セカオワFukase、盗撮に苦言 「家族とか友達とかといる時は盗撮して拡散したりはしないで欲しいです」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



セカオワFukase、盗撮に苦言 「家族とか友達とかといる時は盗撮して拡散したりはしないで欲しいです」

 4人組バンドSEKAI NO OWARIのボーカルFukase(28)が23日、プライベートを盗撮された写真をネット上で公開されたとして、Twitterで不快感を示した。

 Twitterフォロワーからの報告で、自身の写真がネット上に公開されているのを知ったFukase。「昨日行ったプールの帰りだね」とその状況を説明するとともに、「最悪、俺1人の時は仕方ないと思うけど、家族とか友達とかといる時は盗撮して拡散したりはしないで欲しいです」と、苦言を呈した。

 ただ、Fukaseは「写真撮った方を探したり、何か言ったりもしないで下さい。悪気があるわけじゃないし、あったとしても、1人の人を責めてもなんの解決にもならないし、そういうやり方はあまりにも可哀想だ」と呼びかけている。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140724-1339782.html

Fukase(SEKAINOOWARI)
https://twitter.com/fromsekaowa




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/07/24(木) 11:37:56.72 ID:
相変わらずキモいな
4:2014/07/24(木) 11:38:52.53 ID:
公共の場所に要る人間撮影したら盗撮か
ほぉ
6:2014/07/24(木) 11:39:09.59 ID:
じゃあ芸能人は盗撮が嫌ならフライデー訴えろよ
11:2014/07/24(木) 11:40:12.89 ID:
この手のスレを見ていて思うのだが、日常的な盗撮犯でもなければ盗撮犯を擁護するような書き込みはできんだろうなあ
27:2014/07/24(木) 11:45:25.86 ID:
>>11
それはお前が芸能人に興味あるからだろ
興味無い人にとってはウザいだけ
警察呼べばいいだけの話
もしくは訴えるか
33:2014/07/24(木) 11:47:21.97 ID:
>>27
何がウザいの?
興味ないなら書き込むなよバーカw
41:2014/07/24(木) 11:49:35.80 ID:
>>33
峯岸の坊主謝罪と同じ
その小さな村で起きた少人数の話なのに日本全体の問題のように語る
挙げ句外国に発信し始めるから
歩く公害が芸能人
20:2014/07/24(木) 11:43:37.59 ID:
いつまでも恥ずかしい音楽やってないで就職しろよ
21:2014/07/24(木) 11:43:39.90 ID:
まぁフェスでブーイングの嵐にさらされろ!俺も参加する(笑)
40:2014/07/24(木) 11:49:34.13 ID:
怖すぎwww
47:2014/07/24(木) 11:52:24.18 ID:
小さな村で起きたことは村人で片付けろ
警察なり訴訟なりすればいい
一般人巻き込むな
49:2014/07/24(木) 11:54:02.58 ID:
週刊誌が盗撮するのは良くて一般人はだめなの?
52:2014/07/24(木) 11:55:37.22 ID:
犯罪者予備軍多杉wwwww
一般人の盗撮はだめ
有名人の盗撮はおっけー
ダブスタwwwwwwww
54:2014/07/24(木) 11:57:05.98 ID:
>>52
一般人の盗撮はだめ
講談社フライデーの盗撮はOK

芸能人もダブスタだよね
61:2014/07/24(木) 11:59:07.59 ID:
>>54
マスコミと一般人一緒にしちゃいますかwwwww
犯罪者ですか?wwwww
62:2014/07/24(木) 11:59:17.13 ID:
ていうかこれに限らずいきなり無言でスッとカメラ出してパシャってやられりゃあ9割方の人間は不愉快に思うでしょ。
そんなのよっぽどのアホじゃなきゃ分かるでしょ。

第三者が「芸能人ってのはそういうもんだ。」「有名税だと割り切れ。」っていうのは意見としてあって当然としても、
なんで相手が不愉快だって感じるって分かり切ってる行動をあえてするのかが分からない。
96:2014/07/24(木) 12:19:25.15 ID:
まあ撮るのは自由だし、仕方ないけど なんでネットにのせるのかが意味不明だよな
自己顕示欲の強い馬鹿が多いんだよ 友人に見せたいならメールで添付しろ で友人にもネットに
のせるなって言えばいい。 そもそも一般人がブログにしろFacebookもそうだけど自分のプライベート
世間にさらして何がオモロいの
102:2014/07/24(木) 12:22:39.44 ID:
マスコミの仕事( )
107:2014/07/24(木) 12:25:43.47 ID:
マスコミの仕事( )
110:2014/07/24(木) 12:26:47.03 ID:
マスコミは有名人の配偶者や子供は一般人扱いだからモザイクをかけて載せるが、一般人はおかまいなしで有名人の子供まで顔を出して載せる
135:2014/07/24(木) 12:51:16.84 ID:
>>110
TVは街行く人を勝手に映して電波のっけてるぞ
115:2014/07/24(木) 12:29:35.25 ID:
きゃりぱみゅとのハメ撮りが出てきたら盗撮なんか大した問題じゃなくなるだろ
もっと頭使ってファンサービスしろよ
122:2014/07/24(木) 12:33:16.43 ID:
芸能人は車で移動して会員制の店に行けばいいだろ。それか海外でも行け
123:2014/07/24(木) 12:34:04.09 ID:
>>122
ごく一部のカス対策のためにそこまでしなきゃいけないのは鬱だなーw
142:2014/07/24(木) 13:17:09.80 ID:
堕胎を曲のネタにして金儲けするのはやめて欲しい
165:2014/07/24(木) 14:49:57.64 ID:
盗撮やめて発言て遠回しに自分は売れてる有名人ですと言ってるようなもん

恥ずかしい
173:2014/07/24(木) 17:01:12.49 ID:
隣にいても気がつくとは思えないんだけど
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

