ジャニーズの赤西と山下と錦戸、警察沙汰事件のもみ消しに成功か レイプ騒動の藤井流星も完全スルーでドラマ出演中 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ジャニーズの赤西と山下と錦戸、警察沙汰事件のもみ消しに成功か レイプ騒動の藤井流星も完全スルーでドラマ出演中

DQN行為も揉み消し成功、錦戸亮は連ドラ主演に『24時間テレビ』降板もナシ!?- messy(2014年7月31日16時00分)

 先日スポーツ紙や週刊誌によって大々的に報じられた“赤西軍団器物破損事件”。赤西仁(30)、山下智久(29)、錦戸亮(29)の3名が、六本木の街で一般人カップルと揉めてしまい、その様子を動画撮影していた女性の携帯を山下が奪って壊したというこの衝撃的なニュースは、ファンを大きく動揺させた。

 「週刊ポスト」(小学館)では彼らに携帯を盗られたという被害者女性本人が一部始終を語っている。それによると、錦戸は「なんだよ、こいつ。やろうぜ。タイマン張れねえのか?」と暴言を吐き、赤西も「何かあっても揉み消せるから」と言い放った上で、被害者らを取り囲んだという。

 悪事が露呈したことで、彼らはすでに決まっている仕事からも外されるのではとささやかれていた。赤西は昨年ジャニーズ事務所を退社したものの、8月には自社レーベルからのインディーズデビューが決まっていたと言われており、山下は秋に主演映画『近キョリ恋愛』の公開を控えている。錦戸に至っては、関ジャニ∞として8月に放送される『24時間テレビ37 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務めることが発表されたばかりであった。自業自得ではあるが、これらの大きな仕事が全てなくなれば、数多の関係者に迷惑がかかるばかりか、彼らのキャリアに大きな傷がつくことは間違いない。

 しかし、28日には錦戸が10月スタートの連続ドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)に主演することが発表された。加えて、『24時間テレビ』内で放送予定の「日本列島ダーツの旅」のロケを敢行したことも明らかになり、完全に“揉み消し”が完了したかのような流れである。山下と赤西の今後についてはまだ不明だが、とりあえず錦戸は守られたということだろうか。

 警察沙汰になっても、何事もなかったかのように仕事が続行できる錦戸。所属タレントの不祥事を金で解決してきたと言われているジャニーズ事務所の後ろ盾があってこそのことだろうが、一般社会では到底考えられない状況である。既報の通り、強姦事件を報じられた藤井流星も、完全スルーのうえ主演ドラマが放送中で、恋人を無理やり妊娠中絶に追いやった森田美勇人もおそらくお咎めなしだろう。それが彼ら本人のためにならないことくらい、事務所サイドもわかりそうなものだが……。(ルイコスタ松岡)

http://news.infoseek.co.jp/article/messy_10839




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



15:2014/08/01(金) 02:36:29.74 ID:
>>1
中○のシャブもばれてないもんね
ズルいよねー
さんざんヤク○に世話になってたのに
16:2014/08/01(金) 02:36:48.21 ID:
>>1
>なんだよ、こいつ。やろうぜ。タイマン張れねえのか?」と


女相手にタイマンってなんか凄いな
38:2014/08/01(金) 03:05:49.57 ID:
>>1
テレビマスゴミは信用してはいけないと簡単にわかるね
ゴシップ大好きワイドショーでこの問題出した局あるん?
84:2014/08/01(金) 06:22:07.42 ID:
>>ゴミクズジャニーズ >>ゴミクズ赤西 >>ゴミクズ山下 >>ゴミクズ錦戸 >>ゴミクズ藤井流星 >>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならんわ
2:2014/08/01(金) 02:23:18.89 ID:
散々書き立てておいてもみ消しもクソもあるかよwww
74:2014/08/01(金) 06:03:50.17 ID:
>>2
AKBもネットで話題になってもテレビじゃ一切報道しないだろ
82:2014/08/01(金) 06:17:43.15 ID:
>>74
母親の罪を認めて謝罪したたかみなは偉いと思うわ。
83:2014/08/01(金) 06:21:31.63 ID:
>>82
騒動時スルーしてたが
4:2014/08/01(金) 02:24:57.65 ID:
被害者が裁判いかないと無理やな
ジャニファンはこんなの嘘乙で終了だし動揺もしてないだろう
6:2014/08/01(金) 02:25:17.12 ID:
藤井流星は別人確定してただろ
111:2014/08/01(金) 08:28:45.45 ID:
>>6
ジャニヲタって凄いな
嘘も1万回リツイートすれば本当になると思ってるんかw
18:2014/08/01(金) 02:37:15.84 ID:
佐世保の子みたいに問題有るのに罪を揉み消すようなことばかりしてたら
本人は勘違いしてエスカレートしていくよ
ジャニーズってなんで謹慎期間設けなくなったんだ?
23:2014/08/01(金) 02:42:43.83 ID:
>>18
もう事務所が若い奴らをコントロール出来てないように見える
46:2014/08/01(金) 03:32:14.05 ID:
>>18
※謹慎1日
28:2014/08/01(金) 02:49:38.26 ID:
こういう見ると
やっぱスマップって真面目なんだな
例えば中居にしても
テレビでスキャンダルとか報じられてる所見たことないし
91:2014/08/01(金) 06:39:02.72 ID:
>>28
いや中居、中絶強要してその音源が上がったことあるからw
この前の森田なんちゃらと全く同じ
30:2014/08/01(金) 02:49:58.74 ID:
SMAPなんて二人も問題を起こしておいて
何事も無かったかのように活動してるからな
49:2014/08/01(金) 03:42:53.07 ID:
>>30
二人とも謹慎しとるがな
53:2014/08/01(金) 03:59:24.39 ID:
SMAPで問題おこしてねえのは
キムタクくらいだろ
小さな問題はあったかもしれんが
中居 稲垣 草薙 なんか首レベルの問題起こしたじゃん
67:2014/08/01(金) 05:09:09.70 ID:
>>53
キムタクはサーフィンをやってて
変な奴らの縄張りみたいのを知らずにやったら絡まれた
ボコられそうになって顔だけは勘弁してくれと言って顔以外をボコられてその場を治めたという記事をみた
59:2014/08/01(金) 04:19:20.74 ID:
どうでも良くないけど、こんな事くらいどうでもいいわw
腐って腐敗してんのは芸能界だけじゃない事くらい分かりきってる事じゃんw
77:2014/08/01(金) 06:09:38.28 ID:
>>59
草生やして必死ですね
80:2014/08/01(金) 06:15:38.63 ID:
警察に被害届出せばええやん。出せない事情でもあんの?
98:2014/08/01(金) 07:00:18.95 ID:
>>80
ジャニは被害者に金をめっちゃ払ったんだよ
例えばこの件で2000万もらえるってなったら被害届出すか?
オレなら2000万もらうわw
110:2014/08/01(金) 08:23:32.66 ID:
>>98
(´・ω・`)貰って被害届を出すお

念書なんて関係ないお
悪党は裁かれるべきだお
貰ったお金は治療費と寄付にするお
86:2014/08/01(金) 06:22:42.82 ID:
一つ不思議なのは、稲垣メンバーや草なぎメンバーの時は大々的に報道されたのに、それより格下のジャニタレでは揉み消し工作がされたって言われること
SMAPは揉み消ししないってことか?
94:2014/08/01(金) 06:52:26.78 ID:
>>86
現行犯とかでパクられたから
95:2014/08/01(金) 06:52:39.69 ID:
>>86
その2人は「逮捕された」からさすがにスルー出来なかったんだろう
「警察沙汰」で済んだ物件や、女関係はスルー
119:2014/08/01(金) 09:29:15.01 ID:
ジャニはメンバーや草薙みたいに現行犯逮捕じゃないと、揉み消されてしまうよ
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

