SMAP快調25分メドレー「27時間の半分だから」中居自虐ネタ、木村も悪ノリ - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



SMAP快調25分メドレー「27時間の半分だから」中居自虐ネタ、木村も悪ノリ

SMAPが8月2日放送のTBS系音楽特別番組『音楽の日』に出演、新曲「Amazing Discovery」などを含めた全6曲のメドレーを披露した。

先週末にフジテレビ系で放送された『27時間テレビ』に続いて司会を務めた中居正広(41)は、13時間超の生放送に「もつのでしょうか」と不安な表情を浮かべていたが、パフォーマンスでは笑顔を見せるなどの余裕を見せ、ファンを魅了した。

 『27時間テレビ』では、うだるような暑さのなか野外会場で自身最長の27曲45分3秒ノンストップライブを演じたSMAP。このとき中居は、極度の疲労から何度も座り込み、満身創痍で挑んだ。

 この日の『音楽の日』では、13時間生放送の折り返し午後9時半台に出演したことやスタジオで行われたこともあって調子良さそうにパフォーマンス。トークを挟んで「シャレオツ(JM remix)」、「Top Of The World」、「ハロー」、「ココカラ~ヒャダインのリリリリ☆リミックス~」、「Yes we are」、「Amazing Discovery」を約25分のメドレーで歌い切った。

 メドレーの前半を終え、安住紳一郎TBSアナウンサーから「ちゃんとやってますか」と問われた中居は「今日は本当にもう今までにないぐらい、さすがTBSだなと思うぐらいに、ちゃんとやりました」と回答。会場からまばらな拍手がおくられると「なにそのパチパチは。やってたよ。歌もまあま歌えてたよ」と弁明した。

 27時間テレビから1週間。安住アナは「まだ疲れが抜けきっていないという話もありますが」と心配すると、中居は「そんなことないですよ。27時間の半分ですから13時間は」と自信満々の表情。隣で聞いていた木村拓哉(41)は笑みをこぼした。

香取慎吾(37)からも「(番組終了まで)もうすぐでしょ。朝5時まででしょ」と後押しすると、木村は「しかもライブが(番組の)後半じゃないからね。後半だったらずっと水を飲んでますから」と悪ノリ。笑顔で聞いていた中居も木村の「水を飲んでますから」発言にタジタジの様子だった。

MusicVoice 8月3日(日)9時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140803-00010000-musicv-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



3:2014/08/03(日) 19:43:52.27 ID:
そう言えば
中居のスキャンダルって
これまで聞いたこと無いな
13:2014/08/03(日) 19:58:37.28 ID:
>>3
え?倖田來未とか
14:2014/08/03(日) 20:00:35.63 ID:
>>3
堕胎騒ぎなかったっけ?
18:2014/08/03(日) 20:03:23.07 ID:
>>3
頭がスキャンダラスすぎるだろ
23:2014/08/03(日) 20:25:53.34 ID:
>>3
倖田來未:ベンツでデートの写真撮られるがTVは一切スルー
中野美奈子:ほっぺにチュー写真流れるもスルー
下平さやか:すべてがスルー
24:2014/08/03(日) 20:32:20.75 ID:
>>23
倖田來未:その後中居司会の歌番組に出て来て、中居に
「お前すげー根性してんな」と生で言われる>ガセ?

中野美奈子:いいともで普通に共演で普通にガンスルー

下平さやか:Mステで共演してタモリと話す中居に
「何か変な噂も出たり・・・あーイタ!www」と生で指を差される

こええよ。下平なんか、顔硬直してたよ
唯一ハニトラだか何だか、ノーパンしゃぶしゃぶ嬢だったのを
知らずに女んとこ泊まって釈明会見したくらいじゃね?
29:2014/08/03(日) 21:34:28.37 ID:
>>24
「よく来れたね」って言ってた気がする
その時の倖田來未の衣装すごい胸が開いてる服で、中居くん目のやり場がない感じだった
26:2014/08/03(日) 21:17:23.71 ID:
>>3
中居は「ノーパンしゃぶしゃぶ店」ってのが昔あった気がする
30:2014/08/03(日) 21:36:32.31 ID:
>>3
中居 … 倖田、中野アナ
草薙 … ホモ
稲垣 … 菅野
香取 … ほげええええ
木村 … 既婚者
31:2014/08/03(日) 22:24:06.32 ID:
>>3
モー娘。中澤ともなんかごちゃごちゃ・・・
4:2014/08/03(日) 19:44:09.48 ID:
みんなオッサンだなw
5:2014/08/03(日) 19:45:11.38 ID:
「27時間の半分ですから13時間は」
これつっこむの禁止
17:2014/08/03(日) 20:02:33.21 ID:
>>5
お前アスペなの?
だいたい、って付けないとわかんないやつって馬鹿だよな
22:2014/08/03(日) 20:19:01.71 ID:
>>17
だから禁止て書いてんだろ。キチガイ並に読解力ないな
25:2014/08/03(日) 20:35:43.80 ID:
>>22
お前アスペ?
27:2014/08/03(日) 21:27:18.95 ID:
>>25
たぶん割り算覚えたてで嬉しくてツッコでみたくなったんだよ
勘弁してやれ
7:2014/08/03(日) 19:45:58.13 ID:
あれから1週間後にまたメドレーやったのかよ
SMAPタフだな
8:2014/08/03(日) 19:47:55.41 ID:
中絶
11:2014/08/03(日) 19:52:19.41 ID:
特別扱い
ただただ異常

糞を撒き散らすな
12:2014/08/03(日) 19:54:13.06 ID:
27時間木村がキレてたのってマジ?
ライブで仲居がへばったから?
15:2014/08/03(日) 20:00:57.36 ID:
地方の俺のとこは19時~1時ぐらいまでしかなかったんだが
19:2014/08/03(日) 20:07:50.83 ID:
中居はほどほど生歌だし音痴レベルも普通の音痴。
それにカモフラージュされてるが草薙が口パク率最高で生歌は激音痴。
21:2014/08/03(日) 20:17:13.72 ID:
中居さんのパート漏れなく吹いてしまうw
あそこまで臆する事なく音痴を公共の電波に乗せられる度胸はすげーわ
音痴世間に認められるとかジャイアンリサイタルもまっつぁお

でも草なぎくんとか吾郎ちゃんのは笑えなくて引き攣るから
もういっそ口パクのがいんじゃね?
28:2014/08/03(日) 21:31:42.12 ID:
中居さんみたいに下手くそなのに
「彼が歌ってくれるだけで、姿が見られるだけでいい」
と思ってもらえる奴は最強。

普通の歌のプロだったら「下手くそ消えろ!」で終わる
33:2014/08/03(日) 23:02:30.15 ID:
何年それで飯食ってんの?と思うほどの
下手糞な歌と“ダンス上手いでしょ?”風踊り(笑)
幼稚なトーク(笑)
香取慎吾(37)が最年少

お腹一杯です。
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

