モックン(本木雅弘)は携帯所持せず 連絡手段はFAXであるとフックン(布川敏和)明かす シブがき隊 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



モックン(本木雅弘)は携帯所持せず 連絡手段はFAXであるとフックン(布川敏和)明かす シブがき隊

本木雅弘は携帯電話を持っておらず連絡手段はFAXであると布川敏和が明かす


21日放送の「ジャネーノ!? 芸能人のギャラ・自宅ぶっちゃけSP」にゲスト出演した布川敏和が、本木雅弘との驚きの連絡方法を明かした。

ひな壇席に座った布川は、司会の後藤輝基にシブがき隊時代のメンバーとの仲を尋ねられると「大体良く遊びに行く時はモックンとディスコに行ったり。で、薬丸は『アイドルがディスコいっちゃダメだ!』と怒るんですよ。俺らは『いいじゃねえかよ』」と、当時の様子を語った。

しかし最近の元メンバー同士の交流はまた違うようだ。布川は「でも、徐々に年数が経っていくごとに、ヤックンと俺がLINEをして、本木が連絡取れず」という状態のようだ。

後藤が、「本木さんて全然連絡とってないんですか?」と尋ねると布川から「あいつ携帯持ってないですから、LINEできないです。用事があるときはFAX」と回答し、スタジオは驚きに包まれた。

後藤が思わず「FAXでやりとりするんすか!?」と聞き返すと「うん、大事なあれはね。『明日はなまるマーケット出るんだけど、何喋ったらいいかな?』ってFAXで来るわけですよ」と、やりとりの内容も明かした。

布川は本木のFAXに対して、「薬丸によろしく言ってたと伝えてくれ」とFAXでまた返事を送信するのだという。

本木が携帯電話を持っていないのも驚きだが、そんな本木に合わせてFAXで連絡を取り合う布川にも共演者たちは驚いたようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9065302/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



4:2014/07/22(火) 22:26:32.16 ID:
番号教えたく無いだけのウソだろw
14:2014/07/22(火) 22:31:38.63 ID:
いや、お手伝いさんや秘書がいるような家は、
携帯持ちませんし。
19:2014/07/22(火) 22:36:41.94 ID:
ぶっちゃけメールやLINEなどのネットの伝達ツールよりFAXの方が相手が確実に目にする。
22:2014/07/22(火) 22:41:06.29 ID:
いまどきジジババでも携帯持ってるのに有り得ないな
FAXなんて仕事でしか使わないわ
25:2014/07/22(火) 22:44:54.77 ID:
モックン格好いいよな。
俺の友達でも一人だけ携帯持ってない奴がいる。
飲みにゆく時の連絡はハガキw
固定電話はあるんだけど敢えてハガキなんだよ。
28:2014/07/22(火) 22:46:07.75 ID:
あの達筆の文章が届くのか。
ワクテカ
39:2014/07/22(火) 22:59:40.21 ID:
うちの自宅FAXに某建設会社が時々間違って見積書を送ってくる
送り先間違えてるぞと二度も電話してやったのに
FAX送る時は電話確認するのが常識だろに
45:2014/07/22(火) 23:08:27.32 ID:
俺も携帯やめたいわ
でもやめてまともに生活できるのか不安
53:2014/07/22(火) 23:12:30.98 ID:
>>45
職場に携帯、家電持ってない人居るけど休む時は公衆電話からかけてたw
さすがに「うわぁ…」てなったw
64:2014/07/22(火) 23:24:24.16 ID:
昔、Eメールが送れるFAX機ってのがあってだなぁ…………
85:2014/07/22(火) 23:40:24.72 ID:
本当に人と関わるのが面倒で、携帯持たない人を知ってる。
その人は陶芸家で、夫婦で東京から群馬の田舎に引っ越したんだけど、
連絡取るときは、PCのメールのみ。(送ったら、ちゃんと返信があるw)
固定電話もあるけど、必ずと言って良いほど留守電になるか、奥さんが出る。
奥さんの方は付き合い広い人だから寂しくないんだろうけど、
陶芸家のオッサンは寂しくないんだろうかと・・・。
91:2014/07/22(火) 23:46:08.08 ID:
prrrrr ガチャ
「はい○○です」
「もしもし△△ですけど、今電話大丈夫ですか」

大丈夫じゃねえなら出ねえよ
103:2014/07/23(水) 00:00:54.20 ID:
持って無いほうがカッコイイ
携帯に束縛もされたくないんだろう
羽生も確か持って無かった筈
純粋社畜は考えられないだろう
104:2014/07/23(水) 00:07:29.32 ID:
>>103
4回転ジャンプのときに落とすからだろ。
116:2014/07/23(水) 00:38:59.34 ID:
>>103
へぇ、イケメンは持ってない率高いな。
言われてみれば俺も持ってないわ。
123:2014/07/23(水) 00:48:06.34 ID:
樹木希林に言われて携帯持たないんだと思う
希林もFAXなんでしょ?

希林に頼まれて婿入りして
希林に持ち掛けられて二世帯住宅で同居
家の前で俺だけ仲間ハズレだどうすればいいんだよと連日叫ぶ裕也に
希林のやっちまえ!の掛け声でタックルまでしてるし
モッくんは希林に言われたら逆らえないから
196:2014/07/23(水) 07:19:27.92 ID:
>>123
ばあさんだってソフバンのCMに出てなかったっけ
124:2014/07/23(水) 00:48:35.93 ID:
初老のおっさんがヤックン、モックンってw
ましてアカデミー賞俳優に。
132:2014/07/23(水) 01:01:22.69 ID:
正直ケータイ持ちたいか?
ずっと監視されてるみたいでたまらんわ
155:2014/07/23(水) 01:36:26.01 ID:
たぶんそのFAXの返事は毛筆だなw
受ける側が感熱紙のファックス用紙なら
横位置の紙に縦書きで書いたものを次々に送信すれば巻紙の書状に。
156:2014/07/23(水) 01:42:54.70 ID:
タモリも持ってないて言ってたな、何年か前。
157:2014/07/23(水) 01:48:40.03 ID:
モッコリくん
164:2014/07/23(水) 02:04:27.03 ID:
モックン自体は嫌いじゃないし好きな俳優だけど
メンタルが健康的な堂本剛みたいな価値観っぽいよなあ
変わってる俺ですがなにか?みたいなところがあるね
おっさんなのにね
167:2014/07/23(水) 02:07:13.84 ID:
>>164
あの一家に婿入りするぐらいだから、普通のメンタルではないわな
181:2014/07/23(水) 02:53:58.79 ID:
>>167
あんなにイケメンなのに結婚前野沢直子を口説いてたらしいし色々こじらせてるんだろうな
208:2014/07/23(水) 08:12:40.21 ID:
自分も携帯持ってない
人に言う時、少し恥ずかしいけど
214:2014/07/23(水) 08:33:58.74 ID:
>>208
いや、俺は素晴らしいと思うぞ。
仕事の都合上、持ってるけど、可能なら窓から投げ捨てたい。
211:2014/07/23(水) 08:25:39.50 ID:
今時携帯(スマホ)を持っていない人はそれなりに地位を獲得した人か最底辺の人
一般人は持ちたくなくても色んな事情から持たざろうえない
持たなくていい人は相手が合わせて対応して貰える人かそもそも連絡してくる人が居ない人
215:2014/07/23(水) 08:43:52.55 ID:
モックンは内田家の人たちと価値観が似てるんだな
婿入りして希林と上手くやっていけてる理由がわかった気がする
220:2014/07/23(水) 09:04:33.65 ID:
タモさんもそんな感じじゃなかったか
芸能人はスマホ持ってるとネット見て落ち込んじゃうからな
やらないほうがいいだろ
230:2014/07/23(水) 09:41:48.34 ID:
ジャニーズの三人組は向かって右端が大成する(´・ω・`)
254:2014/07/23(水) 14:05:19.00 ID:
世代が違うのでよく知らないんだが
モックンは変わり者だとうちの母が言ってた。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

