【悲報】映画の主役は300人オーディションやって決めます → 主役はAKBぱるるに決定 → 批判殺到wwwww - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【悲報】映画の主役は300人オーディションやって決めます → 主役はAKBぱるるに決定 → 批判殺到wwwww

ホラー映画主演に決まったAKB48島崎遥香に“予定調和”との声も

 AKB48島崎遥香(20)が、中田秀夫監督の新作ホラー映画に主演することが分かった。30日深夜のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」で発表されている。

 同映画の主演については、AKB48グループ約300人を対象にしたオーディションが行われ、島崎に決まったという。番組中に中田監督からの電話で合格を知らされた島崎は「オーディションは、AKB48のオーディションに続いて2回目。2次、3次と残っていく中でここまで来たなら合格したいという気持ちでやってきた。うれしいです」と喜びを語っている。来年公開予定。

 ただ、今回、同グループの主力メンバーであり、推されメンバーでもある島崎遥香が選ばれたことで、ファンの間では、「最初から決まってたんじゃないの」「なんかガチな感じがない」「これって秋元康の嫌う予定調和だよね」など様々な意見が飛び出しているのも事実だ。

 過去にAKB48グループでは、同じようにメンバーを対象に宮本亜門の舞台の出演者を決めるオーディションが開催されたが、こちらは途中からテレビ番組でも追っかけ、最終的には、実力者であることは誰でも認めているものの、それまで決して推されていなかった増田有華(現在は卒業)が選ばれた。増田が選ばれたことで、“ガチ感”が生まれファンも納得する結果となった。

 島崎は、周囲の雑音を、自らの演技で黙らせるしかないようだ。
http://npn.co.jp/article/detail/64397927/

島崎遥香:ホラー映画に!「リング」中田監督新作の主役抜てき
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20140801_0042

ぱるる(20)
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



22:2014/08/01(金) 22:32:52.87 ID:
>>1
>AKB48グループ約300人を対象にしたオーディションが行われ

お前らここ読んでないのか
AKBの中からAKBが選ばれたって
こんなの秋元お得意の予定調和じゃん
32:2014/08/01(金) 22:35:32.97 ID:
>>22
ワロス。全くそのとおりだ。
2:2014/08/01(金) 22:27:46.71 ID:
>>3なら1年以内にAKB解散
11:2014/08/01(金) 22:29:41.22 ID:
>>2
オマエはダメな子
4:2014/08/01(金) 22:27:55.94 ID:
だから邦画ってつまらんのよね
5:2014/08/01(金) 22:28:02.94 ID:
シャイニングって妻の顔がいちばんホラーだった
6:2014/08/01(金) 22:28:05.40 ID:
多田の話題作り
7:2014/08/01(金) 22:28:54.82 ID:
> 島崎は、周囲の雑音を、自らの演技で黙らせるしかないようだ。
無理
30:2014/08/01(金) 22:35:02.98 ID:
>>7
握手会商法やってるだけの素人が演技で人を黙らせるのは無理に決まってるな

日本の映画は脚本に合う俳優を探すんじゃなくて宣伝したい新人のプロモでしかない
アメリカの俳優を見習ってほしい
14:2014/08/01(金) 22:30:28.00 ID:
批判されるまでがセットだから
こいつらを得させない方法唯一無視すること
16:2014/08/01(金) 22:30:56.98 ID:
デキレースってやつか
前のババアAKBも結局は最初から決まってたんだろ?
20:2014/08/01(金) 22:31:25.03 ID:
誰に決まっても文句言うんでしょw
21:2014/08/01(金) 22:32:34.01 ID:
>>20
一部が文句をいいまた一部が無関心
24:2014/08/01(金) 22:33:12.10 ID:
AKBのあのつや消しブラックみたいな目が怖い
27:2014/08/01(金) 22:34:45.47 ID:
299人の時間を返してやれ
33:2014/08/01(金) 22:35:35.57 ID:
今回のオーディションは、4月6日にさいたまスーパーアリーナで行われた「リクエストアワーセットリスト200」内で発表され、
その後に全メンバー(300人)を対象に一次、二次、最終審査を実施。
最終候補にはAKB48の入山杏奈さん、川栄李奈さん、中村麻里子さん、田野優花さん、柏木由紀さん(NMB48兼任)、
田名部生来さん、SKE48の松井玲奈(乃木坂46兼任)も残っていた。映画は2015年以降に公開予定。
http://mantan-web.jp/2014/07/31/20140731dog00m200074000c.html

これで田名部生来や中村麻里子を主役にしたら中田は神になれたのに
34:2014/08/01(金) 22:36:33.52 ID:
なんでホラー映画って女ばっかりが主人公なわけ
39:2014/08/01(金) 22:40:34.18 ID:
>>34
女の絶叫のインパクトに男は勝てないのさ
36:2014/08/01(金) 22:37:52.74 ID:
32 バズソーキック(神奈川県)@ Mail:  2014/07/27(日) 11:10:46.20
ID:/m3pomGu0
ぱるるは動きがかわいいだろ


38:2014/08/01(金) 22:40:05.97 ID:
こういう風に騒ぐだろうと秋元康は予想したんだろ
40:2014/08/01(金) 22:41:22.84 ID:
これはひどいw
最初からオーディションすんなよ
41:2014/08/01(金) 22:41:30.78 ID:
連邦軍のジムなみにどこにでもいそうな見た目してんな
44:2014/08/01(金) 22:43:09.95 ID:
邦画は絶対に見ないからどうでもいいよ好きにやれや
45:2014/08/01(金) 22:43:23.51 ID:
邦画がいかにアイドルPVの一つでしかないかよく分かる
51:2014/08/01(金) 22:51:10.73 ID:
人気も含めて実力だろ。
いくら演技が上手かろうが客を呼べないんじゃ意味ないんだよ。
58:2014/08/01(金) 22:54:39.17 ID:
>>51
だったら最初からキャストにあの人気のAKBの誰某を起用!って宣伝しろよ
そうしないからイラっとくるって話だろ
53:2014/08/01(金) 22:52:37.71 ID:
AKBは全部できレースだろ。
ジャンケン大会見てたら分るだろ。
ガチでやったのは最初だけ。
59:2014/08/01(金) 22:55:03.42 ID:
>>53
ビックリしないで読んでね
実はね
そんなの皆知ってるよ
54:2014/08/01(金) 22:52:40.92 ID:
 
ただただ不快でしかない
63:2014/08/01(金) 22:56:55.26 ID:
クソ真面目に審査なんかしてられっかよw
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

