日本テレビ「嵐にしやがれ」にシャルケのDF内田篤人が出演!代表引退発言を語る「答えが出るか出ないかわからない」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



日本テレビ「嵐にしやがれ」にシャルケのDF内田篤人が出演!代表引退発言を語る「答えが出るか出ないかわからない」

シャルケの日本代表DF内田篤人(26)が2日に放送された日本テレビ「嵐にしやがれ」に出演。改めて代表引退に関する考えを語った。

 ブラジルW杯1次リーグC組第3戦のコロンビア戦後に代表引退の可能性について「考えています」「日本に帰って少し休んで。ちょっと前からずっと考えていたので。ずっと思っていたのでね、人に言っていなかっただけで」と示唆していた内田。

 同番組で嵐のメンバーから真意を問われると、ブラジルW杯を最後に引退するという意味ではないと前置きしたうえで、「長い間代表俺どうなのかなと思っていて。理由は1つじゃないですけど、試合終わった後ロッカーで代理人に電話して『もう呼ばないでいいって言ってくれ』って言ったこともある。代理人は『2014年終わるまでは続けてくれ』と言っていて」とこれまでも葛藤があったことを告白した。

 そうした経緯があって、「代表は呼んでもらって初めて引退するかしないか決めるので、自分がどうこうっていうことじゃないと思ってますけど、ブラジル終わったら考えるって代理人には話した。答えが出るか出ないかはわからないし」と今でも考え中だという。

櫻井翔(32)から「決めなくていいんじゃないの?」とアドバイスされると「決めなくていいんですかね」と戸惑いつつも笑みを浮かべた。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/08/02/kiji/K20140802008678030.html




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



6:2014/08/02(土) 23:03:21.90 ID:
竹下通り歩いてた
7:2014/08/02(土) 23:03:51.97 ID:
10:2014/08/02(土) 23:04:25.59 ID:
>>7
何このキチガイみたいな格好
14:2014/08/02(土) 23:05:52.71 ID:
>>10
テレビの仕事だろ
17:2014/08/02(土) 23:07:12.30 ID:
>>10
8:2014/08/02(土) 23:04:05.36 ID:
こんなのが代表じゃ勝てるわけないと思った
9:2014/08/02(土) 23:04:19.90 ID:
迷ってるならいらない


もう引退しろよ
13:2014/08/02(土) 23:05:45.23 ID:
前は出不精アピール凄かったのに、いつの間にかテレビ出まくってるね
16:2014/08/02(土) 23:07:00.38 ID:
なんの実績もない雑魚はいらん
32:2014/08/02(土) 23:14:25.47 ID:
W杯前から決まってた仕事に文句つける馬鹿
34:2014/08/02(土) 23:15:54.59 ID:
W杯直後は潜伏してたアンチが元気を取り戻した!
46:2014/08/02(土) 23:21:46.80 ID:
竹下通り通るほうが、ワールドカップより緊張したそうで
そんな気持ちでやってくれてたんだなと情けなくてもううんざりした
スポンサーの都合なのか怪我してたのに優遇されて醜態さらした戦犯があの態度かよ
そりゃ酒井高徳もぶち切れるよな
63:2014/08/02(土) 23:27:25.84 ID:
内田嫌いなのにわざわざ番組観てる奴とかいるんだな
嫌いな奴の為に一時間も割くとか理解できん
101:2014/08/02(土) 23:42:05.63 ID:
言ってみたものの後悔しています。
どこの会社にもよくいます。
すぐに辞めると言う人はまず辞めません。
よって内田も呼ばれれば必ず来ます。
120:2014/08/02(土) 23:50:33.22 ID:
あの糞三人と共にプレーするだけ馬鹿見ることになるからね
125:2014/08/02(土) 23:55:41.08 ID:
これ言うの初めてだけどとか
実はあの時とか
内田そんなの多いんだよな
心にしまうならしまうし
言うならその時言え
代表でもこんな事言い続けてるの内田ぐらいだろ
137:2014/08/03(日) 00:05:48.19 ID:
>>125
言いたい時に言えとかガキかよ?
別にいつ言おうが内田の勝手だしむしろちゃんと配慮されてる
メディアに出てる話が全てだとでも思ってるのか?
146:2014/08/03(日) 00:10:45.66 ID:
>>137
配慮した結果が後出しジャンケン全開だろ
長谷部を影からサポートしたいとか言いながら2人とも何の役にもたって無いってね
152:2014/08/03(日) 00:13:25.01 ID:
>>146
どの発言が後出しなのか具体的に言えよw
131:2014/08/02(土) 23:59:13.47 ID:
次のW杯で30歳だし運動量が必要なSBとしては、辞めてもおかしくはない

あと4年もスタメンが続く根拠もないし
158:2014/08/03(日) 00:14:19.46 ID:
Cロナウドの食わず嫌い王で「そんなんやってっからW杯ダメだった」
とか言う人いたの?芸スポで
内田と嵐には厳しい気がする
163:2014/08/03(日) 00:17:19.14 ID:
試合後に代理人に電話かけて「次からはもう俺を呼ぶなと伝えて」とか何度か言ってたという話には呆れた
こんな奴が代表にいれば空中分解もするわな
219:2014/08/03(日) 01:03:33.81 ID:
代表に入りたくないって選手がいたからだったら代表辞退しろって意見はアンチなの?
むしろサッカーファンならやる気ないなら出るなって意見は総意だと思うけど
クラブだけ頑張ってればいいのに
245:2014/08/03(日) 01:17:03.07 ID:
>>219
でも呼ばれたら行かないわけにいかないじゃない、私みたいな使えないのをわざわざ呼んでくれてるんだし
私彼のために頑張ろうと思ったの、11時間フライトした後、熱が出ててもプートラを作ったし
けがで動けなくて今度のお祭りも無理かもって思ったけど、5月にはなんとか練習に参加して、6月の本番では一生懸命走ったわ

でももう、彼とは別れようと思うの
だって私の職場はドイツなのに、休みの日は日本帰ってきてウチの店手伝えって
日当は出るけど、移動時間がケガに影響しないはずないでしょ
お客さんも時差ボケでフワフワしてるのに、日本にだって立派に勤められる人が人がいるはずなのに
なんで私半日も掛けて日本に戻って、近所で見たことあるような人と走り回ってるのかしらって
226:2014/08/03(日) 01:07:06.32 ID:
相葉とか櫻井とかは
「代表引退しないでよー」
とか言うと思ったけど
「そんなの呼ばれてから決めれば?」
とかアッサリしてたのはワロタ
229:2014/08/03(日) 01:07:48.99 ID:
内田篤人の経歴

鹿島史上初高卒ルーキー開幕スタメン
Jリーグ3連覇
天皇杯1冠

ドイツの名門シャルケのレギュラー
DFBポカール1冠
CLベスト4進出(日本人最高)
CL出場回数日本人最多(今季も更新予定)

高校時代から各年代別代表選出
19歳でA代表デビュー
26歳にしてすでに代表キャップ70越え
232:2014/08/03(日) 01:09:26.91 ID:
>>229
ここまでの経歴だとワールドカップの成績欲しくならないのかな?
自分が出たワールドカップで過去最高の成績残したりとか
249:2014/08/03(日) 01:18:37.95 ID:
>>232
CLの日本人出場記録更新した時だかにどうせすぐ香川あたりに抜かれるとか言ってたからあまり自分の経歴に興味なさそう
253:2014/08/03(日) 01:20:59.24 ID:
うっちーの嫌なところは
「言ってなかったんだけど」
を多用するところかな
岡ちゃんの帰ってきたな発言とか代表引退を代理人に言ってたのはすでに2回聞いたし

シャルケでベンチ外になった時電気消して泣きながら走った
ってのは本とテレビで5回は言ってる

そ、それ言ってるって言うんだよ(´・ω・`)
259:2014/08/03(日) 01:24:12.33 ID:
あいつ(ネイマール)より俺の方がガッツあるにはワロタ
そらそうや
263:2014/08/03(日) 01:28:27.88 ID:
内田の言葉だけ聞くと「呼ばないでくれ」と言う内田を代理人が引き止めたみたいだけど代理人を責める奴はいないんだな
295:2014/08/03(日) 01:41:00.94 ID:
>>263
だから内田もブラジルまでは全力でやる決心がついたんじゃねーの?
何で4年間ずっと代表ではやる気が無かったみたいになってるのか理解できないんだが
282:2014/08/03(日) 01:35:13.38 ID:
やる気ない2~3軍メンバーの国と親善試合
試合内容関係なく黄色い声援とオーニィッポー
に嫌気が差したみたいなこと言ってたな
293:2014/08/03(日) 01:39:39.98 ID:
タレントとしては面白いが、サッカー選手としては疑問符のつくところが多かったな
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

