元KAT-TUNの赤西仁、プロデュース業へ意欲 「オーディションして誰かプロデュースしてみようかなー」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



元KAT-TUNの赤西仁、プロデュース業へ意欲 「オーディションして誰かプロデュースしてみようかなー」

 元KAT-TUNの赤西仁(30)が23日、Twitterを更新し、プロデュース業への意欲をみせた。

 今年2月末にジャニーズ事務所を契約満了で退社した赤西。そして30歳の誕生日を迎えた今月4日には、公式ホームページを立ち上げ、新曲「Good Time」を8月6日にリリースすることを発表。満を持して活動を再開した。

 かねてよりアーティスト志向が強く、新曲でも作詞、作曲、プロデュースを手掛けているが、さらにビジョンを広げ、「オーディションして誰かプロデュースしてみようかなー近いうち」と、プロデュース業への興味も明かした。

 再始動したばかりの赤西が次はどこへ向かうのか、注目される。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140723-1339289.html

Jin Akanishihttps://twitter.com/Jin_Akanishi




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



128:2014/07/23(水) 19:16:04.19 ID:
>>1
ゴミみてーなこと言ってるんじゃねーよカス!
お前と同じアイドルのジャスティンティンバーレイクが三十路のときにどんなパフォーマンスしてたか確認して見ろこのチンポゴキブリ!!
144:2014/07/23(水) 20:04:00.92 ID:
>>1
カッツンごときで天下とった気になってるのかこの男
183:2014/07/23(水) 22:03:07.12 ID:
>>1
赤西さんって多才なんだな
2:2014/07/23(水) 17:14:06.13 ID:
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、仁に振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
11:2014/07/23(水) 17:16:38.97 ID:
>>2これを見に来た
28:2014/07/23(水) 17:23:08.42 ID:
>>2
これすき
29:2014/07/23(水) 17:24:37.14 ID:
>>2
改行と行間を空ける場所を勝手に変更してはいけない
77:2014/07/23(水) 18:01:31.20 ID:
>>2

エタニティな!
118:2014/07/23(水) 18:56:50.82 ID:
>>2
やっぱりコレだよな
119:2014/07/23(水) 18:57:14.00 ID:
>>2
遅えよ
124:2014/07/23(水) 19:12:24.28 ID:
>>2
もうこのスレ終了
146:2014/07/23(水) 20:08:03.78 ID:
>>2
ヘッダ取るなよ
これを書いたのが鬼女だってのも重要だろw
153:2014/07/23(水) 20:22:49.82 ID:
>>2
わろた
158:2014/07/23(水) 20:39:04.57 ID:
>>2
史上最速かな?
160:2014/07/23(水) 20:47:06.87 ID:
>>2
はえーな
46:2014/07/23(水) 17:36:53.61 ID:
光るげんじの諸星と同じ臭い
52:2014/07/23(水) 17:40:16.13 ID:
典型的なゆとり世代

これがゆとり世代では正常だよ
86:2014/07/23(水) 18:06:08.63 ID:
外見が取り柄でちやほやされた人間は才能があるって勘違いしちゃうパターン多いな
93:2014/07/23(水) 18:11:11.67 ID:
>>86
オーディション本選で落とされてたが未練たらしく会場に残ってたのを拾われたらしいが
まあ落とされて然るべき素養だったんだな
135:2014/07/23(水) 19:33:33.66 ID:
おじさんになったら誰からも相手にして貰えなくなるぞ老後が心配。
180:2014/07/23(水) 21:57:59.52 ID:
>>135
一番がんばらないといけない20代を自制心なく無駄にしたからどの道終わりでしょ
137:2014/07/23(水) 19:43:54.83 ID:
赤西が作詞作曲する曲は良い曲多いよ
赤西自体が歌わないで名前かえて提供すれば売れる可能性は高い


NEW LIFE
167:2014/07/23(水) 21:10:31.95 ID:
>>137
まるで韓流歌手の歌そっくりだね
141:2014/07/23(水) 19:59:08.51 ID:
ジャニーズとかAKBとかの老害のプロデューサーを駆逐してくれ。今の音楽界には若い力が必要。

打倒ジャニーズ打倒AKBだ。

夢はでっかく。頑張れ。
159:2014/07/23(水) 20:44:55.81 ID:
あの田原のトシでも干されたらあんな感じだぞ、元ジャニーズの稼ぎ頭でもな
161:2014/07/23(水) 20:50:34.53 ID:
>>159
今回に関してはジャニーズは赤西の行動に一切関知しないだろ。
全盛期の田原がジャニーズ辞めた時と違って、パイの奪い合いにも
ならないし、そもそも合意の上で放出しただけの話だしな。
本人も大手事務所の力を借りようと思わず、個人事務所に個人レーベル
でやっていこうなんて無茶な判断するくらいだから、ジャニーズに
とっては何の脅威にもならんわな
182:2014/07/23(水) 22:00:18.97 ID:
山Pといい赤西といいファンをないがしろにしたアイドルの末路は悲惨だろ
落ちぶれた時に支えてくれるのがファンなのに
アホや
184:2014/07/23(水) 22:05:29.87 ID:
天才やん
186:2014/07/23(水) 22:13:22.08 ID:
こいつがデキ婚したときにコメント求められたカツーンのメンバーがみんな塩対応で最高だったw
赤西?ああ…いたねそういう人…結婚?子供?ふーん…みたいなw
亀梨いわく「報道で初めて知ったけど、留学も脱退も俺らに事後報告だったから別に今回のことも驚かない」だそうでわろた
187:2014/07/23(水) 22:16:37.29 ID:
>>186
wwwwwwwww
でも本人は一流芸能人気取りなんだよな未だに
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

