こじるり小島瑠璃子の“最悪な第一印象”を親友・中村アンが暴露 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



こじるり小島瑠璃子の“最悪な第一印象”を親友・中村アンが暴露

タレント・小島瑠璃子(20)が22日、TBS系「内村とザワつく夜」(火曜、後9・00)に出演。「親友」というタレント・中村アン(26)から初対面で「超暑苦しくてウザい」と思われていたことが明らかになった。

小島は現在、同局系スポーツ番組「S☆1」の“初代S☆1ガール”(2012年~)を務めているが、中村は実は、このS☆1ガールを選ぶオーディションに参加し、落選していた。

同オーディションで小島と出会った中村は「初めは、超暑苦しっくて、ウザったい女がいるな」と思ったことを告白。小島は「そんな風に思ってたんですか~」とショックを受けたかと思うと、「でも、お酒が仲良くしてくれましたよね~」と気にもとめていない様子だった。

昨年12月23日に20歳の誕生日を迎えた小島は、21日のイベントでも、自らのんべえエピソードを披露していた。

2人が親しくなったのは「最近」(中村)。小島は中村を本名の「ゆうこさん」と呼び、今年2月には東京ディズニーシーに2人で出かけた。中村は小島について「プロ意識が高い。男性の影も見えないし、隙がない」と話すと、小島は「正直言って、それ(隙がない)のが課題です」とうなずいていた。

「親友」という2人だが、中村には不満が…。中村は「(私は)S☆1落ちてますから…私でもよかったんじゃない?」と恨み節。小島は「でももう3年たつんですよ~」と恨みを帳消しにしようとすると、中村は「初代が長すぎるから、早く2代目に変えてほしい」とリベンジを誓っていた。

デイリースポーツ 7月22日(火)22時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000085-dal-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



3:2014/07/23(水) 09:40:31.85 ID:
昨年の12月にハタチになってもうのんべえかよ、随分と成長が早いな、初心者だと飲み方がわからずゲーゲー吐いたりするもんなのに
7:2014/07/23(水) 09:46:02.15 ID:
>>3
酒に強い奴は最初から強いだろ
54:2014/07/23(水) 11:58:21.41 ID:
>>7
強くたって最初飲み方分からないよ
61:2014/07/23(水) 12:22:29.99 ID:
>>3
普通に生きてたら普通に飲んできただろ、芸能人だからっていぢめるな
9:2014/07/23(水) 09:52:29.37 ID:
こじるりのグラビアってどこに需要があるの?
21:2014/07/23(水) 10:15:55.78 ID:
>>9
偏差値の高い高校出身。
好みの顔。
華奢だけ胸がある。
じゃないか?
88:2014/07/23(水) 16:44:44.37 ID:
>>21
偏差値の高いのは桐谷美鈴の方じゃないか?

たしか千葉東だと思ったが
55:2014/07/23(水) 11:59:16.55 ID:
>>9
ほんと。
田舎くせー顔で、どや顔してるから見てるだけでイライラするわ
74:2014/07/23(水) 13:40:39.82 ID:
>>55
>田舎くせー顔

そうかな?西日本出身者から見た印象では、関東地方の千葉方面でよく見かける傾向の顔だけどな。
89:2014/07/23(水) 16:54:46.03 ID:
>>55
アン乙
13:2014/07/23(水) 10:03:56.69 ID:
菊地亜美のラジオにゲストで出てた時の
この後1杯だけって誘ってる様は完全におっさんだった
15:2014/07/23(水) 10:07:02.27 ID:
美人系より可愛い系のが好きだわ
16:2014/07/23(水) 10:07:47.86 ID:
第一印象じゃなくて乳首の色を暴露すべきだろ
25:2014/07/23(水) 10:21:17.04 ID:
>>16
漆黒に決まってんだろ
27:2014/07/23(水) 10:24:05.32 ID:
>>25
田中「そのネタやめろってー!」
19:2014/07/23(水) 10:15:33.63 ID:
中村アンといえば、本番中に芹那を泣かした印象しかないな
芹那嫌いだけど、あの時だけは同情したわ
20:2014/07/23(水) 10:15:52.85 ID:
こじるりを見ると、再現ドラマによく出て来る小柄な女優さんを思い出す
41:2014/07/23(水) 11:20:29.19 ID:
>>20
おまおれ
60:2014/07/23(水) 12:15:40.28 ID:
>>20 >>41
片岡明日香かな?

この人とフリーアナの住吉さんが混ざった印象。

こたえてちょーだい!またやらないかなぁ。
23:2014/07/23(水) 10:16:34.51 ID:
こじるりのオーバーリアクション大嫌いです
33:2014/07/23(水) 10:34:55.97 ID:
>>23
矢口2世やな、でもああいうのは底堅い需要があるから…。
30:2014/07/23(水) 10:33:11.58 ID:
26でモデルってこの先つぶし効くの?
ママタレントにでもなるつもりか?
37:2014/07/23(水) 10:44:03.98 ID:
アンナカみたいな名前が良くなかったんだろう
43:2014/07/23(水) 11:27:05.49 ID:
こじはるっていうタレントがすでにいるのに、
なんで紛らわしいこじるりとかいうニックネームつけるかね
この個性が命の芸能界において!
47:2014/07/23(水) 11:33:47.60 ID:
>>43
るりとはるから同時に告白されたら、どっちを取る?
48:2014/07/23(水) 11:40:37.87 ID:
>>30
自分の心配してろ。

>>47
無いことに時間かけるな。
75:2014/07/23(水) 15:17:01.31 ID:
>>43
大先輩のマツケンがいるのにマツケンを名乗る松山ケンイチは
51:2014/07/23(水) 11:53:12.02 ID:
こじるりは実は頭がいい
偏差値70の高校出身
だが仕事が忙しくなってお茶の水大を中退
56:2014/07/23(水) 12:01:18.94 ID:
>>51
不相応にレベル高い高校入ったせいで授業にさっぱりついていけなくて
学年でビリから数えた方が早いくらいの成績だったって言ってたけど
77:2014/07/23(水) 15:40:01.75 ID:
中村某のほうが暑苦しい顔してるけど
81:2014/07/23(水) 15:47:45.50 ID:
小島の母・小島明美さん
82:2014/07/23(水) 15:49:18.75 ID:
>>81
ストライーック!
86:2014/07/23(水) 16:34:37.59 ID:
>>81
住吉さんやないかっ
87:2014/07/23(水) 16:38:05.65 ID:
芹那と同じくらいこいつもゲスい。三又の件は売名以外の何物でもない。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

