AKB48高橋みなみが痩せ過ぎ? 「最新画像」に反響続出 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



AKB48高橋みなみが痩せ過ぎ? 「最新画像」に反響続出

 西川貴教が自身のTwitterで29日、AKB48・高橋みなみの写真を公開して反響を呼んでいる。

 西川は、「わ!高橋さん、また痩せてません?あ!髪切ってるし!_,,_(;゜Д゜)」というコメントともに写真を掲載した。

 これに対して、同グループの横山由依が、「どんどん小さくなります(>_<)しんぱい」とつぶやくと、西川も「また小そうなってるで!( ;´Д`) 」と応えている。

 ファンからも、「髪の毛短くなってかわいくなったし細いのがうらやましい」という声の一方で、「痩せすぎですヨ(´д`|||)」「うわぁぁほっそい!しんぱい」などの声が寄せられている。  西川と高橋は2011年からフジテレビ系『新堂本兄弟』で共演しているだけでなく、非常に仲が良いことでも知られており、一時は「熱愛説」も生まれたほど。 西川のTwitterでは高橋の写真が時折投稿されており、その度に高橋のファンから大きな反響が寄せられている。

※画像はTwitterから

http://jp.news.gree.net/news/entry/1567373?from_ggpnews=media_scoopie_list
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



180:2014/07/29(火) 18:29:37.21 ID:
>>1
テレビ画面4:3
287:2014/07/29(火) 21:12:59.31 ID:
>>1
大丈夫かたかみな?
初期2期メンがどんどんいなくなって優子までいなくなって負担なのは察する。
俺たち全員がAKBグループを支えていかないとな。
18:2014/07/29(火) 17:20:52.47 ID:
心配しなくても歳喰ったら母親みたいなデブになるよ
22:2014/07/29(火) 17:22:18.47 ID:
痩せてかわいくなった


でも、心配するレベルではないな
サンタフェが痩せた時よりはまだ色艶がいい
44:2014/07/29(火) 17:28:12.14 ID:
先週、Mステに出た時のたかみな

100:2014/07/29(火) 17:46:14.98 ID:
>>44
凄いな! 画面にマトモな歌手が一人も映ってない!!
46:2014/07/29(火) 17:28:49.20 ID:
10代の頃は鍛えまくってたくましかったのにな

66:2014/07/29(火) 17:34:56.34 ID:
>>46
それはRENAやw
93:2014/07/29(火) 17:44:30.48 ID:
この人、顔は試合後のボクサーに似てるよね
141:2014/07/29(火) 18:02:35.17 ID:
>>93
格闘家っぽさは消えないよね
105:2014/07/29(火) 17:47:50.45 ID:
最近笑顔でも目が死んでるわな
ストレス放置してると取り返しつかない病気になったりするぞ
精神だけじゃなく体もやられるからな
157:2014/07/29(火) 18:11:03.76 ID:


いつ見てもおもろいw
168:2014/07/29(火) 18:19:39.27 ID:
>>157
ヤンキーの集会w
205:2014/07/29(火) 18:54:01.15 ID:
>>157
前田のブサイクさに衝撃を受けた画像だ
172:2014/07/29(火) 18:23:41.47 ID:
足の細さは元モー娘。に匹敵するな
183:2014/07/29(火) 18:31:22.59 ID:
>>172
これは完ぺき拒食症
186:2014/07/29(火) 18:32:17.92 ID:
誰か知らんが頭がデカイ
196:2014/07/29(火) 18:45:02.49 ID:
昨夜たかみなとSEXする夢を見た
210:2014/07/29(火) 19:08:43.05 ID:
AKB高橋みなみの母親が淫行容疑で逮捕!相手は15歳の少年 【週刊文春】
http://blog.livedoor.jp/livegems7799/archives/3834183.html
211:2014/07/29(火) 19:09:56.82 ID:
>>210
うぉへ?
どういう事?

詳しくプリーズ
237:2014/07/29(火) 19:40:48.17 ID:
母ちゃんと一緒で、やり過ぎだろ?
243:2014/07/29(火) 19:46:47.67 ID:
>>237
正解
240:2014/07/29(火) 19:42:16.25 ID:
母親が淫行で逮捕されたから悩んでるんだよきっと・・・
たかみな頑張れ!母親が中学生とSEXしてたからって何なんだ!
244:2014/07/29(火) 19:47:40.90 ID:
>>240
意味がわからん
詳しく教えて!
241:2014/07/29(火) 19:44:10.26 ID:
高橋みなみ→マジでヘタレ。ネットの書き込みは怖くて見れない。実は小心者
指原莉乃→ビジネスヘタレ。2ちゃん狼の元コテハン。今でも2ちゃんを見てるぽい。悪口言われても余裕で炎上させて喜ぶキチガイ
255:2014/07/29(火) 19:58:57.61 ID:
アス比おかしいじゃん
259:2014/07/29(火) 20:02:19.65 ID:
>>255
後ろのテレビが3:4になってるw
277:2014/07/29(火) 20:28:02.25 ID:
お前らがオカンの事で何時までも粘着するからだろ(´・ω・`)
288:2014/07/29(火) 21:14:32.48 ID:
痩せたら顔のデカさが目立つ
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

