【大手マスコミは沈黙中】山下智久・錦戸亮らの窃盗騒動、櫻井翔と堀北真希の交際スクープ・・・ジャニーズ“スキャンダル潰し” - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【大手マスコミは沈黙中】山下智久・錦戸亮らの窃盗騒動、櫻井翔と堀北真希の交際スクープ・・・ジャニーズ“スキャンダル潰し”

 今月に入り、ジャニーズ事務所の所属タレントのスキャンダルが異常なまでに頻発している。

 東京スポーツや「フライデー」(講談社)では、今年2月にジャニーズをクビになった赤西仁、ソロ活動中の山下智久、関ジャニ∞の錦戸亮のいわゆる「赤西軍団」の面々が酒に酔い、東京・六本木の路上でカップルとトラブルを起こして、山下が自分たちを撮影したカップル女性のスマホを強奪し逃走。警察に被害届を出され、現在捜査中であることを報じた。 またこの事件を報じた「フライデー」では、女優の新垣結衣との交際が報じられていた錦戸に長身の新恋人がいることも明かされた。

 さらに東スポは、嵐の櫻井翔と女優の堀北真希が4年以上交際していることを1面でスクープ。櫻井が後輩との酒席で、堀北との交際を報告したことなどを報じた。

 しかし現役のジャニーズでは、いまやSMAPをしのぐ人気者3人のスキャンダルだったにもかかわらず、結局、各スポーツ紙やテレビ各局はどの件も後追いすることはなかった。

「赤西軍団の件は、東スポが報じた際、ジャニーズはスルーしたが、さすがに『フライデー』が報じると、各スポーツ紙やテレビ各局のJ担と呼ばれるジャニーズ担当にジャニーズの広報担当・S氏から連絡があり、『錦戸の件も併せて穏便に』と“無言の圧力”がかかった。おそらく、赤西と山下だけならそこまでのことはなかったはずだが、錦戸は来月、日本テレビ系『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務めるため、ジャニーズの幹部もかなり神経質になっている」(芸能デスク)

 とはいえ、なんの“見返り”も与えずにスキャンダルを潰しているわけではないという。

「各スポーツ紙とテレビ各局に対して、直接、所属タレントを同席させた食事会を増やしている。近藤真彦、少年隊の東山紀之、TOKIO、KAT-TUN、A.B.C-Zや、最近では、嵐の櫻井と二宮和也をわざわざ同席させたというから、記者たちはジャニーズタレントのスキャンダルを書きにくくなる。とはいえ、広報のS氏が食事会に同席させるのは、基本的にメリー喜多川副社長派のタレント。SMAPや山下のように、チーフマネジャーのI女史派のタレントは参加しない。だから、一連のスキャンダルの中で、一番立場が危ういのはI女史派の山下。被害者のスマホを奪ったのだから、言い逃れはできないだろう」(週刊誌記者)

 メディアの“協力”のおかげで、ますます“ジャニーズ帝国”の芸能界における権力が強化されそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9074232/

≪関連記事≫
【芸能】 山下智久、錦戸亮、赤西仁が窃盗容疑で警察沙汰
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1405131583/
【芸能】山下智久、錦戸亮、赤西仁が窃盗容疑で警察沙汰★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1405160676/
【芸能】新垣結衣と交際中の関ジャニ∞・錦戸亮、一般人との“お泊まり”デート撮られる・・・警察沙汰の「赤西軍団」は書類送検の可能性
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1405662208/
【芸能】嵐・櫻井翔と堀北真希が極秘交際? 東スポが報じる
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1405661701/
【芸能】嵐・櫻井翔と堀北真希「禁断愛」の決定的証言を入手
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1405721805/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



5:2014/07/25(金) 07:43:21.27 ID:
>>1
いまやSMAPをしのぐ人気者3人のスキャンダルだったにもかかわらず、結局、各スポーツ紙やテレビ各局はどの件も後追いすることはなかった。

そりゃ山下、錦戸、櫻井が3人とも潰れたらジャニ事務所痛すぎるしな
3:2014/07/25(金) 07:41:27.66 ID:
フジ24時間テレビもジャニだな
4:2014/07/25(金) 07:42:59.42 ID:
堀北はオリラジ藤森と別れたの?
9:2014/07/25(金) 07:45:19.86 ID:
ネットが普及した今こういう圧力はむしろ逆効果じゃねーの
10:2014/07/25(金) 07:46:27.21 ID:
なんでテレビで報じないの?
スキャンダル潰すなんて卑怯だな
12:2014/07/25(金) 07:47:11.32 ID:
草薙が裸で慎吾の名前叫んでた時は
どのワイドショーでもやってたぞ
14:2014/07/25(金) 07:48:01.27 ID:
やっぱりヤラカシは追っかけしてるから付き合ってることはすでに噂になってたんだね

・ジャニーズファンの間で噂になっていた櫻井と堀北の仲 過去にはオリラジ藤森やキスマイ藤ヶ谷との噂も

「嵐」の櫻井翔(32)と堀北真希(25)の恋仲はこれまで、熱心なジャニーズファンの間でかなり噂になっていた。

 まずは共演ドラマ「特上カバチ!!」が終了後の2010年9月、櫻井がお忍びで通う東京・新宿2丁目のゲイバーで堀北とデートしていたとウェブニュースが報道。
同ドラマで共演したベテラン俳優の遠藤憲一(53)も一緒だったといい、記事では「ボディータッチしたり、恋人同士のような雰囲気でした」という飲食店経営者の証言もあった。

 同年10月には、ある女性モデルが自身のブログで「ロケ終わって六本木のスタジオに移動 なんと隣のスタジオに櫻井翔くんと堀北真希ちゃん やっぱ芸能人はオーラが違うね」と暴露。
「ドラマ共演もとっくに終わっているのにナゼ?」とファンの間で騒がれた。

 また同年末、堀北主演の初舞台「ジャンヌ・ダルク」には、当時放送していた嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS系)からとは別に、櫻井個人名義でもお祝いの花が届いた。
舞台の主催もTBSだったが同番組のレギュラーでもない堀北に、櫻井が個人的に花を贈ったことで怪しまれることに。

 翌11年秋、櫻井はブログや雑誌で、楽屋を心地良い空間にするためのアロマキャンドルについて言及。
実はこれ「特上カバチ!!」共演のとき、堀北が誕生日プレゼントとして櫻井にあげたのが最初で、以降、お気に入りになったと櫻井は明かしている。

 2人の発言がかぶることも熱愛の根拠とされた。10年には、堀北が瀬戸内海の“アートの島”直島に行きたいとラジオ番組で話した3日後、櫻井が音楽番組で「夏の思い出」は直島旅行だったと告白。
11年には、堀北がCM会見で「得意料理はオムライス」と話した少し後で、櫻井が嵐コンサートのMCで「腹いっぱいオムライスが食べたい!」と叫んだ。

 堀北が一昨年のNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演し、ファンと公言するお笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(32)について、櫻井も白鳥のファンと昨年、バラエティー番組で明かした。
昨秋、堀北がバラエティー番組でペアルック好きを告白すると、櫻井も今年1月の新春特番でペアルック好きを白状。もはやファンのこじつけで片付けられない状況だ。
15:2014/07/25(金) 07:48:04.02 ID:
ごめん
結局何が言いたいの?
16:2014/07/25(金) 07:50:34.14 ID:
>>15
ごめん
日本語読める人だったらスキャンダル潰すなって言いたいことぐらいわかるような
18:2014/07/25(金) 07:53:32.78 ID:
本日発売です

24歳被害女性「私はジャニーズのスターに深夜の六本木で襲われた」
   ◆ ジャニーズ事務所、山下智久、錦戸亮、赤西仁
週刊ポスト(2014/08/08), 頁:44
21:2014/07/25(金) 07:54:58.91 ID:
そんなくだらない事件がどうなろうがいいわ
つまらねー文句言ってないでジャニの薬物疑惑や堕胎を追えよ
25:2014/07/25(金) 08:02:46.27 ID:
櫻井と堀北だと、反町と松嶋依頼のビッグカップルか。
互いにいい歳に差し掛かってんだから、ファンもうるさくはないでしょ。
オタはかなり発狂だろうけど、東山みたいなケースは稀だ。
69:2014/07/25(金) 09:16:15.47 ID:
>>25
思わずへっ???って変な声出たわw
ただの地味め顔面センターな二人なだけじゃないか
29:2014/07/25(金) 08:05:15.51 ID:
> 嵐の櫻井翔と女優の堀北真希が4年以上交際している
本当なら例のキモヲタ余計気が狂っちゃうんじゃない?
34:2014/07/25(金) 08:14:30.55 ID:
>>29
基地害トムでしょ、その堀北のキモヲタだけは熱愛発覚で発狂してるよ

【藤ヶ谷】堀北真希の噂32【藤井・藤森】
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1404985386/
【丸井三冬】堀北真希 その299【戸田薫】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actress/1405838127/

基地害トムを観察するスレ
他タレのアンチ活動する堀北真希ヲタの自演爺トム 3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1403610518/
堀北真希の迷惑ヲタのトムについて part4くらい
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1402810279/
30:2014/07/25(金) 08:08:03.83 ID:
堀北真希は藤森だろ?
35:2014/07/25(金) 08:16:28.45 ID:
>>30
藤森はセフレ
50:2014/07/25(金) 08:44:23.65 ID:
ガセネタを間に受けてるのは


カプヲタと純粋だけww



赤西軍団事件もガセってわかるだろ普通のまっとうな人間なら
59:2014/07/25(金) 08:58:28.38 ID:
というか櫻井堀北はなにがスキャンダルなのかわからん
お互い適齢期の男女で不倫でもデキた訳でもないんだろ?
60:2014/07/25(金) 09:00:41.50 ID:
>>59
隠してるってことは事務所にとっては都合悪いことなんだろう
67:2014/07/25(金) 09:13:30.94 ID:
>>59>>60

多分、嵐のメンバーで結婚を許可するのは相葉だけ
77:2014/07/25(金) 09:27:05.11 ID:
まあ、もうすぐ事務次官になる官僚の息子の結婚相手としては合格点w



てか、これ桜井が、次々と既成事実作って事務所に納得させようとしてるよな
キムタクの時みたいに
さすがに中だし婚は、この二人のカラーじゃないからやらんけどw
だから、桜井的には、「マスコミさん。スルーしないで。もっとガンガン報じてよ。」だろな
81:2014/07/25(金) 09:33:20.93 ID:
>>77
事務次官になる官僚の息子の結婚相手に堀北を選ぶと思わんな
親の勧めで令嬢とお見合いして結婚するだろうよw
78:2014/07/25(金) 09:31:55.06 ID:
ジャニタレとメシ食うだけ?
これネタを捨てるほどの見返りなの?
80:2014/07/25(金) 09:32:38.07 ID:
>>78
金銭ももちろんあるよ
83:2014/07/25(金) 09:37:19.87 ID:
腐り切ったマスゴミ
84:2014/07/25(金) 09:38:16.17 ID:
赤西グループってのがいかにも頭悪そうな連中でワロタわ
86:2014/07/25(金) 09:43:08.78 ID:
赤西ってジャニーズやめたのに交遊続いてるのか
90:2014/07/25(金) 09:53:14.52 ID:
櫻井翔と堀北真希って、性格合わなそうだけどなぁ。櫻井翔が屁理屈っぽいってゆーか。堀北真希が超マイペースな感じもするし。
ま、いいんだけとさっ。

>>86
事務所からは、『赤西仁に近づくな』とお達しが出てたらしいけど、辞めたから関係ないと再びつるんでるのかも。山下も錦戸も言うこときかなそうな2人じゃないかwwww
88:2014/07/25(金) 09:47:10.45 ID:
興味ないだけじゃないの?
89:2014/07/25(金) 09:50:39.37 ID:
スマホを持って逃げるんじゃなくて、その場で壊してやれば良かったのに
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

