ジャニーズ森田の「妊娠・堕胎・ポイ捨て」卑劣告白テープ公開! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ジャニーズ森田の「妊娠・堕胎・ポイ捨て」卑劣告白テープ公開!

ジャニーズJr.の森田美勇人(18)が20代の交際女性・A子さんを妊娠させていたことが、親友B子さんの告白により明らかとなった。

A子さんは当時16歳だった森田と2012年の秋から交際し始めたが、今年3月、妊娠が発覚。「産みたい」というA子さんに、森田は「俺の立場も考えてよ」と同意しなかった。

さらに「俺は芸能人だから無理」と産婦人科にも付き添わず、中絶同意書へのサインも頑なに拒んだという。

5月に入り、A子さんは森田と連絡が取れなくなった。ふさぎ込む親友の様子に憤ったB子さんは、A子さんを伴って森田に会った。中絶手術のときの不誠実な対応にも立腹していたB子さんは、森田が嘘で逃げないように立会人として会話を録音したという。

だが、A子さんと森田の話し合いは平行線。ついには森田が自分の母親を呼び、母親は堕胎の事実を認めたが、終始、A子さんを悪者扱いし、罵倒したという。録音にはその生々しいやり取りが残されている。

一連の事実について、ジャニーズ事務所は回答せず、森田は小誌の直撃取材に「いや、知らないっすね」と否定した。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4203




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



214:2014/07/23(水) 18:35:01.26 ID:
>>1
>A子さんは当時16歳だった森田と2012年の秋から交際し始めた


誰か知らんが、これは女を逮捕しなきゃマズイだろ
子供とセックスして、その後、脅迫までしてるんだぞ、この女は
2:2014/07/23(水) 18:06:49.72 ID:
結婚も離婚も不倫もないフランスを見習え。
フランスでは大学まで学費がタダ。
子供三人育ててるシングル・マザーは外で働かなくても悠悠自適。
愛情をして水流るるが如く迸らしめよ。
5:2014/07/23(水) 18:07:03.45 ID:
以下剛かと思った禁止
7:2014/07/23(水) 18:07:27.70 ID:
>当時16歳だった森田

これ女がアウトだろ
19:2014/07/23(水) 18:09:54.81 ID:


うーん、別にイケメンでもないけど
16歳のちんぽ食えたのはうらやましいぞ
30:2014/07/23(水) 18:11:24.10 ID:
馬鹿男と馬鹿女で一生争ってろw
50:2014/07/23(水) 18:14:45.64 ID:
どっもどっちだけど、森田はジャニーズ事務所追放か
53:2014/07/23(水) 18:15:05.85 ID:
59:2014/07/23(水) 18:16:05.13 ID:
剛はとんだ風説の呂布だな
70:2014/07/23(水) 18:17:26.81 ID:
森田って人が今18で、当時16歳。
20代の女性が今20で、当時18歳。

なら付き合うの問題なくね。
123:2014/07/23(水) 18:24:58.98 ID:
>>70
セーフは17歳まで。
18以上はアウトだ。
73:2014/07/23(水) 18:17:53.43 ID:
16歳の男の子に関係を迫る20代の女って、クソすぎ
78:2014/07/23(水) 18:18:39.52 ID:
てかなんで男が中絶強要したら悪という風潮があるの?
お互い一緒になる気がないなら産まない方がいいだろ
99:2014/07/23(水) 18:20:52.98 ID:
>>78
産まない方がいいだろじゃ済まねえよ
129:2014/07/23(水) 18:25:27.03 ID:
>>99
なんでだよ? お互い若いし金もない産まれても幸せになれない子供なら産まない方がいいじゃないかよ!
将来を見据えろよ
153:2014/07/23(水) 18:27:21.21 ID:
>>129
おまえ男?女?
131:2014/07/23(水) 18:25:33.70 ID:
>>78
中絶がきっかけで産めない体になったりするらしいよ
200:2014/07/23(水) 18:33:25.62 ID:
>>131
そんなの稀だろ
三回堕胎してもその後普通に子産んでるのが身近にいるし
141:2014/07/23(水) 18:26:10.90 ID:
“@ ショックはショックだけど、それ以上に美勇人くんは人間がしっかりしてて、ファンとしては裏切られたけど、やっぱりわたしは森田美勇人という人が永遠に好きで、憧れだからこれで他の人に流れようとか、もうヲタク辞めるとかない。絶対にない。”
197:2014/07/23(水) 18:33:06.12 ID:
剛かと思った
森田姓のイメージが悪くなるな

てか、ジャニーズ・・・
もうアイドル稼業やめれ
女が群がってくるのは仕方ないけど、人気者がこういう素行を起こしてヘーキなツラで
仕事に復帰、事務所も社会も知らんぷりってのが問題なんだよ
アイドルで金儲け続けるつもりなら、キッチリ落とし前つけろ
217:2014/07/23(水) 18:35:16.31 ID:
V6って岡田しか観ないな
230:2014/07/23(水) 18:37:00.61 ID:
20代でも何歳かで決まるよな
20後半なら女が悪いし夢見過ぎ
267:2014/07/23(水) 18:43:31.26 ID:
このスレの見出しやめてよw
剛くんと勘違いされちゃう
294:2014/07/23(水) 18:47:57.47 ID:
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「中出ししたい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
美勇人に振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが美勇人だしね。
プライベートは水子が支えればいい。
私達は美勇人の音楽=魂を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか美勇人のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
334:2014/07/23(水) 18:55:40.86 ID:
>森田が自分の母親を呼び、母親は堕胎の事実を認めたが、
>終始、A子さんを悪者扱いし、罵倒したという。
うわぁ
375:2014/07/23(水) 19:04:55.93 ID:
ジャニヲタは通常運転ですなw
こんなひどい事するわけな~い嘘ばっかりだとさw
489:2014/07/23(水) 19:47:50.82 ID:
息子の敗戦処理に母親呼ぶとか、ジャニーズjrのガキは最低だな
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

