広末涼子と佐藤健にお泊り報道! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



広末涼子と佐藤健にお泊り報道!

女優の広末涼子(33才)と俳優の佐藤健(24才)のお泊り報道が報じられている。
なんと!既婚の広末涼子が、佐藤健のマンションを訪れ、一夜をともにしたところをキャッチされたようだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 1週間前に降った記録的大雪の影響で、いまだ路肩には積み上げられた雪が残る2月21日の寒い夜。午後8時半ごろ、都内の自宅マンションから広末涼子が出てきた。12cmほどのピンヒールに、透け感のあるセクシーな網タイツという装いだ。右手には、ちょっと遅めのバレンタインプレゼントなのか大きな紙袋が…。

 広末は迎えに来たタクシーに乗り込むと、向かった先は車で15分ほどの高級マンションだった。インターホンを押し、出た相手にオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。この夜、広末が訪れた部屋の主、それは佐藤健だった。

 約9時間後の翌朝5時20分ごろ、マンションのエントランスには1台の迎車のタクシーが停まった。それから遅れること10分、佐藤の事務所の車がタクシーの後ろに停まる。それから15分後、正面玄関から慌てた様子で出てきた佐藤は、そそくさと迎えにきていた事務所の車に乗り込み仕事へと出かけていった。

 その直後、佐藤を乗せた車が見えなくなったことを確認したのか、広末が裏口から身を潜めるように姿を見せ、20分以上待たせたタクシーに乗り、彼のマンションを後にするのだった。

引用:女性セブン2014年3月13日号




ご存知のとおり、広末涼子はキャンドル・ジュン氏(40才)と結婚しているが、2月中旬から福島や新潟を復興支援で回っていたため、キャンドル・ジュン氏は東京にはいなかったようである。

旦那が復興支援で居ない間に、若手イケメン俳優の自宅に行き浮気しているのか~と思うと、キャンドル・ジュン氏がちょっと可哀そうな気がしてくる……。


ネット等の反応を調べてみると……

・人妻のくせしてスキャンドル発覚かよ
・今度は佐藤健の方が抱えて持ち帰られたか
・佐藤健がヒロスエを小脇に抱える画像はまだですか
・癖のある女としか話題にならないな
・佐藤健って来るもの拒まずな印象になってる
・キャンドルジュンみたいなゲテモノに嫌気がさして佐藤に走ったなら正常だろ
・佐藤健は全然羨ましくない相手ばかりに狙われるな
・佐藤君は推しに弱そうだもんなwまさに野獣に食われた感じだ

などがあった。

佐藤健といえば、元AKB48の前田敦子をパンツ丸見えで抱えている写真を思い出してしまうが……

前田敦子パンツ丸見え
前田敦子パンツ丸見え2


ちなみに、広末涼子と佐藤健は、2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で共演している。

注目芸能ニュース
「きゃりー元彼がTVで大胆暴露!破局理由は鈴木勤の浮気だった!相手は小野恵令奈か、画像あり」
芸能ランキング4位ズバリ裏芸能さん
「ざわちん、羽生結弦のものまねメイク!浅田真央も披露し、驚きの声!画像あり」
芸能ランキング14位エンタメ裏Maxさん

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

