SMAP中居 27時間テレビのフラフラライブは「そこは記憶ない」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



SMAP中居 27時間テレビのフラフラライブは「そこは記憶ない」

「SMAP」の中居正広(41)が2日に放送されたニッポン放送「中居正広のSome girl’s SMAP」に出演。26~27日にわたって放送されたフジテレビ「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」について語った。

司会として番組を走り抜き最後の企画として行われた27曲45分3秒のノンストップライブで中居は披露のあまりステージから姿を消してしまうシーンも。

今回の挑戦に向け1カ月前から体力作りに励み「体力的にはいける、のども大丈夫だし」と自信を持っていたという。

 ただ、いざフタを開けてみて、中居を襲ったのは想像以上の疲労感。「(少し休んでも)回復しないんだよ、やっべーみたいな」と当時を振り返り、それでも気力を振り絞ってパフォーマンスした自分のパートについて「そこは記憶ないよね、わからない。もう気が遠くなってくるのよ。あそこは気合だよね」と意識が薄れる中でステージに立っていたことを明かした。

体力が持たなかった理由を考え「本番だとキレキレに踊ってしまうっていう、ペース配分ができないのかな」「体力づくりもできていると思っていましたけど、1カ月前じゃ遅かったのかな」と後悔を口にした。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/02/kiji/K20140802008678360.html




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



35:2014/08/03(日) 04:27:15.94 ID:
>>1
この記事だいぶ内容はしょってるな
53:2014/08/03(日) 07:38:11.80 ID:
>>1
カテゴリー長杉
10:2014/08/03(日) 00:11:33.19 ID:
中居は出過ぎだわ
今日もでてたしそのうち倒れるぞ
11:2014/08/03(日) 00:44:27.02 ID:
他の四人がなんとか持ったのにアレでは
中居だけ不健康な生活してるんだろうとしか言えない

しかし健康や人命を軽視するテレビ局はどうなのかね?
そろそろ何社か潰れてもいいんじゃないかね?
12:2014/08/03(日) 00:47:16.26 ID:
異常な状態だった。
健康診断受けた方がいいと思う
13:2014/08/03(日) 00:48:27.41 ID:
他のメンバーがやりきった中、中居だけあれだったから
中居の日頃の不摂生も影響あったと思うが
一番体力無くなったのはさんまの企画だったと思うわ
14:2014/08/03(日) 00:48:51.29 ID:
タバコやめるだけでもかなり違うだろ
15:2014/08/03(日) 00:52:43.45 ID:
中居はかつてミュージックソンのパーソナリティ2年連続でやったほどだからね。
タフだなあ。
38:2014/08/03(日) 06:10:53.17 ID:
>>15
昼から始まるから楽そうじゃね?
体動かさないから眠くなりそうではあるが
16:2014/08/03(日) 00:53:00.96 ID:
ライブ中に何度か消えたときはゲロ吐いてたって井上ハム造が言ってた
37:2014/08/03(日) 05:14:47.37 ID:
>>16
バケツ置いてあったのかな
17:2014/08/03(日) 00:55:35.17 ID:
えー、でも証拠の音声もあるし
同意書もあるし
右肩に憑いてるじゃないですかぁ
20:2014/08/03(日) 01:07:30.93 ID:
中居がスケジュール的に一番忙しいから単に他のメンバーと比べるのは酷だろ

まぁ次に忙しいであろう木村は完璧だったから比較されるのは仕方がないけど
21:2014/08/03(日) 01:11:20.08 ID:
木村はこんな状態だった中居にキレてそいと思ってたけどさっきSMAPで音楽の日にでたときネタにしてたな
22:2014/08/03(日) 01:17:16.07 ID:
木村はドラマなきゃ週休5日だよ
なのにメンバー内の年収順は馬車馬の如く働く中居の次
推定5億くらいか
CMスターっていいね
23:2014/08/03(日) 01:17:39.35 ID:
こんなの見てたお前らにおじさんフラフラしてしまうよ
24:2014/08/03(日) 01:33:27.68 ID:
体力無さすぎ、不摂生しすぎ、アイドル名乗ってるの痛すぎる
あれで一人1億ギャラもらってるならプロとしてダサすぎる
何十年やっても歌は下手だし、踊りも踊れないなら辞めるべき
司会だけやってりゃいい
27:2014/08/03(日) 02:22:18.27 ID:
吐いたあとにすぐ踊ったり歌ったりよくできるよね
ハンパないゎー
28:2014/08/03(日) 02:25:16.21 ID:
森くん居た頃から途中で抜けてゲロってまた戻るってやってたよね
今に始まったことじゃない
32:2014/08/03(日) 02:55:18.09 ID:
今日も13時間司会とか仕事しすぎ
33:2014/08/03(日) 02:56:20.58 ID:
中居と安住は働き過ぎ
39:2014/08/03(日) 06:22:35.23 ID:
某ラジオ局が「最近のお子ちゃま達の歌にウンザリしている大人の方に!」と
トムジョーンズやエンゲルベルトフンパーディングの歌を延々と流してた
こういう企画をもっとやって欲しいわな
41:2014/08/03(日) 06:24:25.67 ID:
40過ぎのオッサンが徹夜のうえ踊ってりゃ意識も飛ぶだろwww
46:2014/08/03(日) 06:52:15.14 ID:
7時間の一週間後に13時間の生放送やっててワロタw
どんだけ仕事するんだ
47:2014/08/03(日) 06:56:54.81 ID:
働きすぎというか稼ぎすぎ
48:2014/08/03(日) 07:07:22.80 ID:
大阪のラジオでモリケンがSMAPはワシが育てた発言したぞ
58:2014/08/03(日) 10:20:01.29 ID:
>>48
スマップと森田健作関係あったのか
49:2014/08/03(日) 07:12:53.50 ID:
もうCOPDの症状が出始めてるとか?いまからでも遅くないから禁煙しなよ
中居君がいなくなったらSMAPじゃなくなっちゃうよ…
50:2014/08/03(日) 07:28:38.97 ID:
先週27時間、今週13時間の生放送
当然オンエアの裏にはリハーサルや打ち合わせがある訳だからな
草薙や香取も驚いてた
51:2014/08/03(日) 07:29:29.67 ID:
「そこは記憶にない。髪もない。」
52:2014/08/03(日) 07:37:22.55 ID:
中居はタバコ吸ってたよな?他のメンバーは吸ってないの?
55:2014/08/03(日) 09:00:02.29 ID:
>>52
木村
56:2014/08/03(日) 09:02:23.34 ID:
さんまってすげえ勢いで株下げていくな
57:2014/08/03(日) 09:26:23.81 ID:
頭にバンダナ 帽子
首にも 巻かれて 手袋
衣装さん これは熱中症なるわ
ずっと司会で仕切って気使って 中居よくやったよ
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

