【悲報】aiko、歯に縦ヒビ入る - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【悲報】aiko、歯に縦ヒビ入る

aiko、歯に縦ヒビ入る

歌手aiko(38)が23日、歯にヒビが入ってしまったことをTwitterで報告した。

数日前から舌で触れるとガタつく歯があったと語るaiko。勇気を出して鏡で確認してみたところ、なんと歯に縦ヒビが入っていたという。「歯弱すぎて泣く。落ち込まない落ち込まない…」と嘆き、「歯はなんで一回しか生え変われへんのやろう?乳歯→第二歯→永久歯と、2回生え変わってくれたらいいのにね」とつづっている。

これまでにもaikoは、「前歯が欠けた」「割れた」など歯に関するトラブルをラジオ番組などで度々報告している。長年の悩みが解決する日はくるのだろうか。

 [2014年7月23日14時16分]

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140723-1339287.html




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



8:2014/07/23(水) 14:50:39.04 ID:
弱い人はとことん弱い。
とっとと差し歯にしろだな>>1
5:2014/07/23(水) 14:49:56.09 ID:
鼻にでしょ
14:2014/07/23(水) 14:52:57.75 ID:
テトラポットでぶつけたか
143:2014/07/23(水) 16:22:58.73 ID:
>>14
カブト虫が当たったのかもしれん
26:2014/07/23(水) 14:58:14.97 ID:
自分も10年くらい前、歯石取りが終わって家に帰って鏡を見たら
前歯にヒビが入ってた。
これ、なんの問題もないんだろうか?と思ってググってみたけど
「歯石取りでヒビが入ることはない」みたいな歯医者の回答ばかりで
あくまでタイミングが一致しただけみたいな事例しか見つからなかった。
でも、それ以降怖くて歯石取りはやってない。
PHILIPSの電動歯ブラシと高い歯磨き(コンクール)で今のところ10年間
痛くも痒くもないからいいけど、さすがに10年も歯石を取ってないと
やばいかなとは思ってる。
45:2014/07/23(水) 15:08:27.03 ID:
>>26
キチンと歯磨きをしていれば歯石は付かないな
俺は10年振りに歯医者に行ったら軽い虫歯が有ったが歯石は無いと言われた
30:2014/07/23(水) 15:01:24.14 ID:
そんなことより鼻のほうに目がいくよ!
32:2014/07/23(水) 15:02:28.47 ID:
単なる老化だろ、女性は骨粗鬆症に成り易くて、骨が劣化しやすい。

あと虫歯はミュータンス菌の影響が一番大きい。
幼少期に感染しなかったら、歯磨きとか良い加減でも虫歯に成り難い、
逆に感染したら、一生懸命磨いても、大した効果は無い、寝てる間に虫歯に。

唾液が出てる時は虫歯は進行し難い、で食後は唾液が出てるので進行し難い。
夜、就寝中は唾液が出ないので進行する。

食後歯磨きしてる奴は効果の無い努力をしてる奴。歯磨きは寝る前の一択。

寝起きでの歯磨きも、口の中のネバネバを取る気分的なもの、虫歯の予防には効果は少ない。
81:2014/07/23(水) 15:23:40.28 ID:
>>32
そのことを知ったのは大人になってからだw

虫歯予防に歯磨きとか半分詐欺だよな、歯周病予防にはなるだろうけど・・・
53:2014/07/23(水) 15:11:59.92 ID:
俺今日歯医者行った
歯周病がかなり進行してた
歯周病は虫歯より怖い
61:2014/07/23(水) 15:15:35.79 ID:
>>53
あれは文字通り屋台骨を揺るがす恐怖だよなあ
長期連載の少年漫画のような恐怖のインフレーション
64:2014/07/23(水) 15:15:55.34 ID:
おれの歯はめっさじょうぶなんだけど、残念ながら黄ばみが尋常じゃねぇ
ホワイトニング1回で白くできんのん?
70:2014/07/23(水) 15:17:55.38 ID:
>>64
体質w
66:2014/07/23(水) 15:16:38.05 ID:
同い年だけど、若い時は共感できたけど
今の年令になっても同じような恋愛ソングにドン引き
周りは社会情勢や子供のことが中心だというのに
やっぱり芸能人って、30歳過ぎると単なる水商売の人だよね
76:2014/07/23(水) 15:20:57.91 ID:
>>66
70超えて孫がいても愛だ恋だ歌うんだよシェケナベイベ
82:2014/07/23(水) 15:24:18.11 ID:
歯医者に指導を受けてフロスやら併用してしっかり磨くようになってから、歯のトラブルがほとんどなくなった。
しかも綺麗な歯を保ちたくて間食やらも自然と減った結果、ダイエットにもなったw
91:2014/07/23(水) 15:29:26.33 ID:
>>82
やったやん
85:2014/07/23(水) 15:27:04.50 ID:
aikoほどカワイイかブスかの判断に困る女はいない
89:2014/07/23(水) 15:28:48.89 ID:
>>85
何に困るんだよ
88:2014/07/23(水) 15:27:40.43 ID:
縦に割れた?
ふつうの人のすること、なることじゃないな
周囲に、そんな人聞いたことない

何か、普段から特別に、人と違うへんな事してただろ?

例えば・・・思いつかない。おれ、フツーの人だから


とにかく、歯が縦から割れるとか、そんなやつ聞いたことないぞ
ある日寝てたら、いきなり「ピシッッ」て感じ?
108:2014/07/23(水) 15:43:25.34 ID:
>>88
歯がもろい家系とか歯茎が弱い家系とか遺伝がある。
中年になってくると特に。アイコも、もう、おばさんなんだし。
99:2014/07/23(水) 15:38:44.37 ID:

http://file.mujihi.blog.shinobi.jp/CA391737.JPG
103:2014/07/23(水) 15:40:57.50 ID:
食いしばり&噛みしめしてる人は割れる、欠ける

すぐに直さないと歯がボロボロになる
111:2014/07/23(水) 15:46:28.73 ID:
食いしばりが原因なので歯が脆いとか関係ない

歯を噛みしめないようにすれば割れない
114:2014/07/23(水) 15:48:19.09 ID:
>>111
弱い、強いはあるよ、当たり前だけどw
123:2014/07/23(水) 15:54:35.88 ID:
歯の治療は、良い歯医者に行かなあかんで。
評判をよう聞いて、ええ所を見つけるんや。
健闘を祈る。
130:2014/07/23(水) 16:02:35.88 ID:
>>123
関西弁で言われても、説得力がない
128:2014/07/23(水) 16:01:03.18 ID:
でも3万でaikoとエッチできるならお前らするだろw
132:2014/07/23(水) 16:03:36.62 ID:
>>128
30万もらえるならの間違いだろ?
134:2014/07/23(水) 16:05:19.65 ID:
歯が弱くて前歯は細かいヒビが入りまくり。
固いお煎餅大好きで食べて何回か歯が割れてる。
144:2014/07/23(水) 16:23:01.95 ID:
私も前歯にヒビ入っている
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

