“アナ雪”歌手・May J.、NHK紅白出演に意欲も…今年の紅白、成功は松たか子の出演にかかる? - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



“アナ雪”歌手・May J.、NHK紅白出演に意欲も…今年の紅白、成功は松たか子の出演にかかる?

映画のエンディングテーマとして「Let It Go」を歌ったMay J.は、テレビやイベントに引っ張りだこ。今月25日には『ミュージックステーション 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。今後も『音楽の日』(TBS系)や、全国の花火大会、音楽フェスなど、スケジュールはパンパンだ。

 そんな『アナ雪』効果で、2ndカバーアルバムの売り上げが25万枚を突破したMay J.だが、世間からは批判も多い。先月、オリコンの取材に対し、「(紅白は)小さい頃からの夢の舞台」「(大みそかのスケジュールは)今から空けてあります。仮で『紅白』と書いてあります」と語ると、「わざわざ言うのがあざとい」「みんなが聞きたいのは、お前の歌声じゃない」とバッシングが殺到。

 さらに、発売中の「婦人公論」(中央公論新社)で「実は歌(日本語バージョンの「Let It Go」)を収録したのは、私が一番早かった」と、松やアナ役の神田沙也加よりも先にレコーディングしていたことを明かすと、ネット上で「アピールに必死」「だからなんだ」と冷たい反応が相次いだ。

「紅白に松が出演すれば、番組は『松たか子がテレビ初披露!』と大々的にうたうでしょう。しかし、松が出ないとなれば一転、May J.による聞き飽きた『Let It Go』が目玉となってしまう。もしそうなれば、視聴者から『お前じゃない』の大合唱が起きてしまうのは目に見えている。視聴率40%割れをなんとしても避けたいNHKですが、今年の成功は松にかかっているといっても過言ではありません」

 紅白まで残り5カ月。松に、重い腰を上げさせることはできるだろうか?

※本文より抜粋しました

http://news.livedoor.com/article/detail/9092898/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



4:2014/07/30(水) 08:36:32.30 ID:
松たか子は小田和正のほうに出るから無理だろ
59:2014/07/30(水) 09:11:53.40 ID:
>>4
あれクリスマス前後だろ
5:2014/07/30(水) 08:37:10.11 ID:
お前じゃないの大合唱
6:2014/07/30(水) 08:38:07.86 ID:
歌ってる最中に後ろから松たか子ご本人登場!のモノマネ方式でいいだろ
11:2014/07/30(水) 08:41:59.71 ID:
こいつは人が曲と詩を用意してくれてないと歌えないカスだからなぁ
14:2014/07/30(水) 08:42:57.69 ID:
またこのネタかw
で最後は「May J.完全勝利」が結論となる。
いったい何回繰り返せば気が済むのか
19:2014/07/30(水) 08:47:47.87 ID:
『音楽の日』(TBS系)は、神田沙也加もでるんだな
売り出しに必死やな
で、松たか子は何してんだろ
24:2014/07/30(水) 08:53:39.45 ID:
コイツの歌い方、ブレス音が死ぬほどウザい
せこい便乗商法やめろよ、テレビに出て来るな、超不快
25:2014/07/30(水) 08:55:16.54 ID:
松がCD音源のままで生歌を披露できればMay.Jと同時に出ても遜色ないだろうが
あのままで歌を唄えればな
55:2014/07/30(水) 09:10:45.26 ID:
>>25-26
松、今年、他のミュージカル、ライブ


何か加工がありまくりに聞こえる(キリッなのかあのCDの方には あー本当にご大層な耳だなー
26:2014/07/30(水) 08:55:25.15 ID:
ただ、松は松で生でこの曲を披露できる実力はない
38:2014/07/30(水) 09:01:04.35 ID:
神田さやかは去年聖子と出てなかった?
今年は松と出ればいいじゃん
なんでわざわざポッと出のイラン人の前座をさせられないといけないんだよ
44:2014/07/30(水) 09:03:11.56 ID:
この松を出さないのが生歌できないからじゃなくて
戦略でやってたならさすがだわ
メイが出れば出るほどお前じゃねえの大合唱で
必死なメイはパチモン臭がどんどん高まってきて
ピークで満を持して紅白で本物登場ですって戦略ならな

さすがにメイが哀れになるわww
62:2014/07/30(水) 09:13:35.39 ID:
松たか子は、Ferrari。May J.はやっすい日本車を改造しまくってパワーアップした改造車。
どちらも速いが、一般人は改造車には眉を顰める。
95:2014/07/30(水) 09:30:20.15 ID:
May.J なんてすかした名前付けるから損してるんだよこいつ。
芸名が山田よし子とかだったらくんなに叩かれてないだろ。
125:2014/07/30(水) 09:45:52.41 ID:
>>95
橋本 ジャミーレ(J) 芽生て本名を文字っただけらしい
102:2014/07/30(水) 09:36:02.04 ID:
相変わらず生歌無理厨が湧いててワロス
松を下げてもMayJが上がるわけじゃないのにな
118:2014/07/30(水) 09:42:38.11 ID:
>>102
MayJヲタでもアンチ松でも決して無いが
松が生歌でlet it go歌えるかって言ったら微妙だと思うぞ
それが関係してるとしか思えないよ、MayJと神田がでまくって松だけ出てこないのは
127:2014/07/30(水) 09:46:00.47 ID:
紅白ならイディナ呼べたらいいかもね

あの圧倒パワーと生歌は1人で歌う年の瀬の紅白には一番合う感じする

ライブでは良い感じのアクの強さがある
132:2014/07/30(水) 09:48:26.73 ID:
>122
売れたのは、みんなが松版が入ってると思って買ったからだよ。
松版入ってなかったから苦情が殺到して、松版収録した2枚組が
改めて発売されたんだから。
135:2014/07/30(水) 09:49:38.03 ID:
メイジェイって他人のヒット曲カバーばっかりしてて好きになれない
ぜんぜん「ありのままの自分」で活動してないじゃん
他人のふんどしで相撲をとる、とはまさにメイジェイのことだよ
そんなのアーティストじゃない、歌うまタレントだよ
140:2014/07/30(水) 09:52:06.73 ID:
メイジェイの代表曲
・レリゴー(映画の主題歌)
・ハナミズキ(一青窈のヒット曲)
・Garden(SUGAR SOULのヒット曲)

オリジナルヒット曲、なし
164:2014/07/30(水) 10:00:04.26 ID:
まあ、May.Jバージョンは、松バージョンとは歌詞が微妙に違って、歌の持つ意味も変わってるし。
松バージョンは開き直って冷酷な雪の女王になるよ!、でエンディングバージョンは、
目が覚めました。これからはありのままの自分をみんなにさらけ出して仲良くやっていきますわ!
って感じで別物とは言える。カバーには違いないけどなw
181:2014/07/30(水) 10:10:21.03 ID:
仲良く3人で出ればええやん
なんで対立構図にするのかがわからん
年末まで話題を持たせるためか?
183:2014/07/30(水) 10:14:30.71 ID:
>>181
おいおい、ピエール瀧入れないとか映画見てないだろ。
185:2014/07/30(水) 10:15:05.32 ID:
売れまくっているCD=サントラ盤
唄っているのは松たか子+神田沙也加
カラオケ歌手は邪魔

>>181
松+神田=独唱したいとカラオケ歌手との共演に難色
207:2014/07/30(水) 10:26:16.38 ID:
>>185
サントラは映画のBGMと同じで、それを生で歌えないんだけどな。
生で歌うのなら音楽用のCDのレーベルでディズニーから権利を買い取って
更に生で歌えるシンガーに歌わせる事が必要。
つまりサントラはディズニーが松に絶対に生で歌って貰ったら困るくらいの
デジタルエフェクトしまくりの作品だって事で、ディズニーが生歌の権利を与えたのがMJだって事だよ。
209:2014/07/30(水) 10:27:44.89 ID:
>>207
沙也加普通にテレビで歌ってるから
230:2014/07/30(水) 10:44:24.62 ID:
やはり松の歌声が聞きたい
紅白マネーでなんとかしろ
234:2014/07/30(水) 10:47:03.50 ID:
メージェイって上手いだろうけど心とか印象に全く残らないよな
260:2014/07/30(水) 11:36:15.36 ID:
松たかこ、ライブでもびっくりするくらい声に厚みがあった
紅白にはぜひ松たかこに出てほしい
MayJはただ音をなぞってるだけでつまらん
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

