嵐・櫻井翔、ターンを自画自賛「ジャニーズで学んだ」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



嵐・櫻井翔、ターンを自画自賛「ジャニーズで学んだ」

 人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔が花王の新エッセンシャルの新CMキャラクターに起用され31日、都内で行われた発表会に出席。CMで華麗なターンを披露し「ジャニーズ事務所で学んだいろんなターンを4、50回はやったと思う」と満面の笑み。「あんなにキレイに回れるものなんですね」と自画自賛した。

 イベントでは、櫻井がマネキンの髪を触って同商品の指通りの良さを体験。司会から「櫻井さんほどの男性なら、女性の髪は触り慣れていますよね?」と聞かれると「そんなことないです、女性の髪を触る機会ないですよ」と焦って照れ笑い。女優・堀北真希と熱愛が一部で報じられていたが、言及しなかった。新テレビCMは8月1日より放送開始。

オリコン 7月31日 12時51分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000309-oric-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



3:2014/07/31(木) 17:51:18.68 ID:
中居に教えてやれ
4:2014/07/31(木) 17:59:07.76 ID:
国分「どう思った?♪」
櫻井「改めて今の気持ちをお聞かせください^^」
6:2014/07/31(木) 17:52:42.13 ID:
ていうかジャニーズ以外どこで学べたんだよおまえは
15:2014/07/31(木) 18:14:41.42 ID:
>>6
慶応大学だろう
お前はどこで学んだんだ?
7:2014/07/31(木) 17:57:07.12 ID:
とっちゃんぼーや www
11:2014/07/31(木) 18:05:02.56 ID:
櫻井とどつよはデブすぎ

顔小さいからまだごまかせてるが、こいつが顔でかかったら
とんでもないデブにみえただろうな
17:2014/07/31(木) 18:26:12.70 ID:
>>11
どつよは太っててもまぁいいやってキャラだけど
この人は一応アイドル売りで、写真は修正されてるのを見ると、いたたまれない
12:2014/07/31(木) 18:07:35.98 ID:
時が未来へ進むと誰が決めたんだ?
14:2014/07/31(木) 18:14:02.88 ID:
こいつ系統としては品川と同系統の顔だよな
16:2014/07/31(木) 18:15:34.81 ID:
こんな男でもジャニーズだと堀北真希と付き合える
19:2014/07/31(木) 18:35:04.37 ID:
堀北とパコってるのか、羨ましい
20:2014/07/31(木) 18:35:09.15 ID:
櫻井って口元が橋本かんなちゃんに似てるよね
21:2014/07/31(木) 18:59:54.18 ID:
じゃあニュースキャスター辞めよう。
23:2014/07/31(木) 19:47:53.25 ID:
フライデーに完全否定された
完全にガセだってさ

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/07/31(木) 18:19:33.68
ハリコミデスクO 『トシ&ダレノガレ』


Tスポが報じた『嵐』櫻井と堀北真希の熱愛。
まさか後追いするメディアなどあるわけがないと思ってたら、それなりにチョロチョロ記事にするところが出て来たので、やや驚きである。
仮に、本当にこの二人の熱愛が事実ならば、なぜウチは撮れなかったのか。
実は櫻井はこれまでに何度か追っかけたり、張り込んだりはしていた。一方の堀北も、つい最近まで張り込みは続けていた。
なのでこの二人の関係については知っている。
で、結論。
ないね、この二人は。完全にガセだね。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

