014/08/06(水) 12:38:58.15 ID:
つかなんだよこの変なカラー
DQNかよ。
95:2014/08/06(水) 12:42:40.32 ID:
まずバイク乗りこなせんの?
このドカでヒラヒラやれるなら
誰がケチをつけても俺は認める。

バイク乗れないのにデカイの乗りたがる女は認めない。
特に倒したら二度と起こせないくせにハーレに乗ってる奴とか
96:2014/08/06(水) 12:43:14.38 ID:
AVでライダースーツ着てるのも多いよな
118:2014/08/06(水) 12:46:14.34 ID:
コケるの分かっててなんで製作するの?
120:2014/08/06(水) 12:47:18.53 ID:
やっぱ沢尻エリカがよかったよ
あのすげームカつくんだがすげー可愛いじゃねーか!ちくしょう!
って雰囲気出せるのはエリカ様しかいない
123:2014/08/06(水) 12:48:13.72 ID:
>>120
今の沢尻エリカ不細工だし


126:2014/08/06(水) 12:49:11.12 ID:
貧乳で色黒の不二子なんてありえんわ
原幹恵や護あさなとかいるだろ。それっぽいのが
189:2014/08/06(水) 13:07:41.59 ID:
えらっぱですやん・・・BBAだし・・・ローラくらいでよかったんちゃうんか・・・。
193:2014/08/06(水) 13:08:20.49 ID:
ホンマは杉本彩なんやろうな
202:2014/08/06(水) 13:10:45.26 ID:
>>193
杉本と高岡早紀混ぜた感じの人のイメージw


222:2014/08/06(水) 13:15:55.42 ID:
>>193
杉本彩はドロンジョ様のイメージだなあ
215:2014/08/06(水) 13:14:31.93 ID:
もっと若いころの、かたせ梨乃なら完璧だったのに。
他に合う日本人っていないなぁ。
それか生涯、峰不二子になりきる覚悟でいけば友近か・・・?
228:2014/08/06(水) 13:17:15.56 ID:
>>215
最近そういう女優がいないんだよ
リーハイでいい味出してた小池栄子くらいか
236:2014/08/06(水) 13:19:17.81 ID:
あれ?この人こんなにエラ張ってたっけ?
246:2014/08/06(水) 13:22:18.21 ID:
不二子は年齢を超越して紀香がやるべき。藤原紀香以外イメージ出来ない。
258:2014/08/06(水) 13:25:40.90 ID:
AV女優なら、古いけど立花里子
277:2014/08/06(水) 13:32:03.69 ID:
メイサの漫画原作レイプは三度目
不二子より森雪よりダメだったアレを覚えてないのか・・・


300:2014/08/06(水) 13:41:50.32 ID:
あるものがない
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

