「SMAP×SMAP」にネイマール!SMAPを料理人と勘違い - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



「SMAP×SMAP」にネイマール!SMAPを料理人と勘違い

サッカーのブラジル代表FWネイマール(22)=バルセロナ=が、18日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演することが3日、分かった。

来日した7月31日に収録に参加し、SMAPがふるまった日本料理に「スゲーオイシイ!」と舌鼓。22歳の青年の素顔に触れ、木村拓哉(41)は「ネイマールの笑顔を見ると照れる」と喜んでいた。

サッカー界のスーパースターと、日本のトップアイドルグループの夢の共演が実現した。7月31日に3度目の来日を果たしたネイマールは羽田空港から東京・台場のフジテレビに直行、「ビストロSMAP」へと足を運んだ。

ブラジルW杯準々決勝のコロンビア戦で脊椎を骨折し離脱しただけに、中居正広(41)から「腰大丈夫?」と心配されたが、「徐々に回復しています」と笑顔で報告。「せっかくなので、おいしい日本食をごちそうになりたい」とオーダーした。

木村&香取慎吾(37)ペア、稲垣吾郎(40)&草なぎ剛(40)ペアが作った料理に大満足で、中居から教えられた日本語「スゲーオイシイ!」とともに親指を立ててご満悦。

完成度の高さにSMAPが料理人集団と勘違いしたようで、メンバーから「僕たちは料理人じゃないんです」と聞かされると目をまん丸に。そこで、稲垣が即興のダンスを披露してみせる一幕もあった。

SMAPにすっかり気を許したネイマールは、オフの日に映画鑑賞やビーチで遊ぶなど22歳らしい素顔も明かした。中居から「モテるでしょ?」と突っ込まれると、「分かりません」と苦笑。

木村は「ネイマールの笑顔を見ると照れる」、香取も「笑顔に癒やされるね」などと和やかな雰囲気で収録は進んだ。ブラジルW杯では4強で敗退したが、中居から「次もその次も代表になって」とエールを送られると、「自分の国を代表する機会を2回、3回と得たいので、努力を続けます。僕だけでなく国の夢をかなえたい」と力強く誓っていた。

サンケイスポーツ 8月4日(月)5時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140804-00000501-sanspo-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



82:2014/08/04(月) 08:43:51.41 ID:
>>1
つうかクリロナがスマスマに出る回っていつ放送されるんだ?

あれってもしかして弾丸スケジュールで忙しくて写真撮って帰っただけなのか?
92:2014/08/04(月) 09:03:49.47 ID:
>>82
何を勘違いしてんの?
スマスマに出るのはネイマールで、クリロナは出ない
91:2014/08/04(月) 09:01:00.83 ID:
>>1
>完成度の高さにSMAPが料理人集団と勘違いしたようで、メンバーから「僕たちは料理人じゃないんです」と聞かされると目をまん丸に。
>そこで、中居が即興のアカペラを披露してみせる一幕もあった。

おいおい
これは逆効果だろ
4:2014/08/04(月) 05:56:31.06 ID:
顔が日本人に近いからなんか親近感感じるよね
近所のちょっとやんちゃなお兄ちゃんって感じで
28:2014/08/04(月) 06:15:53.31 ID:
>>4
ネイマール本人がどうかしらんが、やんちゃ系嫌いなので
こいつダメなんだよ
やんちゃ系持ち上げる文化どうにかしてくれ
43:2014/08/04(月) 07:09:40.50 ID:
>>4
あー分かるわ
女に人気ありそうだし
72:2014/08/04(月) 08:24:55.30 ID:
>>43
ないと思う
15:2014/08/04(月) 06:05:10.23 ID:
スマップはスマップっていう職業だからな
ひとくくりには出来ん
キムタクもキムタクという職業
17:2014/08/04(月) 06:06:11.02 ID:
SMAP…料理人
TOKIO…土建業で、たまにアルバイトで宅急便のスタッフ
27:2014/08/04(月) 06:13:52.90 ID:
話を盛ってるな
そもそも番組が始まる前にどういう番組なのかひと通りの説明は受けてるだろう
84:2014/08/04(月) 08:45:20.59 ID:
>>27
どういう番組なのかひと通りの説明があったかは分からんが、番組の趣旨は把握出来なかったようで、
ネイマール側が香取のおいしーのネタなどの画像をUPしてしまったんだよ。
44:2014/08/04(月) 07:15:56.80 ID:
海外に40代アイドルっているのだろうか
そもそもアイドルているのだろうか
53:2014/08/04(月) 07:36:38.05 ID:
>>44
初代アイドルって言ったら
エルビスプレスリーやろ
57:2014/08/04(月) 07:44:33.31 ID:
>>53
リストだろ!
47:2014/08/04(月) 07:30:27.22 ID:
世界的に見ればローカル芸人なんだな
歌手なのかテレビタレントなのか何なのか分からないが
51:2014/08/04(月) 07:34:17.97 ID:
>>47
ブラジル国内で人気のブラジル人俳優や歌手を日本人ほとんどが知らないからそんなもん。
60:2014/08/04(月) 07:51:25.43 ID:
>>51
俺はブラジルで人気ある俳優も歌手も全く知らない
ブラジル人も日本の歌手や俳優なんて知らないだろ
ネイマールはSMAP、ロナウドはとんねるず
並んだ時の身長差から配慮?
逆なら悲惨だなw
66:2014/08/04(月) 08:02:03.06 ID:
>>60
まさにそれだな
クリロナとキムタク並べて世界のベストジーニスト対決でもやれば大笑いなんだが
49:2014/08/04(月) 07:32:23.35 ID:
ネイマール(22)約30億>>>SMAP(平均40)5人で約10億
54:2014/08/04(月) 07:37:30.96 ID:
スマップは全員料理が上手いと毎回感心する
59:2014/08/04(月) 07:48:09.21 ID:
クリロナの食わずは話をして適当に食って帰るだけかと思ったら、
趣旨を理解して勝とうとしてたよな
64:2014/08/04(月) 07:59:06.25 ID:
>>59
クリは、梅干しとかにも関心を示し食べていたから、本当に楽しんでいたんだと思う
やっつけ仕事という雰囲気は全くなかった
とんねるずはスーパースターを気分よくのせるのがうまいと思う
そこには、アスリートに対するリスペクトと、何よりも彼ら自身がスポーツ大好きという想いがあるからだろうな

ところで、クリはスマスマ、出ていなかったのかな?
62:2014/08/04(月) 07:54:36.63 ID:
SMAP→料理人
TOKIO→農家
松岡修造→シジミ漁師
89:2014/08/04(月) 08:57:30.09 ID:
そうだな、まさかアイドルとは思わんだろう。
90:2014/08/04(月) 09:00:03.07 ID:
スターなオーラを感じなかったってことか
95:2014/08/04(月) 09:10:00.63 ID:
>>90
外人が草なぎ見てアイドルだなんて思うわけがない
94:2014/08/04(月) 09:06:34.99 ID:
ロナウドとSMAPが写真撮ってたのみたぞ
SMAP×SMAPのスタジオで
キムタクが頭でかくて
シークレットはいてた
101:2014/08/04(月) 09:26:00.06 ID:
>>94
それはクリロナが収録現場を覗いて写真を撮っただけじゃないかな?
番組には出ないはず
103:2014/08/04(月) 09:33:01.90 ID:
>>101
いや出てるよ

98:2014/08/04(月) 09:14:41.23 ID:
「鉄腕DASH!」にネイマール!TOKIOをアイドルと勘違い
110:2014/08/04(月) 09:43:29.40 ID:
倍近い年齢のおじさん達に囲まれたら緊張もするだろう
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

