要潤、車で小学生女児をはねる - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



要潤、車で小学生女児をはねる

 俳優の要潤が7月31日に車を運転中、小学生女児をはねる事故を起こしていた。フジテレビ系の報道番組「FNNスピーク」(月-金曜前11時30分、土曜前11時45分)が1日、独自ネタとして報じた。

 それによると要は7月31日午後3時ごろ、東京都世田谷区新町の片側1車線の道路を直進していたところ、道路を横断しようとした9歳の小学生の女の子をはねる事故を起こした。女の子は全身に打撲を負ったが軽傷だという。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/08/01/0007197865.shtml




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



4:2014/08/01(金) 12:09:15.26 ID:
軽症だったら問題ないな
9:2014/08/01(金) 12:09:45.03 ID:
特殊な交渉術で示談
137:2014/08/01(金) 12:23:48.05 ID:
子どもの飛び出し?

>>9 あの外見をどうやってごまかしているか合理的説明がほしいんだけど永遠の謎
12:2014/08/01(金) 12:09:48.96 ID:
独自ネタと書かれると冗談なのかと思ってしまう
独自スクープとか言わない?
17:2014/08/01(金) 12:10:35.53 ID:
元ライダーがクルマで事故とは…

「仮面ライダードライブ」への布石だな
19:2014/08/01(金) 12:10:37.56 ID:
これは当面自粛の嵐か?
なんにしろ、被害者が軽傷でよかった おだいじに
27:2014/08/01(金) 12:11:54.67 ID:
うわーーー…

もうさ、夏休みは禁止にしようぜ。危険だよ。
46:2014/08/01(金) 12:14:00.37 ID:
桜新町のあたりって見通し悪いよね
52:2014/08/01(金) 12:14:27.31 ID:
いきなり飛び出してくるから小学生は危ない
69:2014/08/01(金) 12:15:48.46 ID:
>>52
猫とボケて徘徊してる老人も危ないぞ
60:2014/08/01(金) 12:15:01.16 ID:
要潤の声ってココリコの田中の声と聞き間違えるんだよな
62:2014/08/01(金) 12:15:08.02 ID:
見た目は軽傷でも全身打撲だと後遺症とか怖いからね。
82:2014/08/01(金) 12:17:02.65 ID:
要潤もパッとしないよなあ。
中村俊介と並ぶ2大ぱっとしない俳優だな。
99:2014/08/01(金) 12:19:07.30 ID:
傷ものにしたなら、嫁にもらえ。
117:2014/08/01(金) 12:21:30.83 ID:
芸能人はマジで世田谷、目黒が多いな
136:2014/08/01(金) 12:23:45.47 ID:
軽傷ならセーフだな。
もし死んでたら俳優人生終了だったろうけど
153:2014/08/01(金) 12:25:43.47 ID:
>>136
根津甚八は悲惨だったな
159:2014/08/01(金) 12:26:35.14 ID:
>>153
うつ病だっけ?
161:2014/08/01(金) 12:26:59.43 ID:
打撲診断でも痛みが引かずMRI検査したら折れてたって場合も多い
早くでっかい病院行ってMRI検査してもらった方がいいよ
168:2014/08/01(金) 12:28:22.58 ID:
タイムスクープハンターってなぜか映画化して、案の定大爆死したよね(´・ω・`)
178:2014/08/01(金) 12:30:23.09 ID:
>>168
NHKの映画はNHK本体で宣伝ができないからなかなか大変なんだよ
175:2014/08/01(金) 12:29:54.88 ID:
蛭子さんになぐさめてもらえよ。
きっと元気でるぞ。
186:2014/08/01(金) 12:31:56.77 ID:
>全身に打撲を負ったが軽傷だという
全身打撲で軽傷ってことは、実際には全治半年で保険切られて
以後数年は後遺症で苦しむレベルか

これでもなぜか病院の診断書には判で押したように全治二週間(軽傷)なんだよなあ
190:2014/08/01(金) 12:32:14.17 ID:
女の子が軽症で何より
今後 要と何度も会えるなんて羨ましいけど不謹慎だから決して言えない
204:2014/08/01(金) 12:34:48.98 ID:
最近の親(小3を持つ親と言うと だいたい歳は30前か)は目を離すからなー
209:2014/08/01(金) 12:35:10.11 ID:
特殊な交渉術の詳細は極秘事項
211:2014/08/01(金) 12:35:39.39 ID:
世田谷って芸能人だらけなの?
芸能人=世田谷ってイメージだな
222:2014/08/01(金) 12:37:03.27 ID:
毎回思うのですが、タレントの交通事故ってなぜすぐニュースになってしまうの?

超有名タレントの人身事故ならわかるが、たいして有名じゃないタレントの接触事故とかも新聞載ってしまうのはどういう仕組み??
252:2014/08/01(金) 12:43:26.93 ID:
車乗ってたら誰でもありえることだからな
事故後の対応にかかってる

糞みたいな対応したのは市原隼人だっけ
258:2014/08/01(金) 12:44:27.63 ID:
やっぱり有名人は運転手雇って後部座席にすべきだな
275:2014/08/01(金) 12:49:09.83 ID:
>>258
運転手雇ってたら結局雇い主が責任とるんだし
何か起きても責任0のタクシー、金があるならハイヤーがええわ
265:2014/08/01(金) 12:46:58.70 ID:
最近の車は、ほんとエンジン音しないのあるからな

飛び出したとしても子供が悪いとも言えないし、
電柱や木・看板が多い道だと、それで子供が見えない場合もあるし、
要が特別に不注意だったかも疑問

とくにこの辺は木が多かったはずだしね
290:2014/08/01(金) 12:52:11.59 ID:
親は、苗字が1文字なんたから、名前は2文字にしようとか
考えなかったのだろうか
295:2014/08/01(金) 12:53:31.50 ID:
全身打撲で軽傷なわけねーだろカス
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

