SMAP木村拓哉に傷を負わせた三中 「めちゃイケ」スタッフから煽られていた - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



SMAP木村拓哉に傷を負わせた三中 「めちゃイケ」スタッフから煽られていた

26日、27日に放送されたフジテレビの「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」で、「めちゃ×2イケてるッ!」メンバーとの水上相撲対決が行われた際に、三中元克がSMAPの木村拓哉に傷を負わせるというハプニングが起こり、ネット上では三中に批判が殺到した。

木村の左脇腹が赤く腫れ上がり、左太ももには血が滲むほどの引っ掻き傷があった。直ぐさま三中は土下座で謝罪。木村は「大丈夫だよ」と笑顔で対応し、現場は悪い空気にはならなかったが、ネット上で「これは引いたわ」「ほんと空気読めないただの素人デブ」「怪我させるとかマジあり得ない」「ムカつくわ」「素人だからって許されないだろ」と三中に批判が集中し、ニュースとしても話題となった。

一連の騒動に27日未明に放送されたラジオ番組「極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」で、「めちゃイケ」メンバーとして出演した加藤浩次とよゐこの有野晋哉が、水上相撲対決の舞台裏を明かした。

SMAPに負けまいと「めちゃイケ」メンバーはスタッフからかなり気合いを入れられていたらしく、有野は「めちゃイケサイドも絶対負けんなよって。みんなで昼間っから言うてたから、何回も稽古して何回も投げられて」と明かし、本番2時間前から「ガリタ」でお馴染みの明松功プロデューサーにずっと稽古をつけられていたという。

ココリコの遠藤章造は「それ三中くん悪くないな。『めちゃイケ』が悪いな(笑)」と三中をフォロー。加藤は「ぜってぇ負けんなよってみんなに言われてたから」と三中が煽られていたことを明かした。

プロならば上手く立ち回れたかもしれないが、「めちゃイケ」メンバーとはいえ、三中は素人同然。スタッフからの叱咤激励がうまく伝わらず、気合いが空回りしてまったのかもしれない。

リアルライブ 7月30日(水)16時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-00000008-reallive-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



224:2014/07/31(木) 04:36:22.15 ID:
>>1
>木村の左脇腹が赤く腫れ上がり
感想文はさておき、こういう大袈裟に嘘をつくところが嫌い
228:2014/07/31(木) 04:44:29.01 ID:
>>224
本当に酷い怪我だったよ
わき腹も太腿も
見てねーくせに大袈裟とかほざくなよ雑魚
6:2014/07/31(木) 00:04:38.21 ID:
キムタクなんて大御所と対戦すんのが面倒で素人にやらせておいて非難すんな。
12:2014/07/31(木) 00:06:08.57 ID:
都合の悪い時だけ素人面すんなよ
それなら引退しろや
16:2014/07/31(木) 00:08:38.48 ID:
キムタクだけじゃなく、中居も首ひねって湿布してた。
おまけに、加藤の罰ゲーム案や矢部の土下座強制も不愉快だ。
イジメの延長になるし、もう、めちゃイケ打ち切れ。
18:2014/07/31(木) 00:09:45.20 ID:
160:2014/07/31(木) 01:35:05.48 ID:
>>18
アレルギー持ちなかもね
24:2014/07/31(木) 00:11:31.21 ID:
今日のナイナイラジオが楽しみだなw
また岡村さんが愚痴るのかな
32:2014/07/31(木) 00:12:53.99 ID:
バカじゃね
実行犯=三中だろうが
発破かけられたからって怪我させても良いって言う理由にはならないよ
36:2014/07/31(木) 00:13:46.28 ID:



53:2014/07/31(木) 00:24:43.28 ID:
森三中かと思ったあら違うんだね

おれ遅れてるね
55:2014/07/31(木) 00:25:35.17 ID:
かすり傷で(その場で)ここまで謝ってるのに、叩いてる奴いるのかよw
59:2014/07/31(木) 00:26:13.86 ID:
こいつすぐ素人って言われるけど
もう結構やってんじゃないの?
142:2014/07/31(木) 01:17:27.70 ID:
仕込んだらヤラセと騒ぎ、ガチでやったらやりすぎと騒ぐ
196:2014/07/31(木) 03:33:25.39 ID:
HEROの収録に支障が出るようなケガしてたらどうするつもりだったんだ?
212:2014/07/31(木) 03:50:00.81 ID:
ヤラセでやっても文句言うしガチでやっても文句言うし…
全てに対して文句ばっかり言ってしょーもないヤツらやな
215:2014/07/31(木) 03:55:07.38 ID:
三中、4年近くやってていつまで素人同然で通すんだろうか
もう素人同然ではないと思う
219:2014/07/31(木) 04:02:51.84 ID:
なんつーか引っかかれたからどうのっていうのはキムタクもないだろうけど
ただとにかく水着をつかむって方向で頑張っちゃったから引っかき傷もついちゃってんだよな
上半身も下半身も破けるほど水着をつかんじゃってるからそりゃああなるっていうか
だから指導する方も水着をつかむんじゃなくて体をつかむようにしろって言わないと
相撲じゃなくなってんだよなあ
シュミレーションが足らなかったのは確か
222:2014/07/31(木) 04:31:42.56 ID:
>>219
落とすまで何をしてもいいルールだから相撲ではないわな
レスリングみたいになってた
223:2014/07/31(木) 04:32:37.25 ID:
そもそも中居の首はめちゃイケでケガさせられたんだよ
ちなみに前にもケガさせられてる
もうナイナイやめちゃイケの連中とSMAPを絡めないで欲しい
番宣で行かされためちゃイケの収録中に油断してる中居の上に
ガタイのいいプロレスラーが落ちてきて首を痛めた
だから27時間テレビのオープニングから首に湿布をたくさん貼って
スカーフで隠しながら冷やしてたんだよ
本来なら傷害罪でめちゃイケのメンバーやスタッフを訴えてもいいくらい
253:2014/07/31(木) 06:39:18.85 ID:
ガリタとかいう無能出たがりデブ消えてくれないかな
273:2014/07/31(木) 07:27:51.94 ID:
大した怪我じゃなかったんだろ
騒ぐほどでもねえじゃん
281:2014/07/31(木) 07:40:44.05 ID:
こいつ人相悪いな

顔つきから言って部落民だと思うよ
284:2014/07/31(木) 07:53:42.50 ID:
おまいら普段キムタク嫌いなくせに
こういう時だけキムタク擁護しだすのな(´・ω・`)
294:2014/07/31(木) 08:12:44.15 ID:
三中叩いてる奴はリアルバカ

どうせジャニ相手だから手を抜くんでしょ?
多くの視聴者がヤラセ(出来レース)にウンザリしてるからあえてガチ勝負させた

結果キムタクは若く数十キロも重いデブにガチで勝つという男前っぷりを披露し
ケガのおかげでヤラセ疑惑も蹴り飛ばせた

怒ってるわけがない
295:2014/07/31(木) 08:15:02.28 ID:
三中の売りは 良い人 なんだからそのキャラ通さなきゃ あ~あアホだなぁ キムタクに勝っても何にもならないのに潔く負けるが局が求めてた仕事
296:2014/07/31(木) 08:15:16.68 ID:
だからガチの相撲はいいんだよ
ガチの相撲でも爪たてて引っ掻いたらダメだろ
299:2014/07/31(木) 08:19:23.29 ID:
>>296
わざとじゃないし、この程度のスリ傷でもうアホかとwww
顔に傷いったら文句言えよ
298:2014/07/31(木) 08:18:09.83 ID:
爪くらい切ってこいよ馬鹿
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

