ダレノガレ明美、元キャバ嬢の過去・・・10代の頃から六本木の高級キャバクラに勤めていた事が発覚 フライデー報道 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ダレノガレ明美、元キャバ嬢の過去・・・10代の頃から六本木の高級キャバクラに勤めていた事が発覚 フライデー報道

1日発売の「フライデー」(講談社)が、人気モデル・ダレノガレ明美のキャバ嬢時代の過去を報じている。“ぶっちゃけキャラ”でブレークし、いまや事務所の先輩であるローラ以上の露出を誇るダレノガレだが、10代の頃から六本木の高級キャバクラに勤めていたという。

ダレノガレはつい先日、Twitterで過去に胸のしこりを除去する手術を受けたことを明かしており、その中で「昼の仕事と夜掛け持ちしながら手術費を貯めてました」とツイートしたばかり。

記事によると、当時ダレノガレはオーディションを受けながら、週5日で出勤していたという。半グレグループ(犯罪を繰り返す非暴力団の集団)のコワモテや、スポーツ選手にも臆さずタメ口で接客し、多くの指名を稼いでいたという。

しかし店への不満や、「あのコ全身整形だよ」と周囲に大声で言ってしまうとあって、同店は半年でクビになってしまったそうだ。

「ダレノガレのキャバクラ勤務は、関係者の間では『何をいまさら』というほど有名な話ですが、このタイミングで暴露された裏には、何か事情があるのかも。とはいえ、近年では井上和香や篠田麻里子など、“元キャバ嬢”と言われながらも人気を得るタレントも多く、そこまでの大打撃ではないでしょうが」(芸能プロ関係者)

芸能界と水商売といえば、スザンヌや中島美嘉など“疑惑”が浮上するもの、また小森純や熊切あさ美など、少数ながら自ら過去の職業として告白するタレントも存在する。

「別にキャバクラ勤務が悪いという話ではありませんが、やはりマイナスといえばマイナスだけに、自ら明かすというのは戦略的にあまり得策ではないですね。ただ、人気者や有名人でもキャバ時代の写真がネット上にアップされるという昨今だけに、後々バレたからといって謹慎やクビということは、ほぼあり得ないですね」(同)

かつては「夢を売る商売」と言われた芸能界だが、過去の職業が問題視されるケースも次第に減っているようだ。「中には水沢アリーのように、芸能界にスカウトされたのが当時勤務していたキャバクラだった、なんて話もあるほどです」(同)というだけに、今後も「元キャバ嬢」と言われる人気タレントが続々と出現するかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/9103607/

関連スレ
【芸能】ダレノガレ明美、20歳で胸の手術うけていた
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406631119/
【芸能】韓国好きのダレノガレ明美、韓国留学を検討中・・・現在も月1ペースで韓国に渡る
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1404244852/


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



83:2014/08/01(金) 20:12:44.69 ID:
>>1
>中には水沢アリーのように、芸能界にスカウトされたのが当時勤務していたキャバクラだった、なんて話もあるほどです


ダレノガレの雑種はどうでもいいが、こっちのほうが問題じゃねえの?

水沢アリーを指名していた客やスカウトした奴はどこが良いと思ったんだよ?
3:2014/08/01(金) 19:52:37.08 ID:
意外でも何でもない。だから?
4:2014/08/01(金) 19:52:41.37 ID:
見るからにそんなカンジじゃん
5:2014/08/01(金) 19:53:00.99 ID:
AVにそっくりな奴いるよな
6:2014/08/01(金) 19:53:19.83 ID:
しっくりくる過去としか…
21:2014/08/01(金) 19:56:05.41 ID:
能年玲奈が元キャバ嬢ならニュースだと思うけどなw
36:2014/08/01(金) 19:59:33.05 ID:
リアルで指名してたけど、聞きたいことある?
46:2014/08/01(金) 20:01:08.55 ID:
ソープの間違いだってば
売れないソープ嬢だったの バカ
52:2014/08/01(金) 20:02:14.62 ID:
整形糞女だもんなぁ
こいつハーフじゃないだろ
56:2014/08/01(金) 20:03:24.96 ID:
中島美嘉が鹿児島でキャバやってたのはガチ
97:2014/08/01(金) 20:17:27.52 ID:
キャバ嬢の過去なんて恥ずかしくもなんともないだろ
風俗ならまだしも
101:2014/08/01(金) 20:18:04.35 ID:
キャバ嬢だったからって何か問題あるの?くらいにしか思わんのだが・・・
108:2014/08/01(金) 20:19:22.12 ID:
101
キャバは金持ち男のセフレ紹介所みたいなとこだからね
おまえみたいな無知なやつはただ酒のむだけの場所だと思ってる
150:2014/08/01(金) 20:29:16.99 ID:
>>108
だからそれが何か問題あるの?
136:2014/08/01(金) 20:24:47.26 ID:
芸能人は芸能人に手出すと面倒になるからキャバで売れないモデルあたりを女にするケースが多い
147:2014/08/01(金) 20:28:53.82 ID:
だって馬鹿じゃんww
しゃべらせるとわかる知性のなさ(笑)
153:2014/08/01(金) 20:30:17.08 ID:
松嶋菜々子もキャバ嬢出身だよな
174:2014/08/01(金) 20:38:09.98 ID:
こういう過去を暴くヤツラってマジくず
今は身体張って営業して自分で仕事とってくるすごい努力家
明美ちゃんのすごいとこは努力を心底楽しんでるとこ
180:2014/08/01(金) 20:41:24.89 ID:
キャパ嬢でなにがわるいのさww 足ひっぱって喜ぶの誰?
187:2014/08/01(金) 20:44:28.20 ID:
>>180
キャバ嬢は悪くない。
今後、芸能人になるか、娼婦になるかは自分で決めなさい。
どっちも尊敬されない茨の道だけどw
195:2014/08/01(金) 20:50:02.37 ID:
>>187
お前の親がどれだけ頭悪いか分かる文章だなw
194:2014/08/01(金) 20:50:01.06 ID:
>>180
悪くないよ
河原乞食の基本
190:2014/08/01(金) 20:48:47.49 ID:
真っ当な男は元キャバ嬢とは結婚しないよ
家柄良い家は高確率で探偵雇って相手の素行調べるし
196:2014/08/01(金) 20:50:11.03 ID:
>>190
ちっさいなぁ
198:2014/08/01(金) 20:51:18.64 ID:
>>196
粗悪な嫁をもらうと子供孫までダメになるからね
当然の事だよ
232:2014/08/01(金) 21:06:32.21 ID:
てか誰だよ
ネットでたまに名前みるけどテレビで一度も見てないぞ
255:2014/08/01(金) 21:15:50.09 ID:
~ファッションショーにて~

ダレ「オメエ真ん中じゃねぇだろ」
トリ「なんつった?あんた芸歴何年?」
ダレ「2ヶ月だよ」
トリ「私のほうが先輩なんだよ(威圧)」
ダレ「先輩なのに歩き方もわからないんだ(失笑)」
トリ「・・・お前覚えとけよ」
ダレ「私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから」

   ↓   ↓
踊るさんま御殿で暴露w
,
262:2014/08/01(金) 21:20:23.90 ID:
>>255
トリンドルは今でこそ清楚なフリしてCMなんかに出てるけど、
元々は口のきき方一つ知らない不遜なクソガキなんだよな。
まぁ、芸能界なんてアバズレクソビッチだらけと思って間違いないってこった。
267:2014/08/01(金) 21:22:46.60 ID:
>>255
トリンドルの事務所のオーナーて関東連合関連らしいじゃん
冗談ではなくマジで
256:2014/08/01(金) 21:16:52.73 ID:
だから何?そのまんま見たまんまじゃん
258:2014/08/01(金) 21:17:24.77 ID:
見た目は問題ないだろうけど、高級クラブであんな育ち悪そうな話で大丈夫なのか
278:2014/08/01(金) 21:29:55.87 ID:
みてくれからしてキャバ嬢そのまんま
誰も驚かんわ
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

