行ってみたいライヴの1位は嵐! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



行ってみたいライヴの1位は嵐!

8/1発売の『オリ★スタ』では、「このライヴがスゴイRanking 2014」と題し、“行ったことがないけど行ってみたいライヴ”を、読者からのアンケートを元に集計&発表!嵐が栄えある1位に輝いたのをはじめ、Mr.Childrenが2位、B’zが3位、という結果となった。


【オリ★スタ読者1,000人が選んだ 行ってみたいLIVE TOP10】
1位 嵐…93人
2位 Mr.Children…42人
3位 B’z…33人
4位 SMAP…31人
5位 ももいろクローバーZ…29人
6位 サザンオールスターズ…27人
7位 安室奈美恵…26人
8位 AKB48…25人
9位 Perfume…22人
10位 福山雅治…19人


1位の嵐は、「パフォーマンスも演出も素晴らしいと聞くので」(東京都・28歳男性)と大評判。
音楽番組やバラエティでの5人を観て「曲も聴いたことがあるものが多く盛り上がれそう」(兵庫県・27歳女性)
「仲が良い嵐の普段とは違う姿が観たい」(岐阜県・22歳女性)と興味を持つ人が続出したようだ。
実際に、巨大ウォータースクリーンやフライングなどの演出を取り入れており、「スケールの大きなライヴをしていて
おもしろそう」(東京都・34歳女性)「楽しそう!遊園地みたい」(神奈川県・24歳女性)と期待大!
2位はMr.Children。「カッコイイ!CDとは違った魅力がたくさんありそう」(東京都・27歳女性)
「桜井さんのボーカルや迫力のある演奏を一度生で聴いてみたい」(神奈川県・38歳女性)といったように、
桜井和寿のカリスマ性やバンド独特の世界観に惹かれる、という声が多く聞かれた。
続く3位には、B’zがランクイン。「映像で観ている迫力と熱気を、生で感じたい」(沖縄県・20歳男性)
「音楽番組で観て、とても盛り上がっていて、楽しそうだったので」(大阪府・32歳女性)など、
ロックの真髄を見せるステージに熱い視線が集まる形に。
4位のSMAPは、「エンタテインメント性が高く、シングル曲しか知らなくても楽しめそう」(東京都・30歳女性)というほど、
豊かな音楽性とアミューズメント性を兼ね備え、「スゴく楽しそう。やっぱりパフォーマンスが違う!」(岐阜県・28歳女性)
と実感できるポイントが盛りだくさん!
そして5位はももいろクローバーZ。「一度行くとハマると言われて、気になる」(神奈川県・39歳男性)
「一体感があると噂で聞いているので、どれくらいスゴイのか体感してみたい」(神奈川県・34歳女性)と思わせるその魅力は、
主に“全力型・参加型”と言われるライヴのスタイルにあるのだろう。
ほかにも、サザンオールスターズが6位、AKB48が8位など、TOP10入りしたアーティストは、ベテランからアイドルまで実に幅広い。
それぞれの個性を活かした、ある種の非日常性、生ならではの密な空間は、一度味わうと虜になってしまうかも。
Text/水白 京

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140801-00000321-orista-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



6:2014/08/02(土) 07:54:21.09 ID:
嵐ってテレビだと一貫して口パクを通すけど、ライブでも口パクなんだろうね。
26:2014/08/02(土) 08:15:05.16 ID:
ミスチルは桜井が観客に歌わせたがる印象がある。
おまえの歌を聴きに来たのに、観客にサビを合唱させんなよ。。
27:2014/08/02(土) 08:15:09.29 ID:
見てみたかった
Jimi Hendrix
The Doors
PinkFloyd(全盛期と初期シド)
The Police
The Cult(全盛期)
Prince(80年代)

来日したら見たい
Jimmy Scott
31:2014/08/02(土) 08:17:18.28 ID:
行けばいいんじゃない

行ってみたいと思っていて行ってないなら
大して行きたくないんだろ
32:2014/08/02(土) 08:18:40.24 ID:
嵐の、っていうかジャニタレのステージはエンタメ度高いよ
裏方の力が半端ない
41:2014/08/02(土) 08:25:56.51 ID:
ベビメタがないからやり直し
50:2014/08/02(土) 08:29:34.38 ID:
ベビメタ以外に考えられない
やり直せ、カス
57:2014/08/02(土) 08:31:33.90 ID:
嵐は口パクのライヴなんだよね
生バンドとか入ってないんだろうな
CD流して踊ってるの?
59:2014/08/02(土) 08:33:49.88 ID:
嵐は面白いよ。松本が仕切る前のライブのが面白かったけど。
66:2014/08/02(土) 08:36:36.14 ID:
嵐のライブって男が混じってたらマジで浮く?
70:2014/08/02(土) 08:38:06.34 ID:
30年ほど前にテレビで放映していた
世界のトップアーチスト達がアフリカ飢餓救済のために催したライブは
幼心に良かったと思う

衛星放送技術の下手さ・つたなさも、
これから世界に何かが起きる、というワクワク感の
逆効果をもたらした
77:2014/08/02(土) 08:42:40.06 ID:
>>70
ライブ・エイドね。
あの時はフジの中継が大不評で、あの時代に衛星放送があったら・・・
と思ったわ。
90:2014/08/02(土) 08:49:37.18 ID:
共通して言えるのは全部スタジアムクラスの集客力もってとこってことだな
人を集めれるてことはそれなりの魅力があるんだよ
自分が理解出来ないものを取り合えず貶すしか出来ない馬鹿は視野が狭いんだろ
それとも貶してる俺カッケーとか思ってんのかね
91:2014/08/02(土) 08:49:58.04 ID:
見たいライブがあったら、早めに行っといたほうがいいよ。
ZARDの人みたいに若くして死んじゃうこともある。
96:2014/08/02(土) 08:55:57.65 ID:
2位 Mr.Children…42人
8位 AKB48…25人
9位 Perfume…22人
10位 福山雅治…19人

この辺見たいか?
ミスチルとか福山って明らかにつまらなさそうだし
口パクとか…ジャニーズはめちゃくちゃ金かけるらしいから一度見てみたいけど
104:2014/08/02(土) 09:01:40.18 ID:
ビーズのファンって実在するの?
周りにいないんだが
110:2014/08/02(土) 09:03:28.25 ID:
>>104
俺ライブ行ったことあるよ
女の人ばっかで俺浮いてたw
滅茶苦茶歌うまい
122:2014/08/02(土) 09:11:07.73 ID:
>>104
今は知らないけど15年位前はファンクラブに入ってないとチケット取れなかった。
ファンクラブだけで満員になるから一般にはまわってこなかった。
105:2014/08/02(土) 09:01:54.76 ID:
山下達郎まだ見てない人はまじ見とけ
山下達郎がイケメンに見えるくらいの凄いライブ
130:2014/08/02(土) 09:15:59.33 ID:
ミスチルは縦ノリの曲が少ないから
聴かせるライブになる
151:2014/08/02(土) 09:31:28.71 ID:
女性アーティストNo.1は、やっぱり「ももクロ」か。
毎回ライブの演出が無駄なぐらいにものすごく豪華だから見応えあるよね。
ライブDVD借りてビックリしたわ。
162:2014/08/02(土) 09:38:54.15 ID:
よく見りゃEXILEないのが意外だな
演出すごいって聞くけど
173:2014/08/02(土) 09:49:04.13 ID:
10年前のランキングと言っても通用しそう(´・ω・`)
178:2014/08/02(土) 09:56:19.56 ID:
でも嵐やSMAPって口パクの なんでしょ?
歌手という名の職業詐称やん。
ももクロ以外じゃねーか。
186:2014/08/02(土) 10:02:12.76 ID:
バンドが1つもいないな
BZはバンドとして認めてない
ミスチルは・・・
216:2014/08/02(土) 10:35:50.39 ID:
AKBのライブの見所って何なんだろう
口パクで踊りもせずひたすら大して可愛くもない容姿でぶりっ子するだけなんだろ?
241:2014/08/02(土) 11:27:46.02 ID:
全く興味ないアイドルやアーティストでも
ライブで観たら好きになるってのはあるわな。
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

