大丈夫なのか?関ジャニ錦戸が高校教師役!ヒロイン満島ひかり TBS日9ドラマ「ごめんね青春!」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



大丈夫なのか?関ジャニ錦戸が高校教師役!ヒロイン満島ひかり TBS日9ドラマ「ごめんね青春!」

 関ジャニ∞の錦戸亮(29)が10月スタートのTBS系「ごめんね青春!」(日曜後9・0)に主演することが28日、分かった。脚本は宮藤官九郎(44)がNHK連続テレビ小説「あまちゃん」以来、約1年ぶりに連ドラを手掛ける。

 静岡・三島市の男子高と女子高が文化祭を共催し、生徒らが成功に向けて奮闘する青春コメディー。錦戸はある事件をきっかけに地元・三島から離れずに生きる男子高教師・原平助を演じる。

 錦戸は宮藤が脚本を担当した同局系「流星の絆」(2008年)に出演。宮藤との再タッグに「クドカンワールドが炸裂するドラマになるよう、汗をかいて作品をつくりたい」と意気込む。ヒロインは女優、満島ひかり(28)で、「目指せコメディエンヌ!」と目標を掲げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140729-00000038-sanspo-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



4:2014/07/29(火) 08:10:41.09 ID:
錦戸「こいつ、やろうぜ!」
9:2014/07/29(火) 08:12:12.81 ID:
満島ひかりも錦戸に食われちゃうのか?
18:2014/07/29(火) 08:17:56.01 ID:
>>9
満島は既婚者だからなあ
23:2014/07/29(火) 08:21:35.93 ID:
>>18
知ってるよ でも鬼畜錦戸にはかんけいないかと
10:2014/07/29(火) 08:13:03.94 ID:
錦戸に主演の仕事持ってきたってことは
あの件は揉み消し決定か
13:2014/07/29(火) 08:14:25.16 ID:
なぜに日曜9時?
クドカンなら金曜10時のがよくね
15:2014/07/29(火) 08:15:04.66 ID:
満島ひかりとかいう髪パサパサのやつを見たい人はいるのかね
34:2014/07/29(火) 08:24:15.30 ID:
満島ひかりって全然人気出ないな
作り手側には人気だけど
49:2014/07/29(火) 08:28:15.37 ID:
犬を飼うということ..*9.3__*8.3__*7.8__*8.6__*9.4__*7.4__*8.1__*8.3__*9.0(終)_________________*8.47
パパドル.      11.6__*8.1__*8.1__*8.0__*7.1__*7.6__*8.1__*6.7__*7.6__*7.9(終)__________*8.08
陰陽屋へようこそ. 11.5__*9.4__*9.3__*9.0__*8.4__*7.8__*7.5__*9.0__*8.2__*7.4__*8.1(終)___*8.69 

8%ばっかり
50:2014/07/29(火) 08:28:21.64 ID:
誰得なキャスティングなのこれ
男も女も喜ばないでしょ
56:2014/07/29(火) 08:30:50.51 ID:
錦戸は関ジャニで1番面白くないけど大丈夫?
プライベート隠し撮りなら1番面白いと思うが…
63:2014/07/29(火) 08:33:08.63 ID:
満島さんというだけで貧乏くさくなってしまうのはなぜ?
しじみの映画が一番のあたり役だわ。
78:2014/07/29(火) 08:40:57.39 ID:
主演に能年ねじ込み損ねたか

クドカンは好きなんだが、映画もドラマも終盤グダグダになっちまうのがなあ
今回も舞台が高校なら、最終回はみんなで謎歌大合唱だな
81:2014/07/29(火) 08:42:24.04 ID:
容疑者のくせにドラマ主演か
デカイ事務所だとええね
84:2014/07/29(火) 08:43:19.70 ID:
そういや関ジャニって鳥貴族の御曹司がいたよな
なんでそっちじゃなくNSKDなんかをゴリ押しするんだろ
ジャニのプッシュの基準がわからん
85:2014/07/29(火) 08:43:39.52 ID:
クドカンのすかした顔が気持ち悪い
101:2014/07/29(火) 08:55:36.56 ID:
錦戸でも満島でも組み合わせ次第では観れそうだけど
この組み合わせは観る気がしない
東南アジアのドラマかよ
108:2014/07/29(火) 09:00:38.72 ID:
ひかりちゃんは処女の可能性が限りなく100%だから好感持てるな
117:2014/07/29(火) 09:06:24.13 ID:
声がいいやん
満島は
126:2014/07/29(火) 09:10:59.87 ID:
ガッキー貧乳、こないだ撮られてた相手も貧乳っぽかった
満島ピンチやで
135:2014/07/29(火) 09:15:52.91 ID:
圧倒的に清潔感がないから茶の間では観たくないんだよ
トヨタのCMも暗い
生理痛の薬のCMは生々し過ぎて気まずいわ
単館映画の主演で「演技派」とかもてはやされててください
138:2014/07/29(火) 09:20:41.91 ID:
満島がジャニ脇w
仕事選ばんな
152:2014/07/29(火) 09:42:06.83 ID:
この満島は最近必死にゴリ押しされてるな
なぜかと言えば女優は最低20代でヒット出さないとネームバリューが付かないからな
155:2014/07/29(火) 09:56:50.99 ID:
>>152
錦戸のほうがゴリ・・・

前の主演ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」1桁
その前の主演ドラマ「パパはアイドル」1桁

民放ドラマは1桁だらけだから仕方ないけど
193:2014/07/29(火) 10:47:36.69 ID:
満島ってこれだけゴリ押ししても同姓に人気が出ないって凄いね
ドラマのBBSに書き込んで絶賛してるの妙齢のオッサンしかいない
194:2014/07/29(火) 10:49:25.74 ID:
>>193
むしろ同性受けがいいかと
201:2014/07/29(火) 10:58:56.05 ID:
満島ひかり、好きだけど女として憧れるとか
雑誌に出てるのを見て髪型、メイク可愛いって思う
共感が無いから遠い。嫌いなのとは違う
207:2014/07/29(火) 11:07:45.76 ID:
日9とクドカンって視聴者層が違いすぎる気がするんだけど。何考えてんだ
219:2014/07/29(火) 11:37:44.69 ID:
錦戸か、あの事件が明るみになって
放送中止とかになりそう
222:2014/07/29(火) 11:39:09.18 ID:
ジャニ事務所は錦戸かなりプッシュしてきたよな
一時期落ち着いたが最近また露出増えてきたな
プッシュし初め福音でエリカと 飛行機ので上戸ととか 事務所は錦戸をなんでプッシュしてたのかわからんかった
229:2014/07/29(火) 12:11:40.54 ID:
そもそも錦戸は主演の器じゃないと思うんだよなー
脇役ならそこそこ光るのに、ジャニだから推されて主演なんだろうけど本人も断れや!!
233:2014/07/29(火) 12:27:49.57 ID:
>>229
関ジャニを押したいが主演出来るメンバーがいまいちいない
大倉を押しかけたが失敗した
錦戸はまだ過去の実績がある
235:2014/07/29(火) 12:28:49.79 ID:
ドラマ放送中に主役が逮捕とか面白いかもな
262:2014/07/29(火) 13:14:35.24 ID:
錦戸逮捕じゃねーの?
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

