華原朋美、竹田氏と恋人関係への発展「はじめからないです」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



華原朋美、竹田氏と恋人関係への発展「はじめからないです」

歌手、華原朋美(39)に、恋人候補と報じられた慶大講師の竹田恒泰氏(38)について尋ねると、バレンタインデーに手作りの友チョコを渡したことを告白したが、恋人関係への発展は「ないですね。うふふ。はじめからないです」と否定したそう。
なお、12日に初のカバーアルバム「MEMORIES-Kahara Covers-」を発売する。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

竹田氏はツイッター上で、選手がメダルを噛む行為を否定するなどソチ五輪に関わる発言が物議を醸したばかり。3歳から乗馬を始め、高校3年のとき国体で4位を記録した華原は「一生懸命頑張ってる選手に呼び捨てとかはまずいんじゃないのとか、説教しました。私も乗馬をやっていたので、選手の気持ちが分かるから」と明かにした。

引用:オリコン




華原朋美 超劣化?
華原朋美 劣化 拡大画像→ ranking ranking reading
華原朋美 劣化2 拡大画像→ ranking reading ranking


ネット等の反応を調べてみると……

・失恋オリンピック金メダルですか
・あれ、ちょっと目がやばい。また薬飲んでるだろ
・華原にフラれたせいで五輪の選手に八つ当たりしてたんだろコイツ
・はじめからないですって。竹田ダッセー
・えらいシワ増えたな
・どうりで竹田が荒れてるはずだよ。失恋の鬱憤を五輪選手にぶつけるとは最低だな
・こんな馬鹿に説教されるとかないわぁ…
・竹田と華原って色物同士でお似合いだと思うけどな
・また目が・・・・嫌な予感する
・あれ?一気におばさんになってる
・カラコンで取り繕ってはいるが目が…
・写真の顔がまた病んでるように見えるのは気のせいか?

などがありました。


なんか、目がヤバイという声が多数あるような……。
また、仕事をキャンセルとか薬物中毒とか変な事件を起こさなければよいと思いますけど。

竹田恒泰氏、ソチ五輪でも話題を作っていましたが、朋ちゃんに説教されていたとは(苦笑)

現在のランキング順位

マクドナルドでありがちなこと
元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
ミッツ・マングローブの25歳当時wwwwww【画像】
SMAP中居正広が衝撃告白「稲垣さんと仲良くなれない」

【最新芸能ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

