【悲報】嵐の二宮がセブンイレブンの卵ドリアを購入→嵐ヲタがセブンに殺到し売り切れ続出www - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【悲報】嵐の二宮がセブンイレブンの卵ドリアを購入→嵐ヲタがセブンに殺到し売り切れ続出www

■嵐の二宮がセブンイレブンで卵ドリアを購入!?

きゃなみっく@ara4lovexile_xx
今日、母が14:00頃赤坂のセブンイレブンで 嵐の二宮さんがラフな格好で 卵ドリアを買ってたのを目撃したそうです。
会社員ぽいスーツの男性が 嵐の… と言ったら ウィっす と頷きながらレジへ向かったそうです 迷わず購入した商品がこちら


■これを見たジャニオタがセブンイレブンに殺到

さきとるは二宮クン愛してる@nino_cherry
噂の卵ドリア購入 今から食す(^ω^)


にのみやひなた@kazuhinaluv1
卵ドリア買ってきた~? ラス1だった、笑 だし、50円引きだった、笑 これから二宮気分味わいます、笑

■各地のセブンイレブンで卵ドリア売り切れ続出
・もうすでに卵ドリアなかったwwww
・セブンきた(笑)卵ドリア、売り切れ(笑)でも嬉しい(笑)みんな考えること同じなんて(σ*´∀`)
・卵ドリア各地で売り切れってさすがにの☆




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/07/24(木) 19:26:56.28 ID:
さて、ここに面白い生物がいる。

税金と毒物と依存性物質にまみれた棒をわざわざ購入し、 時や場所をわきまえずおもむろに火を点け、
その毒ガスをなぜか積極的に吸い込み、
自ら病気と死に近づこうとするばかりか、
周りにもその毒ガスと迷惑を振りまくという変わった生物だ。

まるで人であることを進んで放棄しているかに見えるこの生物に、
はたして人権はあるのだろうか?君たちはどう考える?
6:2014/07/24(木) 19:28:34.35 ID:
これ美味いけど二宮ヲタ気持ち悪すぎ
7:2014/07/24(木) 19:28:51.96 ID:
おいおい、ちょろいなw
9:2014/07/24(木) 19:28:56.67 ID:
マックのナゲットを買ってもらえば・・・
11:2014/07/24(木) 19:29:08.02 ID:
よく似た誰かだったら笑う
12:2014/07/24(木) 19:29:31.12 ID:
写真もないのによく信じるな・・・
15:2014/07/24(木) 19:30:40.06 ID:
ジャップの程度がよくわかるね
16:2014/07/24(木) 19:30:42.85 ID:
清々しいまでのステマ
17:2014/07/24(木) 19:30:45.82 ID:
ドリアでいいのに卵つける必要あんの?
18:2014/07/24(木) 19:31:06.12 ID:
今日、母が14:00頃赤坂のマクドナルドで 嵐の二宮さんがラフな格好で チキンマックナゲットを買ってたのを目撃したそうです。

だったら完全にネタ扱いになるのに何故
19:2014/07/24(木) 19:31:12.81 ID:
(笑)
って所に殺意が沸いた(´・ω・`)
20:2014/07/24(木) 19:31:21.28 ID:
んなことせんでも売れてる商品だろ
普段のリピーターの邪魔すんなよチキンにしとけよ
21:2014/07/24(木) 19:31:22.05 ID:
折角キャンペーン張って五十円引きまでして販売努力しとるのに二宮が買ってちょっとTwitterで盛り上がっただけでステマ扱いされちゃセブンもたまらんわ
40:2014/07/24(木) 19:40:43.07 ID:
>>21、そういうステマ書き込みもあるんだ!
24:2014/07/24(木) 19:32:10.50 ID:
TVCMよりよっぽど効果ありそうだなww写メと今日○○くった!うめぇとか書かせときゃいいんだろ
33:2014/07/24(木) 19:34:13.09 ID:
>>24
ジャニーズはそこら辺厳しそうだから怒られそうだね
事務所通してもらわないと
38:2014/07/24(木) 19:38:10.58 ID:
>>24
相葉「今日山野ゆりくった!うめぇ」
26:2014/07/24(木) 19:32:44.88 ID:
声優ヲタと同じレベルだな
27:2014/07/24(木) 19:33:11.08 ID:
池袋の風俗で見たら
皆風俗嬢になるのか?
35:2014/07/24(木) 19:35:49.90 ID:
>>27
イイね!
29:2014/07/24(木) 19:33:29.43 ID:
パーナさんといい、ジャニヲタはデマを広めるイメージあるわ
30:2014/07/24(木) 19:33:40.50 ID:
ドリアンが売り切れ続出かと思ったら
ドリアかつまらん
34:2014/07/24(木) 19:34:24.23 ID:
フリーター家を買うだけは認める
36:2014/07/24(木) 19:36:35.24 ID:
二宮より俺の方が絶対にイケメンだと思う
これだけは自信ある!
39:2014/07/24(木) 19:38:25.07 ID:
>>36
ジャニーズブランド込みだから好みじゃないで終了
37:2014/07/24(木) 19:37:51.04 ID:
あれか?アイドルと同じうんこを出そうっていう
42:2014/07/24(木) 19:43:20.69 ID:
嵐はウチの会社の製品買えよ!
機械買えよ!!
46:2014/07/24(木) 19:50:07.51 ID:
嵐はTVCMで使うよりこういうステマで使った方がいいな
47:2014/07/24(木) 19:52:11.28 ID:
これご飯少ないから昼飯にはむかんぞ
49:2014/07/24(木) 19:57:26.20 ID:
ロケ弁は飽きたのか
50:2014/07/24(木) 19:57:34.32 ID:
男は肉丼とかがっつりした物食うだろ
彼女のお使いだよ
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

