剛力彩芽ヒロインのフジ「あすなろ三三七拍子」 視聴率低調で2話カットへ - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



剛力彩芽ヒロインのフジ「あすなろ三三七拍子」 視聴率低調で2話カットへ

「つい先日、『HERO』が全11話に決まりました。逆に『あすなろ三三七拍子』は、すでに2話ほどカットの方向で進んでいるようです」(フジテレビ関係者)

猛暑とは裏腹に、夏ドラマの視聴率が底冷えしている。22日に放送された火曜夜9時枠の『あすなろ三三七拍子』第2話が5.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、火曜10時枠の『GTO』第3話が6.2%を記録したフジテレビをはじめ、他局も5~6%台が珍しくない“総崩れ状態”となっている。

「夏休みで視聴者が茶の間に定着しない7月期は、もともとドラマにとって苦しいクールといわれていました。ただ、昨年の同時期にTBS系『半沢直樹』が大ヒットしましたから、それを言い訳にできないんですが……」(ドラマスタッフ)

以下ソースでhttp://news.livedoor.com/article/detail/9094423/

関連記事またも視聴率不調の剛力彩芽が演技力アップのために演劇通い中「いつもペアルックで……」
http://news.livedoor.com/article/detail/9066271/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/07/30(水) 14:41:42.60 ID:
剛力はなにも悪くないが2ちゃんの総意
33:2014/07/30(水) 14:47:37.05 ID:
ゴーリキーはCMタレントが本業だからドラマや映画こけようが痛くもかゆくもない
41:2014/07/30(水) 14:48:59.26 ID:
ギバちゃんおもろいのにな・・・ 
47:2014/07/30(水) 14:50:05.48 ID:
07/29火
*5.3% 21:00-21:54 CX* あすなろ三三七拍子
*6.4% 22:00-22:54 CX* GTO
51:2014/07/30(水) 14:50:30.24 ID:
火曜にやってるドラマ
・あすなろ
・GTO
・東京スカーレット

どれもこれも糞
63:2014/07/30(水) 14:53:00.74 ID:
>>51
火曜って基本的にゴールデンタイムに面白い番組ないんだよな・・・
ひょっとすると火曜日はテレビ見ない習慣ができちゃってるのかもしれん
76:2014/07/30(水) 14:57:16.42 ID:
>>51
GTOは本当にひどい と言うかわけわからない
半分見ただけで未だにイライラする
フジはあれがナウくてかっこいいとでも思ってるのか
80:2014/07/30(水) 14:58:11.88 ID:
>>76
ヤングが食い付くと思ってんだな('A`)
91:2014/07/30(水) 15:00:42.82 ID:
>>80
まさにイマいヤングがバッチグー的な恥ずかしさだったよ
81:2014/07/30(水) 14:58:18.95 ID:
「柳葉主演」じゃなくわざわざ「剛力ヒロイン」をタイトルにするって
記者もネラーに媚び売り過ぎ
87:2014/07/30(水) 14:59:12.92 ID:
視聴率5~6%用の低予算ドラマ作ればいいんじゃね?
100:2014/07/30(水) 15:02:53.28 ID:
見れば意外と面白い
来週、一度だまされたとおもって見てみ
どうせウラも大した番組やってないんだから
109:2014/07/30(水) 15:05:32.53 ID:
カットした分ゴーリキちゃんのPV流せよ!
110:2014/07/30(水) 15:06:56.20 ID:
「あすなろ三三七拍子」は重松清の原作ドラマだろう?
きっとこの手の内容の話しはNHKが作るとそれなりに上手く作ったと思うんだけど
あと剛力は女としては従来の可愛いとか美人とかの範疇に入らないから、渡辺謙の娘の杏みたいな
売り出し方をしないといずれ本格的に行き詰まると思うわ
114:2014/07/30(水) 15:08:10.24 ID:
出演者全員柳葉に損害賠償を請求だな
124:2014/07/30(水) 15:12:05.97 ID:
面白くなってきたのにな
強引に風呂敷畳むみたいな終わり方はやだなぁ
131:2014/07/30(水) 15:16:09.92 ID:
昨日は面白かったぞ
感動したし
132:2014/07/30(水) 15:16:15.24 ID:
地味だけどいい話なのにね
HEROやAKBみたいなのにちやほやするのが今の日本人なんだよ
終わりだね
134:2014/07/30(水) 15:17:02.08 ID:
来週めごっちのおっぱい見れるかもよ
163:2014/07/30(水) 15:28:59.67 ID:
主演は柳葉だろ?
何で剛力がサンドバックになるんだ?
192:2014/07/30(水) 15:39:55.34 ID:
観てないやつが叩き、録画は無視され、ネット上の雰囲気に流されて打ち切りをする。
やはりTVってオワコンだよね。アンチなぞ声がでかいだけだろ。
201:2014/07/30(水) 15:43:15.40 ID:
北側恵子とやらに強烈な厚化粧の印象はあるがw

ゴウリキとやらは朝鮮寸胴ではあっても
厚化粧って印象はないなw
217:2014/07/30(水) 15:47:01.38 ID:
それとも強力以外はみなスッピンで露出してるのだろうか?


どう見てもほかのやつらのほうが肌汚くて厚化粧だと思うが
230:2014/07/30(水) 15:50:14.77 ID:
反町をGTOで使えよw
233:2014/07/30(水) 15:51:44.03 ID:
こいつなら武井の方がいい、「るろう」は可愛く写ってた、まっちょっと出すぎただけで元々美人だからな。
236:2014/07/30(水) 15:52:18.38 ID:
このドラマ面白いですよ。
今期のドラマの中で一番好きです。(HEROよりも)
柳葉さん、反町さん、西田さん、みんな好きな役者さんです。
風間君と大内田君もいい味を出してると思いますよ。
今後の剛力さんに期待!
カットなんていわずに見たいドラマです。
240:2014/07/30(水) 15:53:48.32 ID:
剛力のシャワーシーンでも入れるしかないな
252:2014/07/30(水) 16:02:56.68 ID:
面白いのになあ
これもご時世かなあ
263:2014/07/30(水) 16:05:16.46 ID:
これだけ数年に渡ってゴリ推しされ続けているのに
剛力さんの代表作が思い浮かばない。
273:2014/07/30(水) 16:08:25.35 ID:
てか、録画派だけど、まずタイトルで見ないね。
ひととおり他のドラマ見終わったので、見始めたが、
これが悪くないんだよ。表面だけなぞってる奴には
ただのギャグドラマ崩れにしか見えないかもしれないけど、
原作しっかりしてるだけあって、やっぱ深いと思う。
274:2014/07/30(水) 16:08:27.14 ID:
剛力さんは来年の24時間テレビのマラソンランナーはどうだろう
294:2014/07/30(水) 16:15:30.03 ID:
めごっちに会いたいからってキャスティングにいれてんだろうなあ
せこいやりかたしよるわ
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

