27時間テレビ SMAP効果で例年並みの平均視聴率13.1% 瞬間最高視聴率は通常どおりサザエさんwww - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



27時間テレビ SMAP効果で例年並みの平均視聴率13.1% 瞬間最高視聴率は通常どおりサザエさんwww

26~27日に放送されたフジテレビの「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」の平均視聴率(26日午後6時半~27日8時54分)が関東地区で13.1%(ビデオリサーチ調べ)を記録したことがわかった。

昨年の9.8%から大幅改善した。

また、瞬間最高視聴率は23.8%を獲得。27日午後6時46分の「サザエさん」で磯野家からSMAP5人が帰る場面と、午後8時2分のSMAPライブを終えてメンバーの中居正広さんがコメントした場面だった。

また、先週の週間視聴率でフジテレビはゴールデン、プライム、全日の視聴率3冠王を獲得、2012年7月3週目以来の2年ぶりの週間3冠となった。

 
◇SMAPからのコメントは以下の通り(原文まま)

 中居正広さん

 「5人じゃ結局何もできないんだってことをあらためて感じることのできた27時間だったと思います。 27年目の、ぼくらにとっては来年やる方が『今年SMAPがこんなにやってしまったからやることがない』と言われるようにしたいということを目標にしてましたけれど、 まだ限界を超えることはできませんでした。逆に、これでまたぼくたちはスタート地点に立てたと思っています。 時にはえらそうなSMAPもいるかもしれません、目をつぶって支えていただけたら幸いです」

 木村拓哉さん

 「全国27局の皆さんの情熱と愛情を分けてもらって自分たちのことを最初から最後までメンテナンスも含めやりやすい環境を作ってくださった皆さんに感謝します。 きっと伝わることは伝わっていると思うので今後とも相変わらずよろしくお願い致します』

 稲垣吾郎さん

 「こんな充実感を持てるとは思っていませんでした。これもすべて支えてくださった共演者、スタッフの皆さんのおかげだと思っています。 今回の27時間テレビのおかげで、あらたに生まれ変われたのではないかなと思います」

 草なぎ剛さん

 「たくさんの人に囲まれてテレビの武器の可能性はまだまだあるということを感じることができましたので、もっと突き詰めていきたいと思います」

 香取慎吾さん

 「きつかったですね。でもすごい楽しかったです。テレビ大好きで子どものころからSMAPで、テレビに育ててもらってテレビと泣き、笑い、 『なんだよふざけなんなよ』て言ったりしながらも楽しかったり、そういうテレビのウソが最高に楽しかったです」

7月28日(月)10時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140728-00000002-mantan-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



9:2014/07/28(月) 10:39:01.76 ID:
結局最高は、サザエさんwwww
10:2014/07/28(月) 10:39:22.53 ID:
去年てブス揃えたんだっけ
馬鹿だろ
11:2014/07/28(月) 10:39:41.82 ID:
24時間やって平均で13なら凄い方か
何が面白いのか分からんけど
13:2014/07/28(月) 10:40:39.85 ID:
「かつては視聴率というものは国民の総意だと僕らは信じていた。ただ、いわゆる『コンテンツ』という言葉
が前面に出始めた頃から、実はちょっと『......?』ってなってきているところもある。(中略)こんなこと僕が言
っちゃいけませんけど、果たして今の世帯視聴率は何を表しているものなんだろう......?と。少なくともコン
テンツそのものの本当の価値、総合力を表しているとは素直に思えないのが正直なところです。」


こんなこと言ってた亀山が三冠についてどうコメントするのか楽しみww
16:2014/07/28(月) 10:41:51.72 ID:
瞬間最高はサザエさんというオチ
19:2014/07/28(月) 10:43:21.96 ID:
めちゃイケのデブ 最後のテレビ出演
22:2014/07/28(月) 10:44:48.30 ID:
>>19
素人がキムタクに怪我を負わせるという醜態っぷりやしな
30:2014/07/28(月) 10:49:33.34 ID:
これもう来年もジャニに頼むしかないだろw
35:2014/07/28(月) 10:51:56.40 ID:
>>30
SMAP以外には無理だろ。

毎年SMAPしか生き残れないよ。
33:2014/07/28(月) 10:51:34.76 ID:
来年、AKBがやりそうな予感
36:2014/07/28(月) 10:52:01.05 ID:
■FNSの日27時間テレビ平均視聴率
2000 13.9% 中居正広
2001 11.4% とんねるず
2002 11.6% みのもんた
2003 10.3% みのもんた
2004 16.9% 中居正広・ナインティナイン
2005 13.0% 笑福亭鶴瓶
2006 12.6% 中居正広
2007 12.4% 香取慎吾
2008 13.8% 明石家さんま
2009 13.8% 島田紳助
2010 12.6% 島田紳助
2011 14.0% 中居正広・ナインティナイン
2012 14.1% タモリ
2013 *9.8% オアシズ 森三中 椿鬼奴 友近 ハリセンボン 柳原可奈子 渡辺直美
2014 13.1% SMAP

去年が酷すぎただけだぞ
騙されてるぞ
43:2014/07/28(月) 10:54:33.90 ID:
>>36
あんなに癒着してるEXILEやAKBはメインになった事無いんだな。意外だわ
57:2014/07/28(月) 11:00:13.52 ID:
>>43
EXILEは27時間監視してたら変な汗かいてブルブル震えだすやついそう。
49:2014/07/28(月) 10:55:27.32 ID:
>>36
08年のEDはよかった、さんまと芸人達がBIGINと一緒にえがおのまんま
歌って、最後にたけし乱入
66:2014/07/28(月) 11:03:01.48 ID:
>>49
27時間テレビを看板に盛り上げたのは80年代にフジバラエティの
人気を築いた横沢プロデューサー班だからね
08年はその横沢グループの三宅さんが退職前の記念に手がけた回で
たけしもさんまも全面協力
クラッシュ車庫入れの代わりに車のペイントやったときだね
52:2014/07/28(月) 10:57:33.59 ID:
>>36
*が付いてるから独り負けのような印象あるが
みのもんたも酷いものだな
03なんてまだテレビが元気な時代だったのに
50:2014/07/28(月) 10:55:40.27 ID:
チョンお得意のオリコンデイリーランキング一位みたいなもんか
54:2014/07/28(月) 10:58:57.29 ID:
13%って良い方なんだw
59:2014/07/28(月) 11:01:08.46 ID:
>>54
深夜早朝もふくめてだからね
実況も盛り上がってたようだし、なんだかんだ言ってテレビが好きなんだな
俺は見なかったけど
62:2014/07/28(月) 11:02:05.64 ID:
>>54
27時間の平均だからね。24時間テレビや27時間テレビじゃなきゃ難しい。
64:2014/07/28(月) 11:02:44.47 ID:
去年がひどすぎなだけで例年の視聴率でみたら普通だな。
65:2014/07/28(月) 11:02:53.27 ID:
SMAPというかお笑い芸人やakbを多用しなかった、マイナスの考え方、或いは制作費の低下が功を奏した

ガリタ食堂の全国の食いモン何たらとかやってたら終わってた

歌が視聴率獲れると思い込んで、来年エグザイルかakbだったりして

それとも吉本の番か?
68:2014/07/28(月) 11:03:40.03 ID:
2011 14.0% 中居正広・ナインティナイン
2012 14.1% タモリ
2014 13.1% SMAP
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww
☆☆☆芸能エンタメPick Up情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

