韓流歌手Kと結婚する関根麻里、「ZIP!」降板へ - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



韓流歌手Kと結婚する関根麻里、「ZIP!」降板へ

韓流歌手Kと結婚へ 関根麻里「ZIP!」降板で夫の顔を立てた?

 人気タレントの関根麻里(29)が、韓国人歌手K(30)と結婚する。

 09年12月、麻里のラジオ番組にKがゲスト出演して意気投合。父親の関根勤(60)も公認で4年半付き合い、できちゃったわけでもないのにゴールインと、今どき珍しい、芸能人とは思えないほど地に足のついた結婚だろう。

「麻里も10月で30歳になる。20代のうちにという思いもあったようで、今年の初めごろから着々と準備を進めていたそうです。来月下旬にも都内の神社で挙式する予定だとか」(芸能ライター)

 いかにも優等生キャラの麻里っぽい。「Kって誰それ?」と思いつつも、つい好感を持ってしまうんじゃないか。

 麻里は結婚後も仕事を続けるらしいが、MCを務める日本テレビ系の早朝の情報番組「ZIP!」は9月いっぱいで降板するという。

「早朝の帯番組は昼夜逆転の生活を強いられますからね。当面は新婚生活を優先させたいということでしょう」(前出の芸能ライター)

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/gendainet_216444




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



12:2014/07/31(木) 16:02:29.12 ID:
>>1
歌手なのに見たことないんだけどw
2:2014/07/31(木) 16:01:15.37 ID:
スッキリ!
5:2014/07/31(木) 16:01:39.52 ID:
韓国人と結婚したら視聴者もスポンサーも離れるからだってハッキリ言えばいいのではww
22:2014/07/31(木) 16:03:46.92 ID:
>>5 >>9
完全に2ちゃんねらー目線やん
まさか2ちゃんねる中心に世の中回ってるって思ってるんちゃうやろな?
40:2014/07/31(木) 16:06:22.25 ID:
>>22
韓西弁のガラケーのチョンwwwwwwwww
45:2014/07/31(木) 16:07:10.89 ID:
>>40
日本人やけど。
おまえ無職なん?
70:2014/07/31(木) 16:10:53.16 ID:
>>45
日本語使えよバカチョン
127:2014/07/31(木) 16:18:24.12 ID:
>>70
は?
日本語やん。
ザコ2ちゃんねらーくせにいちいち噛みついてくんな。弱いくせに。

おまえらって韓国に興味強すぎて、いつも韓国のことで頭ん中いっぱいになってるよな。
二言目にはすぐ韓国がどうのこうの書き出すよな。
それネット中毒やで。
俺みたいに興味ない人間から見たら異常者に見えるで。
9:2014/07/31(木) 16:02:03.00 ID:
韓国人と結婚したんじゃ、もう人気ゼロだろ
72:2014/07/31(木) 16:10:56.67 ID:
あえぎ声は日本語、英語、韓国語?!
77:2014/07/31(木) 16:11:32.76 ID:
>>72
ミックスで…
73:2014/07/31(木) 16:11:01.93 ID:
早速法則発動wwww
80:2014/07/31(木) 16:12:17.85 ID:
>>73
だいぶ前から決まってた
っつーことはその時から関係者は知らされてたんだな
79:2014/07/31(木) 16:11:58.41 ID:
次のMCは誰?

まさか元AKBの誰かか?
139:2014/07/31(木) 16:20:00.53 ID:
>>79 次のMCは誰?
>>まさか元AKBの誰かか?

元AKB ? それはやめてくれ。 
田中みなみ もやめてくれ。

ほかに誰かいるかい? 
83:2014/07/31(木) 16:13:00.62 ID:
関根の稼ぎを当てにしてたチョンざまあああああwwwwww
84:2014/07/31(木) 16:13:06.05 ID:
ついでにオヤジも小韓民国に連れてけ。
86:2014/07/31(木) 16:13:06.49 ID:
本当かねぇ。
結婚に関係なく元々の話なのか、結婚を機に本人が切り出したものなのか。
そつなくこなしてたけど、あまり好きではないから降板は嬉しい。
まあ次に誰がやるの?ってあたりは気になるけど。
ついでに関根勤のほうも降板してくれ。
112:2014/07/31(木) 16:16:36.93 ID:
早くも法則発動か
数百万の月収が無くなったな
120:2014/07/31(木) 16:17:34.03 ID:
Kって奴は親日って言うけど大概日本で稼いでるチョンって親日っぽくしてるじゃん 具体的にそいつらとどう違うのか?
125:2014/07/31(木) 16:18:09.27 ID:
>>120
日本で商売してる朝鮮人はなぜか全員自称親日
124:2014/07/31(木) 16:18:05.17 ID:
神社で結婚式だろ。
Kも相当の覚悟で式を上げているんじゃないのかな?
褒めてあげるべきだろ
149:2014/07/31(木) 16:21:39.94 ID:
>>124
>神社で結婚式だろ。
>Kも相当の覚悟で式を上げているんじゃないのかな?

韓国人に普通のプライドとか矜持とか想定しても無駄だからなあ。
「チョッパリ女を征服して奴隷にできるのだからこれくらい我慢する」とか
考えかねない異常な差別、加虐性があるから。韓国文化における男の考え方は。
134:2014/07/31(木) 16:19:26.02 ID:
出演女性の中で1人だけブサだった。そもそも出演してることがおかしかった
144:2014/07/31(木) 16:21:09.91 ID:
>>134
眉間に縦筋立てて愛想笑いしてるのが気持ち悪かったわ。親父譲りで腹黒そう。
137:2014/07/31(木) 16:19:45.18 ID:
関根麻里は韓国国籍と言うか韓国人になるんだぜ

日本に住みながらも国籍は韓国
151:2014/07/31(木) 16:21:43.53 ID:
やったー!この人苦手だからみてなかった
かわいい局アナとかにしてほしい
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

