ジャニーズ事務所が激怒? 元SMAP森且行さん、初のパチンコ営業で - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ジャニーズ事務所が激怒? 元SMAP森且行さん、初のパチンコ営業で

フジテレビ毎年恒例の番組『27時間テレビ』が、今年は7月26日夜18時30分~『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』と題して放送された。

番組では人気アイドルグループ・SMAPが司会を務め、放送は無事に終了したが、実はその26日、SMAP元メンバーが東海地方でひっそりと初めての“パチンコ営業”に勤しんでいた。

結成当時からSMAPを支え、1996年に芸能界を引退しオートレーサーに転身していた森且行さんである。

『27時間テレビ』内では森さんがSMAPに宛てて綴った手紙が読み上げられ、中居正広らメンバーが号泣するシーンも見られたが(27日放送)、

26日に森さんは愛知県と三重県の2店舗に来店し、告知ポスターには「元国民的アイドル 森且行さん来店!!」 と書かれ、森さん所属当時の大ヒット曲『がんばりましょう』(ビクターエンタテインメント)にちなんだ「一瞬でも森君が見られるように みなさん が~んばりましょう」という文字も踊っていた。

なぜ、このタイミングで森さんはパチンコ営業に出向いたのだろうか。オートレース関係者が説明する。

「通常であれば公営ギャンブルであるオートレースのレーサーが、民間ギャンブルといえるパチンコ店のイベントに出演することは御法度です。なぜなら、ライバル業種の客集めに貢献することになるからです。

しかし、今回は特例としてオートレース側が森さんに広告塔としてパチンコ営業をお願いしました。最近のオートレースは赤字続きで厳しい経営を強いられており、最近になって森さんを前面に押し出した広告やイベントを連発し、アピールしているのです。ライバルとはいえ、パチンコもオートレースも同じギャンブル。客層は同じと見込んでの行動です」

>>2以降につづく

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140728-00010003-bjournal-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



38:2014/07/28(月) 16:59:25.62 ID:
>>1
まともな記事じゃない。
営業に行ったのが2店舗ではなく3店舗であった件は
オートの当日の公式でわかった。
元の記事を書いた人は小学生以下。
46:2014/07/28(月) 17:11:18.77 ID:
>>1
昨日の27時間でSMAPは森使って番組作ってたよな
なのに森のほうは使っちゃダメって
2:2014/07/28(月) 16:31:22.90 ID:
だが、この行動が思わぬ余波を生みそうな状況になっている。
一方の店舗の告知ポスターには、「元SMAP 森且行さん来店 !!」と銘打たれていたのだ。芸能関係者が語る。

「片方の店舗が『元国民的アイドル』と書いたのには、もちろん理由があります。森さんはジャニーズ事務所を辞めて芸能界を引退する際に、
事務所と『今後一切、SMAPの名前を使ったり、SMAPの話をしてはいけない』という約束を交わしたといわれています。

ジャニーズ事務所は、出て行くものに対しては容赦なく厳しい事務所として知られています。
だから、森さんが公の場に出る時にSMAPという表記は使えないし、これまでもオートレース場での取材などでSMAPのことを話すことは許されていませんでした。

にもかかわらずパチンコ店は『元SMAP』と告知してしまった。おそらく店側が事情を知らなかったためでしょうが、ジャニーズ事務所は問題視するでしょう。
仮に事務所から許可をもらっていたとしたら問題ありませんが、それは考えにくいです」

最近ではSMAPの木村拓哉や中居正広がテレビ番組内で森さんについて触れるシーンも見受けられ、近いうちの共演も噂され、
前述のとおり『27時間テレビ』ではSMAPに宛てた森の手紙が読み上げられることも許される段階に入ってきた。

「共演は確かに近付いていたかもしれません。しかし今回、どういう理由であれ『元SMAP』の冠を掲げてイベントに登場したことで、森さんの肩身は狭くなりました。
もともと低かった共演の可能性が、さらに低くなったといっていいでしょう」(前出・芸能関係者)

パチンコ店での営業をめぐり、オートレース、ジャニーズ事務所、そして森さんの間で意外なバトルが勃発する雰囲気が漂い始めている。
5:2014/07/28(月) 16:33:29.42 ID:
共演望んでんのファンぐらいでしょ

  
6:2014/07/28(月) 16:33:33.42 ID:
いつまでも、ジャニの財産w
7:2014/07/28(月) 16:36:20.17 ID:
ずっとアイドルやってないんだし
タダのおっさんだよ
俺だってキムタクと同い年なんだぜ
11:2014/07/28(月) 16:43:36.56 ID:
競馬も競輪も競艇も選手が実名・実写で出てるパチンコ台があるのに
オートだけはないんだよな、地味過ぎて。
14:2014/07/28(月) 16:44:23.90 ID:
もう辞めて20年とかだろ
いつまでも森を縛るな
16:2014/07/28(月) 16:45:15.96 ID:
別にジャニが怒る筋合いじゃないわな
17:2014/07/28(月) 16:45:45.10 ID:
いまだにギャンブルなんかやる奴がいるんだな
23:2014/07/28(月) 16:47:11.28 ID:
>>17
近所にないかい?

よっぽどのハイソな地域でもなければ駅前にいくつかあるだろ。
18:2014/07/28(月) 16:46:16.70 ID:
現役ジャニタレは、パチンコ営業なんかより
もっとイメージ悪い事してるのにねえ
19:2014/07/28(月) 16:46:36.60 ID:
屑同士仲良くやればいいのに
20:2014/07/28(月) 16:46:47.52 ID:
ハイキックで解決
21:2014/07/28(月) 16:46:51.08 ID:
愛知とか三重に場外車券場あるの?
一番近いレース場って浜松か
22:2014/07/28(月) 16:46:56.22 ID:
>ジャニーズ事務所は、出て行くものに対しては容赦なく厳しい事務所として知られています。

やっくん他殺説もあるな
27:2014/07/28(月) 16:48:21.80 ID:
テレビのために共演する必要はない。
まぁプライベートで会ってるだろうが。
28:2014/07/28(月) 16:49:55.89 ID:
「パチンコを差別するのはヘイトスピーチ」
とか、しばき隊だか何だかが言わないかな?
29:2014/07/28(月) 16:51:07.50 ID:
ジャニーズもパチンコ業界とかオート業界にまでは芸能界みたいに強大な影響力は使えないだろ。
ジャニーズタレントがギャンブルのキャラクターになるなんて考えられんし。
30:2014/07/28(月) 16:51:12.89 ID:
森のほうが成功者だということが分かってない
31:2014/07/28(月) 16:52:05.60 ID:
元こぶ平 林家正蔵さん来店 !!
32:2014/07/28(月) 16:52:17.23 ID:
>ジャニーズ事務所が激怒?「もともと低かった共演の可能性が、さらに低くなった」
ジャニとか関係ないし元々低いんでしょ。営業したほうが遥かにマシ。

元々確率の低い宝くじに全力賭けるより、働いたほうがマシなのと同じ
34:2014/07/28(月) 16:55:47.83 ID:
元SMAPくらい別にいいだろ
中居、木村、香取、稲垣、草薙と元同グループの森来店だといいのか?
35:2014/07/28(月) 16:57:29.60 ID:
ジャニーズの事だから元々未来永劫共演なんてしないだろ
37:2014/07/28(月) 16:58:56.92 ID:
ジャニーズ何様だよボケ
関係ねーだろ糞事務所
39:2014/07/28(月) 17:00:22.02 ID:
もう別に誰もSMAPの同窓会的なものなんか見たくないわけだが・・・
思い上がりにも程があるわ、ジャニーズw
40:2014/07/28(月) 17:00:35.91 ID:
もともと低かったなら関係ないなw
41:2014/07/28(月) 17:02:07.93 ID:
もし、俺が芸能事務所の社長なら
グループ名は一切使ってほしくない
面倒なことが起きたらグループの名前に傷がつくしな
43:2014/07/28(月) 17:07:41.40 ID:
>>41
心配すんな、お前が社長なんぞになる日は
妄想の中だけだからよw
42:2014/07/28(月) 17:05:37.94 ID:
SMAPのほうが森くん森くん言ってるんだから別にいいのでは?
44:2014/07/28(月) 17:07:56.93 ID:
元国会議員誰それとかもあるのに
意味わからん
経歴から正しいのにそこまで縛るなんで変な事務所
これが全く売れない人ならわかるが成功者になのに
45:2014/07/28(月) 17:08:42.70 ID:
SMAPは今も森くん中心だなw
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

